葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「基本化け物はまどマギ...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
初めまして。光か、闇か、抵抗か。に、東雲響希で参加させて頂いている夜空と申します。

葉月様宅の白鳥つばめさんと響希で、関係を組ませて頂きたいです。ご検討よろしくお願いいたします。

夜空。 (プロフ) [2023年1月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそぜひ、組ませていただきたいです!
夜空様の方にどういった関係が良い、等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年1月8日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…つばめさんも響希も、ハッキングなどが得意なので、そこから出会うのかな。とだけはハッキリ。
お友達かお得意様かな、とは思います。葉月様はどうでしょうか?

夜空。 (プロフ) [2023年1月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…でしたらウチのつばめが響希さんのパソコンにハッキングしようとして攻防を繰り広げて、そのうちにお互いの素性をだんだん知るように…と言った感じではいかがでしょうか?
その後はぜひお得意様になっていただけたらなー、と思っております。
それから、呼び方と各々の印象を決めたいのですが大丈夫ですか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年1月8日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、とっても良いと思います…!
大抵の人では破れない響希のパソコンのセキュリティ…ハッキングをされている相手・つばめさんの情報を得ようとしたときにお店を知るのかなぁ。
つばめさんが響希のパソコンをハッキングするキッカケとかって考えていましたか?

お金というよりはつばめさんに情報を渡していそうですね。自分たちではなく、自分で得た敵の情報を…。
響希からは「つばめちゃん」と呼ばせていただきたいです。“よく利用する店の店主”というだけでなく、つばめさんを可愛がっていてほしいなぁと。

夜空。 (プロフ) [2023年1月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分普通に情報収集の一環でハッキングして、という感じですね。
そしたら思ったより相手が強くてやり合うようになったみたいな。

なるほど情報同士の取引ですか。
ですが一応情報屋なのでかなりいろんな情報に精通しておりますので、基本は金銭か自陣営の情報をチラ見せするか、という方法を推奨しております。
あ、もちろんそう言った手段でも構いませんよ!
ただしそれだとつばめがいつも首を縦に振るわけではないのでお得意様というのとは少し違う感じかもですね。

「つばめちゃん」呼び了解です!
うちの子からは、店では「響希様」、プライベートでは「響希」等だといいかなぁ、と。
つばめも響希さんから可愛がられているのは自覚しているので、結構好印象だと思います。
「ハッキング技術すごいし、かわいがってくれるお客様。結構好き」と言った感じですね。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年1月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。
それに、響希自身もある程度情報を得ているので、あまり利用回数は多くないかもしれません。急に必要な情報が出た時に、手持ちがある時は敵の情報。無ければお金で情報を貰っているのかなぁ。
利用回数が多くなくても「つばめちゃんに会いに来ちゃった。」と言ってお店に行きそうですけれどね笑 辞めなさい響希、営業妨害よ。

響希は基本呼び捨てなので、つばめさんにちゃん付けしているのは相当可愛がっています笑 「響希様」「響希」呼び、了解です。響希からの印象はどうでしょう…「ハッキングの上手な情報屋。賢くて強かで面白い。可愛がっている。」という感じですかね。

夜空。 (プロフ) [2023年1月9日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど了解です!返信遅れて申し訳ありません…。
営業妨害してくるところはちょっとつばめもめんどくさいと思っているかも…。
でもちょっと追い返しきれないところがあるんだと思います笑
他に決めておきたいこと等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年1月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

サンプルボイスの相談だけさせていただきたいです…。
2人ってどんなお話してるイメージありますか?

夜空。 (プロフ) [2023年1月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…そうですねぇ。
響希さんが押しかけてきて、つばめが応対している、とか。
「遊びに来ちゃった」
「今営業時間だから帰れです」
みたいな。つばめは若干ツンデレ臭がするかもです。
あるいは普通に仕事のやり取りなんかがあってもいいのではと。
いかがでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年1月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレなつばめさん可愛い…!ありがとうございます、イメージ掴めてきました。
葉月様は他に決めておきたいこと等ございませんか?

夜空。 (プロフ) [2023年1月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU