麻季のボード

麻季のプロフィール | 発言 (麻季の最後の書き込み: 「3ヶ月申し訳ない……...」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年4月1日 3時] )
麻季のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

裏千家のロキがかっこよすぎる件。

麻季 (プロフ) [2018年4月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MSSPがやばいんじゃ。
この沼深すぎるんじゃ。

麻季 (プロフ) [2018年1月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわよ。えおさんが先生の肩掴んで抵抗しようとするんだけど、「なにそれ、力入ってないんだけど?」的な。脳イ.キになるのかね?
あの、オメガバースで見る巣作り的なアレで可愛いです本当に。
お疲れ様でしたぜ。2年までは楽しい。うん。
そうね、やっぱ確認大事。
ふへー(感嘆)もうね、稀に見る甘さよね。すこ。
類友w割とあるからなーこれ。
ええな( ˘ω˘)開発されろ()
齢14,二次オタ化×ボカロ厨悪化=中二病加速
すき……あ、何年後かわからんけど生きてたらいずれ書くw目標は夏までに……
デモキョウトジタイハスキ……
しゃーない、そもそもの組織が軍みたいやからw
スカブロええなあ、続くなあ……
ネガティブを撃ち抜けって鬼KYOKANが言ってた…
え、めっさ嬉しいやんそれ!hit数が1でもあったら嬉しいよなー。ふへへ、こっちは読めておいしいんだぜ(^q^)
そっそ。呼べなくしたのも本人なんですけどねwまさに狂気(歓喜)
あの、妙に女性系の大喜利がうまい先生は、そういうことなんだと思う()地雷ないとこういうことできていいねぇw
そうとも言うかもしれないけどちょっと違うかも。互いのこと考えて、これ言おうとか、言いたいとか、考えてるのかなーと。私の場合って感じではあるけどね。
自分よりもなによりも、彼女の存在のが大事って尊い。うん、かわいい。期待してますノシ
なってるー?(ノ*´ `)ノ♡
はっ()ほほう、うまいことやりますねあなた……
あ、お詫び途中まで人狼っす↓

麻季 (プロフ) [2019年4月1日 3時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"人狼"。人に紛れて生活しつつ、夜な夜な人を喰らう、異形の存在。
その脅威は、どれだけ疑わしい「人間」を処刑しても絶たれることはなく、人狼は今もなお村に潜んでいる_______。
人里離れた小さな村に生まれた俺達が、ずっと聞いてきたおとぎ話だ。小さい頃は、早く寝ないと狼が来るぞ、なんてよく脅されたものだ。
つまり、誰もそのおとぎ話を信じていなかったのだ。
ある日、事態は急変する。
早朝、森の中で、俺の弟が死体となって発見された。
その姿に、誰もがおとぎ話を思い出した。そして、信じさせられたのだった。
翌日は、友人であるきっくん。
その翌日は、これまた友人のえふびー。
俺は、あろまを頼った。
あろまは、俺を自然に部屋へ招き入れ、いつものように笑っていた。
「……あのさ、どうするよ、これから」
「どうするって…何もねーだろ。生きるだけで」
「……そう、だな」
あろまは強かった。
どうすることもできない俺を引っ張っていけるほどに。あろまも仲のいい妹が死んで、悲しくないはずはない。それなのに、いつもどおり、楽しそうにいたずらっぽく笑うのだ。
そんなあろまの笑顔を、直視できなかった。
−−−−−
妙に月が赤く光る夜。
今夜も、俺はあろまを頼った。いつもどおり、これといって会話はない。しかし、あろまはここにいてくれるという事実だけで、この沈黙は心地よく感じられた。
「……」
「…なあ」
あろまの呼びかけに応じてそちらを向くと、あろまはカーテンを少し開けて夜空を見ていた。
隙間から差し込む月光は少し眩しい。
薄暗く照らされたあろまの横顔は、どこか神秘的で心惹かれるようだった。
「月、赤いな」
「ああ、…こんな月、不思議っていうか」
綺麗だ。
なんて、ガラでもないが言ってしまう。
「それ告白?」
あろまは冗談っぽく笑いながらこちらを向いて言った。優しげに細められたレンズの奥の瞳に、なぜか目がいった。
「あろま、目……」
「え?…ああ」
いつもは少し黒っぽい赤色の瞳が、まさに"緋"になっていた。今の月の色と同じ。
魅入るほど綺麗な色をしていた。
こんな状況になっても、俺の頭は冷静に考えを巡らせていた。
「あろま、ってことか」
「察しがよくて助かるわ。…で。早くしないと食べられちゃいますけど?」
「……いいよ、もう」
恐怖はなかった。
あろまの爪や牙が鋭く伸びているのを見ても、怖くはなかった。
「俺にはもう、あろましかいないから」
呆気にとられたように目を見開くあろま。やがてふはっ、と吹き出すと、笑いながら言う。
「ははっ、なんだそれ!」
「なんだそれ、って……そのままなんだけど…」
「諦められちゃ、面白くないんだよなぁ」
そう言って、ずんずんと俺に近づいてくるあろま。ほぼゼロ距離で、目を合わせた状態が続く。
「怖くないのか?」
「怖くない。…ひとりになるほうが怖いよ」
俺の首筋を、あろまの鋭い爪が這う。ツツ、と走らせるたびに、細く傷がつき、ぷっくりと血が滲む。
痛みはなかった。あろまの赤い瞳に心を囚われていたから。
「ふうん、そりゃ、俺に何されてもいいってわけだな?」
「うん、もう、いいよ」
俺は眠いんだ。この血が一滴残らず吸われようが、肉を食い千切られようが、もうどうなってもいい。ひと思いに消えれば、何も感じないだろう。そっと目を瞑る。
「寝るなよ、じじい」
俺の目を再び開けさせたのは、あろまのひどく強引で、文字通り噛み付くような、それでいて優しい深い口づけだった。

麻季 (プロフ) [2019年4月1日 3時] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うああああああああ!!麻季!!お疲れ様です!!
普段は全然女子力なんて持ち合わせてないんだけどね、その日はホントにテンション上がっててw
終わりました!合格しました! 麻季はどう……?一番頑張る時期は終わった?
バックハグよバックハグ!えおさんは離さないし先生は離れない!ヤバい!(迫真)
知り合って10年……まばい(確実) 何も変わらないのもそれはそれで良いよな(小並感) 良いじゃん、微笑ましいよw
あざます!!お泊まりしたんで幸せでした!!((
楽しいし、ああいうの考えるの好きだしw
自画自賛になるけど私も好き(( あああ、「愛される人だけど」ってくだりバリすこ。エグい。
今も午前一時でございます……やば……。わかる、昼夜逆転するよな((
まぁね、「ネコ=先生」って認識は揺るがんからあの話かいたんよw ……じゃあ、えおさんが飼ってるクロエ孃は実質先生……?(暴論)
ホントに底なし。いくらシても足りない。うん、見守ってほしいわ((
「鬱」の漢字覚えたし、練習しよw
おわああああおめでとう!!凄い!!
互いに視力悪いのってなんか良いよな……。
私も全然ギャグ書けんからw やっぱりそうだ(( キメたね☆
童貞Bに、誘い受けutが手取り足取り教える感じで……((ひっくり返しちゃう!?(( e「や……もう無理、だからぁ……」zm「いやいやー、まだいけるでしょ。こっちはまだほしいって言ってますよ?」(※食害されてるだけ)新参兵がzmさんに「うちの隊長に近づかないで下さい。殺 されますよ」とか言ってたら俺得だなぁと。e「はは、隙だらけ」とか笑われるんですよね美味しいですありがとうございます((
書かないとスランプになりやすいことを知った今日この頃_(:3」L)_
終わっちゃったー!w
喧嘩なさそうってw
嫉妬だろうがなんだろうが使えそうな物はとりあえず使っとく精神w
マジで見る酸素になってる……w
そうだそうだ……(スクショしながら)今日、同じ書き方に通う子に「じょうず」って褒められて、普通に照れてしまったw
かぷかぷは良いぞ。「こころ」と「山月記」ね……読もうかな。復刻のゴスロリイベがきてめっちゃ喜んだわ((
ヤケクソのままなw とりあえず書きました……よろしくお願いします……(そのまま)
かべのなかにいる(そっち)
昨日一昨日のお泊まりの時は、一回脱いでヤりました((服着たままってめちゃくそえろない……?なるほど、リバ妄想の産物なのね。意外とキツかったから一回しかしなかったけど、「えへ……っ、ちょっと大きくなった……♡」って言えたから結果オーライ。
確かに、声似てるかも……。
私の誤字から始まったんよねぇ……w
だよなぁ……w 調子に乗るってw
んぅ、んん……っ、……ふ、♡
まぁ確かに、似てはいるなw うん、絶対招待するわ……((
あは、「種漬け」って言った途端にまた締め付けてきた。……可愛い。
あ、んんっ……♡音たてるの、ズルいよ……っ♡

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年4月5日 0時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんなら先生の体に触れただけで感じるくらい敏感になってそう(?)んー……「調教」も含みそう。その時には触れてないから脳イキになるんやない?
あー、確かに巣作りみたいやね。うん、めちゃくそ可愛かった。内心「あああ!!(悶絶)」ってなってた。
あざます。そっかぁ、2年までかぁ……。
そう言えば、一緒の布団に入って寝た時、幸せそのものだった。逆にキレそうな位幸せだった。あとせっ……した後のハグ。
互いに性 欲が強いもんで_(:3」L)_ 麻季の癒やしになれるなら良いな。
やっぱ似た人が集まるものなのかね。
ええよな( ˘ω˘)意識ない中でも締め付けるようになってしまえ()
あっ……(察し)
兄弟パロ待ってるね……!w
キョウトハステキヨネ……。
そうね、それは言えてるw
ね、スカブロ長い……。
それは実行せねば……。
そのコメ読んだ瞬間、タブレットぶん投げてしまったわ((どんどん供給するんだぜ(^q^)
あ、ちょいと読んでほしいえおあろがあるんだけどね、いろいろドロドロなの。中途半端なとこまでしか書けてないから、出来次第送る。大雑把過ぎるけど、関係性は大体こんな感じ↓
えおあろ→せふれ。身体の関係をもって4年くらい。
えお→FBと恋人でもある。FBとは1年くらい。
「とにかくえおえおが俺の全て」感がとてつもなく好きです()言うことがちょっと被るんだけど、互いに、狂気を狂気と思ってない節があるよね。好き(歓喜)
つまりはそういうこと()そうね、趣味の幅が広がるw
んん、なんて言えば良いんやろ……。あー、ちょっと腑に落ちた……かな。
喧嘩してその恐怖を味わってる訳だからね。
なったー!d(´∀`*)これから送る話はちょっと不穏だけど、なったー!d(´∀`*)
対比って程大層な物でもないんだけどね。受けと攻めが逆になってるのと、なんなら性別も逆なのと、あやしてたら受けがいつの間にか寝てた事ね。あれ、思いの外ショボすぎない?()
んああ!!ありがとう!!なんだろ、えおさんの言葉とか、心情描写がすっごい好み。緋い目って良いよね。
そういや、最近のむすすぴの実写で、よく人外が絡んでるね。昨日のHouseといい、一昨日のWorldといい。
そうだ、今の内に聞いとこう。今年の誕生日も麻季に何か書こうと思ってるんだけど、何が良い?……そう言えば私、きくえお仕上げないまんまだね!普通にクズだね!どういたしましょうか!((

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年4月5日 0時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょいと中途半端なとこあり。ごめんね。
「んぅ、んん……っ!っあ、あ……」
「感度すっご……ねぇ、そんな楽しみにしてたの?」
香織の中指でえぐられる。入口近くで指を折られ、イイ所に届く。自分の声と音がよく聞こえてきて、恥ずかしくなる。
今、私は目隠しと手錠をされていて、外と繋がっているのは、耳と、弄られている部分、そして、ベッドに触れている背中の部分くらい。
普段は高い香織の声が低められていて、彼女が喋る度に背中から腰にかけてゾクゾクと静電気が走る。
確かに、しばらく私が攻めだったから、彼女がどういう風に攻めてくれるのか楽しみではあった。
ご飯を食べ、お風呂にも入って。
夜11時頃、私は香織に組み敷かれ、服から下着まで全部脱がされ、問答無用で犯されている。いや、私は良いんだよね。なんなら嬉しい。
そしたら、今回の香織はいつもと違って、なんだか冷たい感じだった。起き抜けにシた時とか、勉強の後でイチャイチャした時とか、お風呂で軽く交わった時は、私に深く溶け込む様な感じだったのに。
「ふ、ぁああ、あ……っ、」
「やっぱココ好きだよね。ぐりぐりする度に声あげてる」
はは、と香織の笑う声が聞こえる。彼女の服が私の素肌に触れた。覆い被さったのか。何をするんだろう……。前が見えないから不安になる。
「ん、っ!?」
「ココも好きだよね……っ」
腰に何かが響き、体に力がこもる。
温かくヌルヌルした何かが、私の胸を転がしていた。香織の舌だ。唾液に塗れた舌は、私の胸を小刻みに舐めている。
「ま、ぁあ、って、胸、ぁ、」
「なんで?好きなくせに」
香織の小さな口が、私の胸を強く吸った。わざと音がたつ様な吸い方に、腰が疼く。
ダメだ、これダメ、ダメ、
指がいつのまにか2本に増えている。2本同時にえぐられて、弱い胸までいじられて。
グチュグチュと鳴る音に、さらに水っぽい音が混じってきた。
ふわ、と体の奥で何かがうごめいた。
あ、ヤバい。これは、
「ね、ねぇ、っうあ、イ、く、イっちゃ、う……っ」
「あ、イくの?マジで?」
そう言うと、香織の指が抜けていった。ナカが寂しくなり、「え……?」と思わず漏らしてしまう。
何、今度は、何……。
「っ!?」
入口に、何かがあてがわれた。指じゃない。なんか、凄く太い。太くて、冷たい。
「ねぇ香織っ、それ、何!?」
「……八尋なら分かると思うよ」
ゆっくりとそれが入ってくる。香織の細い指とは比べ物にならない圧迫感に、胸や腰がまた疼いた。
「こ、これ、まさか……」
「うん、玩具。八尋はえっちだから、これ好きなんじゃない?」
言いつつ、玩具を前後に動かされる。指じゃ絶対に味わえない感覚に、頭が痺れる様な快楽を覚えた。
さっきイきかけたのを寸止めされたばかりなので、気持ちよさが格段に上がってる。
てか、なんでこんなの持ってんの……!
唾液で敏感になった胸も強く弄られる。舌で転がされたり、細い指でするりと撫でられたり。
水音が自分の体に響き、逃げ場が無くなっていく。
__あ、だめだ、気持ち良い……っ。
「ぁう、か、お、り……っ、」
……ふと、玩具の動きが止まった。香織の布も気配も離れていく。ふーふーと肩で大きく呼吸する音が、やけに耳についた。
……どこかに、いっちゃったの?
「ねぇ、香織……?」
今までずっと一緒だったから、急に離れられるのは凄く辛い。喧嘩した時みたいに、心がギュッと締め付けられて苦しくなる。
ナカの余韻はまだ残っているし、火照りも収まってないけど。
すると、ベッドが深く沈んだ。衣擦れの音も聞こえてきて、どうやら香織が来てくれたみたいだ。最初に沈んだ所の下、そしてそれぞれの反対側も順番に沈んで、最終的には私の腰の辺りで動きが止まった。跨ったのかな。
良かった、来てくれた__
ふっと安堵の息を漏らすと同時に。
首に重みを感じた。

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年4月5日 0時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PEF福岡レポ的な。ネタバレ注意。
入った瞬間、awaking。「覚醒……」って言った。
MSSPレンジャー。なにやってんすかありがとうございます。バリカタ~はいちいちかわいい。
ゲーム実況は、ダウンタウン行進曲SPと地球防衛軍5。F「SPCでしたー!」K「スーパーファミコンかよw」の流れ好き。あと円盤を「しいたけ」っていうのいい。K「虐げられたしいたけ!……しいたけだけに」説明しちゃうきっくん。
幕間、MSSPがふくおか

麻季 (プロフ) [2017年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっはっは送信しちまった。うろ覚え。
福岡を守るということで、兄弟組がヒーローを、不仲組が怪人を描いてました。きっくんはスーパーモツ、えおさんはスタンド使いのラーメン屋の店長、ふぶちゃんはもつ鍋将軍、先生はモツ引っこ抜く明太子的存在。もつ鍋将軍の決めゼリフは「お前か煮込んでやろうかぁ!」。最高。先生の明太子見たらもつ鍋将軍ドン引きっすね。やっぱり、先生の勝ち。すごい戦いでした。

麻季 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んでま、ライブ始まる。順番はうろ覚え。
「Static Flare」PUBG!!すでにぞくぞくしてた。ずっとSKT。これはやばい。
「ENMA DANCE」繋ぎ神。武道館DVDの動画見まくった勢なんで、イントロの「ハイ!ハイ!」楽しすぎ。きっくんの「踊れぇ!!」すばらし。人外組のダンスもちょっと変わってたっぽい。先生がえおさんを操る?とこ好き。赤い赤い、のとこライト真っ赤。好き。
「Borderlandsのテーマ」ぼー!だー!らんー!めっちゃくそ楽しい。見よう実況(今更)
「ALL IN MY HEART」ああああああああああCoD!!やっぱ聞いてるとあのクロスファイアが甦ってくる……。イントロのギターがめっちゃ好き。
「Egoist Unfair」出だし入った瞬間的からぐわっ感。高音がまたすばらしい。FBのハモリもすばらしい。
「Glory Soul」九州は海産物、の話からこれ。かいぞーく!!人外組のバトルがまたかっこいいこと。
「WAKASAGI」今度は食べられる側。一面真っ青だよ!水の星だよ……!泳いでる、くらいで緑色になって、また綺麗。
「Phew!」7dtdですな!!人外組のパントマイムかわいい。ゾンビっていうかキョンシーかわいい。襲撃で倒れた後後ゾンビになって立ち上がるところの、先生のプロ感すごい。なんていうか、動きがしなやか。
「KIKKUNのテーマ」恒例の練習タイム。K「きっくん!!きっくん!!」A「きっくんふぁっきん!!」E「きっくん!!きっくん!!」F「きっくん%#□◎※#○」好き。うん。一面黄色、ライトも黄色、そしてSKT。きっくん好き。
「Rebirth」ミクの声がすばらしく合います!!マイクラのいろんな場面が流れてくる。「闇の中に~」とか、自己紹介が脳内再生。
「M.S.S.Party」1、2、3、Go!!やばい!!まじで叫ぶ。あれは叫ぶ。叫べ!とか人外組も聞こえる。間奏一緒に歌った。楽しい。ラスト、K「お前ら愛してるぜ!!」悲鳴。
「M.S.S.Phoenix」新曲!!MSSPは永遠に不滅ってことですね!MSSPっぽいなーと。雰囲気でいうと、BLACK and FIREかな?赤、って感じ。
「L4D2のテーマ」アンコール。ゾンビッ!4人で歌って踊って!!ああもうなんでこんなに尊いんでしょ。ダンス4人揃ってる。SPECIALで見たラストの祈るシーン。好き。
「M.S.S.Phantasia」きっくんの、「この曲を送ります」がもう好き。「MまばゆいS世界にS誘うようなPファンタジー」で感動。この景色が、最高のPhantasiaです。
「We are MSSP!」ここにいる全員がMSSPだ!!人外組も歌ってた。a「無限に広がっていく宇宙君はいつもそればかり夢中物語はカオスの?」『かちゅー!!』e「誰もが物語の主役自分の存在知る快楽もう引き返せない?」『ぜまーやーく!!』楽しすぎ。「Project!!」は全力で叫ぶ。
ラストはやっぱり「全世界のみんな!」『ばああああああい!!』
つまり、MSSPは最高ってことですね。

麻季 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記。さらにうろ覚え。
F「この怪人たちを満足させるために何すればいい?えおえお!」E「腕立て伏せですね!」からのCoDの腕立て。えおさんめっちゃ低いんすけど。えおさんに先生、えふびーにきっくんが乗る。E「さん、さん、さんくちゅありぃ……」が好き。
タオル投げるやつ。きっくんが本気出した。段?に登り、ドラム!ドラマーも似合うんだねきっくんさん!きっくんのタオルは10数列目くらいいったんかな?
写真撮影。「スライスチーズは?」『雪印!!』
きっくん上京話。1ヶ月にすげえ回数飛行機に乗ってたらしい。そんで1ヶ月のうち15日くらいえふびーの家に泊まってたらしい。トースターがぶっ壊れてたっぽいけど、K「アレ結構俺好きだったよw」
We are MSSP!の間奏、ドラムのタイミングに合わせて人外組のジャンプ!高い!体柔らかい!
きっくん髪切った。相変わらずさらっさらで、長さは顎までくらい?
えふびーが、ショルキの持ち手?を両手で持つのなんか好き。SKT中に見れた。好き。
人外組のステップ軽いな。旗持ったパフォーマンスとか、そんだけですでにかっこいい。早いダンスもなんであんなにできんの。てか見映えがすごい。
多分衣装。えふびーの右肩のファーがなんか好き。きくおのはやっぱ華あるよな。でも衣装に負けないきっくん。先生のベスト?の長さが個人的趣味ドストライク。背中の、肩の下のあれはなんだろ。悪魔の羽でいいかな。えおさんの長い!長いとやっぱ身長と細さが映えますな。ターンしたときになびくのがくっそかっこいい。
あ、パンフのおまけは先生でした。楽しそう……。

麻季 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PEF参戦!!

麻季 (プロフ) [2017年12月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高尾ちゃん誕生日おめでとううううううううううううう!!
映画でまた出てくれて感涙でしたね。「俺以上と言うつもりはねえけど、」がめっちゃ好きです。これからも真ちゃんの相棒でいてくださいな(*´ー`*)

麻季 (プロフ) [2017年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地上波にMSSPが出てるうううう
ありがとうございますもっとソウル↑メイト↓増えてください
きっくんが真面目だああああああ
イケメンだああああ
あろま先生のお面やっぱリニューアルしてるうううう超パもそれで出たんすね!
てか我々だとコラボとか、最高かよおおおおカオスとカオスのぶつかり合いですか。最高ですね。

麻季 (プロフ) [2017年11月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくね!麻季さんで良いかな?(今更)私はもう呼びやすい名前で良いんで()

玉ねぎプリン (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめなんだぜ!!
打ってる途中に年明けましたねぇw
ほんと、話に付き合っててくれてめっちゃ嬉しいよヽ(´▽`)/
これからもよろしくね!

麻季 (プロフ) [2018年1月1日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ" コタツってだけでもう虜だもんな() やっぱ作った人ソウルメイト説()めっっっちゃ迷ったの。でも父さんにご協力いただいて、ピザまんになりました() チョコを包んだクロワッサンってのもあって、やっぱ迷った。でもこの前麻季と「ピザまん食いたい」って話したやん⋯⋯!って思って() 明太ピザもね、最初なんも考えずに「ピザ食べよ」って思ってとったやつが明太ピザだったの。ソウルメイトの宿命⋯⋯?((
分かりますセピア先生好きです(便乗)
諦める事も大事なんや!
いえいえ。ギリギリ書き方にも行けたし。 くっそ苦しいやん⋯⋯意識は失うんだろうけどやっぱそれでも苦しいだろうし、しかも治るってとこがまた⋯⋯。
その子と叩き合える仲だったら言えたかもだけどねw 美容室っかは知らんけどちゃんとお店に行きますね()
開いてるでしょ?() ⋯⋯ん、堕ちよう。⋯⋯麻季がいるから恐怖もないし、すぐだろうね(戻) 分かった。見てみる()でもまだあらなまも見てない⋯⋯(おい) 「白色」ってなかなか言わなくね?(唐突) 崇め奉ってもう土下座してたい(土下座) 家族以外の人の人生の半分以上って、どんな感じなんやろ⋯⋯。
私もお母さんにCDの予約言った。あったかい部屋で全裸待機不可避。
そうですねぇ。舌を追いかけられたのが分かった攻めは口を一旦離します。そして、「ぇ⋯⋯?」と荒い呼吸で上目遣いになる受けの耳元で、「⋯⋯欲しいの?」と囁きます。
じゃあダブルミーニングという事で() いやでも誰かを大好きになる事は良いことだべ?(ズレてる) お前だったのかぁ!()
ああ黒バス時代かw ホントにBANされる位語ったもんな() (* . .)))ペコッ うーん⋯⋯そうやなぁ⋯⋯。
そっか大好きかぁ。やったね両思いじゃん。⋯⋯もっとあげる。
でもお仕置きする方もお仕置きを期待されてるってのがちょっとわかってるから、そういう⋯⋯ね?(語彙力)
だってズッ友だもんな。まぁ着替えとかはあるかもしれんけど、こう、アレよね(語彙力) やけくそおじさんだ!やけくそおじさんが来てくれたぞ!((
思いの外ヒントは転がってるものよw それ分かる。カチッって音が良いし、そもそもシチュエーションが良いよね。
その意訳正解っすね。
自分の事弱いとか思ってる隊長がもうどストライクっすありがとうございます。
年明けちゃったw こちらこそこんな話してくれて嬉しい限りっす!最近23時が楽しみになりつつあります()
あ、アイコン変えてるね。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年1月1日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤドカリ状態だからな() ソウルメイトに買わせる気満々だからw 誤字ってた、やっぱピザまん、なwなるほどです()コンビニでだいぶ葛藤してんなぁ…w宿命だねwそうなる運命なんだよな(デジャヴ)
セピア先生書いていいですか()
新しいことに挑戦するためには諦めること必要だよね!()
良かったで。拷問ものですよ。何か失っても人間の治癒力も限界あるから生えないかもしれんな……
言い合える仲だったらねぇ…縁のない話っすわ(遠い目) ちゃんとお店行くけどそんな立派な美容院でもないねぇ()
開いてる…けど渦中の人のがだいぶ影響受けてるような() ぅん……ねぎがいるから、怖くないよ…(手を握る) この間のCoDは、隊長の砲撃がどんどん成長するわ、先生がかっこいいこと言うわでだいぶニヤニヤできるよ() あらなまはよw 確かに(便乗) 頭上がらないなぁ……(土下座) 思えば10年近く一緒にいる人いるな()でも学生ならいっぱいいるよなw
よっしゃ。あと2ヶ月ちょい全裸待機不可避。
欲しい受けはコクコクと頷きますが、攻めは「ちゃんとおねだりして?」囁きとニヤリと笑いますね。
なるほど() よな、良いことだよな()狂気的でも私たち的には良い(( 私だ(`・∀・´)
ヤンデレ要員多くておいしかったw今思えば、そんなレベルでBANなの!?ってなるのは私だけか((むしろ本人とは別人扱いだよ()
…うれ、しぃ……っ♡は、ぁふっ…あり、がとぉ…♡
あぁね() 「お仕置きしてほしくてわざとやってるんでしょ?」っつって、激しくするとか((
工業編とかはずっとズッ友と暴走だったね。よね、見てる時点でね() 来てくれたぞ!みんな宿題燃やしてもらおうぜ!!((
まあ短編の何個かはリアルネタだったりするなw それな。ゴーンって音鳴るとかも好きかな。
まじか、やったぜ。
こちらこそありがとうございます()だれか信頼できる人に「強い」って言われたいだけだったり。
これよろだぜ。23時にスマホ欲が爆発して返信することがバレてる()
なんとなーく書いたPEF衣装きくおにしといたw

麻季 (プロフ) [2018年1月2日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもずっと入ってると足熱くなるから嫌で、コンセント抜くんよね() 今日の朝は父さんが北海道産、加工博多の
「⋯⋯今だって、戦争の真っ只中なんだよな。」
こんなにも静かだけど、平和な夜の静寂だっていつ破られるか分からない。
昼間にはここも騒がしくなる訳だし。
「____なんで戦ってるんだろう、あの人は。」
かざしていた手を下げ、バーコードの辺りを左手で撫でる。
明太食ってたわ(( 私もそのミスして、「こーやって間違ったのか⋯⋯」とか思った() 次行ったらカレーまん食う!() そうそう運命(デジャブ)
書いてください()
そう!キャパシティってのがあるからね!((
あざす。 つらァ⋯⋯。
ないっすねぇ⋯⋯(遠い目) とりあえず綺麗に切れればおk的な((
しょうがないよ(適当) ⋯⋯そーだね、二人なら、何も怖くないね(強く握り返す) ごめんねw何故か急にロックマン見たくなってロックマン見始めたw(おい) まぁこのまま生活しても良いんだけどね(ゴソゴソ) MSSPには死ぬまで連絡取り合ってほしいねぇ(誰)
一緒待つ!?全裸待機する!?(こら)
不意打ちを食らった受けは、「っ⋯⋯、も、と、攻めに愛されたい、」とかなんとか言っておねだりします。それが合格だったら攻めは「よくできました」とまた囁いて受けの腰に手を回し、舌を絡めます。不合格だった場合はどうしますか?
ダブルミーニングって便利(( 一石二鳥じゃん()
ヤンデレうめぇぇぇ⋯⋯とか思いながら会話してた気がする() BANという重圧から解放された結果がこの会話だよね() あ、逆に?()
しっかり感謝するなんて偉いねぇ。 もっといる?もし欲しいならちゃんとおねだりして?
でお仕置きされる方は激しくされるのが嬉しいから「そ、んなことっ♡ないよぉっ♡」とかしらばっくれるのよ。そんでさらに「何しらばっくれてんだよ!」とかその日1番と言ってもかごではぬぁい程に激しくする()
なんかこう、親子感あったな()ズッ友両親で暴走双子みたいな。 「いい身体してますねえおえおちゅわ〜ん?」みたいな(風評被害) やけくそおじさんこそ我らの神だ!()
そういうのもアリだねw あ、なんていうの⋯⋯柱時計?振り子がついてる時計の音みたいなやつ?
隊長としても友人としても好きだったろうね。
FBはそんな『信頼できる人』になれるのかっていう?((
そんで24時過ぎたりすて返信こないと(´・ω・`)ってなりますね() そんでもうすぐ300だねぇ。
なんとなーくでそんな上手いんか⋯⋯。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年1月2日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

余熱で十分あったかいよな() 明太うまい!北海道様様だべ。キーボード入力だとどうしてもねwカレーまん食べたことない説w食べようwデスティニー?(デジャヴ)
かきましょう()
キャパオーバーすると死にますから((そんなことない
適切な処置がされればマシかな?()
ないっすねぇ……てか私ショートだしバサバサだから、言っても「お前に何がわかる」ですよ。校則守れてればいいや的なね()
だってカオスだもんね(意味不)堕ちれば、……楽になれるんだよね…?(ニッコリ、強く握る)まじかwろくでなしスリンでじゅっちょうするロックマンか() そのまま布団に潜って生活しようぜ(ゴソゴソ)なんかMSSPって老いなさそうじゃない(?)
一緒待つ!全裸待機する!!()
いいですねぇ、離さない感じで。不合格だった場合は、耳舐めで焦らすとかどうでしょ。さらにおねだりのハードル上がって、「舌、からめて……ぇっ、きもちよく、して…?」とか言うまで甘噛みと耳舐め地獄ですかね。
ダブルミーニングなw愛する(意味深)だな(( 一石二鳥それな()
う、うまいだと……嬉しいな……wだいぶ暴走してるよな(今更)反省せずにアウトな文章を送り続けていいですか(( もう名前が同じで性格それっぽい別人だよ()
はは、ぇらい……?♡っ、ほし、ぃ……ここに、いっぱいほしぃ……っ♡
それめっちゃいい。受けが「ひぁ、あ"っ、あ"ぁ"…!い"く…っ」的な濁点つく声出してさらに煽られた攻めがガツガツやればいいよ((
わかるわw遊びにかまってあげるお父さんだったよ博士w FBはなんとなく言っただけなんだけど、e「っ……//何、言って……!?」F「……あ(やっと気付く)」的な展開すかそれ(( 宗教みたいだなぁ、崇めますけども((
小ネタは8割くらいリアルネタや((結構ゴツい音するほうがいいな。んで、決断の時、的な。
なるほどなあ。隊長としては前にいるけど、友人としてはFBの隣に立ちたかったよなぁ……。
えおさんにスパイ容疑かけられて、さらに自己嫌悪とか?FBが隊長のこと信じれば、小隊2人だし、FB信じるしかない((
うわあ2時だ( ´-ω-)おおう。新しく投稿して、この私の返信コピペしとくわ。
いやいやwほんとは右に手あったけど、必死に消したしな((

麻季 (プロフ) [2018年1月3日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に目的もない自己紹介でもしようかと思いまして。
こんちゃーっす、麻季と申します。
いろんなところでいろんな名前を使ってますが、どこぞの二次オタのまきほと同じ人です。
・趣味
アニメ、マンガ、ゲーム、ゲーム実況などなど。
・二次元
黒バス、ハイキュー、ジョカゲ、おそ松さん、ツキウタ、文ストetc
赤司様、梟谷推し、チョロ松ガールです。
・ゲーム
獄都事変、殺戮の天使、とうらぶ、文アル。
・実況者
MSSP、wrwrd、最俺、TAKOSなどなど。
とまあこんな感じです。
よろしくです。

麻季 (プロフ) [2017年10月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU