葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「ないですよ〜。強いて...」 @【まほしか】参加申請ボードの話題 [5月5日 22時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
「断頭台で正を歌え。」にて、質問がございます。
・障害ではないが、精神病院に通っているというのは大丈夫でしょうか?
・「罪」に関して、自分ではすごく責任を感じているが、出来事としては、
あまり責任はないというのは大丈夫でしょうか?
お時間のある時に返信してくださると嬉しいです。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私情により返信が遅れてしまい申し訳ございません。
回答をメッセージの方にも送らせていただきましたが、こちらでも回答させていただきます。
精神病院に通っている、というのはウチの子もそうですし、この作品における罪の重さは「本人がどのくらい重く思っているか」というところによりますので、むしろそういった設定を歓迎しております。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年6月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU