嶺威のボード

嶺威のプロフィール | 発言 (嶺威の最後の書き込み: 「今日、体育祭だった(...」 @ [2014年7月12日 18時] )

メッセージ一覧

|ω・`)チラ<お久しぶりなのです....

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノブたすっ!!久しぶり^^
またもや、返信したと思ってた事件をやらかしてしまったorz

ごめんね><怒ってない?
本当に、ごめんなさいm(__)m

嶺威 (プロフ) [2014年3月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!あ、そうだったのね(w´ω`w)
いやいや全然良いんだよ!そんなの怒るわけないよ!w
だから謝らなくていいよん゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
元気かな?
ボードにまで訪れてしまって申し訳ない・・・・w

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
また、ノブたすと話せて凄く嬉しい☆

うん!元気だよ♪ノブたすは?

いやいや !
ノブたすがボードに来てくれたから
また、こうして話せてるんだもん!
本当に、ありがとう(*^^*)

嶺威 (プロフ) [2014年3月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

照れますなぁ(*´ω`*)w

良かった!元気で何よりだよ!(^.^)
私も一度インフルエンザ掛かっただけで今はすんごい元気だよ(`・ω・´)www

何かあったのか心配だったしね(^_^;)
いえいえ!よく返信遅れちゃうけどごめんね( ´Д`;;)
またお話出来て嬉しいな(*´∀`)

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?大変だったでしょ?
今、元気で何よりです^^

ごめんね、心配かけて。。。
私も時々遅れちゃうかもしれないけど、ごめんね><

嶺威 (プロフ) [2014年3月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、久しぶりに地獄を見たって感じかな(= ´ σ3`)w
うん!「少しだまってろw」って言われるくらい元気になりましたよ(`・ω・´)←

いえいえ!返信してくれてホッとした(*´艸`*)
全然いいよ!ありがとう(*´∀`)

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー!!そんなに元気だったら安心だね(^^)/
ところで、銀魂キャラで誰の声が好き?

嶺威 (プロフ) [2014年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むっちゃくちゃ元気だから!こちらこそ心配ありがとね三ヾ(*´ω`)ノ゙

今は杉田さんと鈴村さん....あ、石田さんとか好きかなw
いっぱいいるよwwww

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も皆さん好きだけど、
最近、石田さんに異常にハマっちゃってるんだよねww

嶺威 (プロフ) [2014年3月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

石田さんめっちゃイケボよね!?wwww
うちも何かいきなりハマり出したんよwwwww

ノブたす☆ (プロフ) [2014年3月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU