ノブたす☆のボード

ノブたす☆のプロフィール | 発言 (ノブたす☆の最後の書き込み: 「いっその事皆で食べよ...」 @しりとりですよ☆の話題 [2014年12月25日 15時] )
ノブたす☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛してるよ

雲咲 (プロフ) [2014年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもどうしたん急にwwwww

ノブたす☆ (プロフ) [2014年8月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくね

雲咲 (プロフ) [2014年8月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく!?wwww

ノブたす☆ (プロフ) [2014年8月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あのさ、文化祭来ないか?
九月にあるから

雲咲 (プロフ) [2014年8月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!
嬉しいのだけど今学校の事もあってか人が多い所とか行くのがかなりキツいんよね....(;´Д`)申し訳ない....

ノブたす☆ (プロフ) [2014年8月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいスか!?
のぶたんかわゆすww

美桜@土方 (プロフ) [2014年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れましてごめんなさいっっ!
ノブめちゃん可愛いですよね!!(´д`*)ハアハア←

友希大歓迎でございます!
よろしくお願いします(*´艸`*)

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ(*´ω`)
のぶたんヤバいんですよっ
可愛すぎて//
よろしくです!

美桜@土方 (プロフ) [2014年4月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんっとヤバいですよね!!!もうあれ可愛いを超してるくらい可愛い!!(゚∀゚〃)←
のぶちゃん最高よね(*´∀`)

友達申請ありがとう!承認しました(*´艸`*)
よろしく^^

ノブたす☆ (プロフ) [2014年4月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いしクールやしww
ドーナツ食べてるとことかも最高に可愛くて//
いえいえっ(*´ω`)
よろしくです(*´ω`*)

美桜@土方 (プロフ) [2014年4月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうクールなのもめっちゃ可愛いよねw
確かに!薔薇餓鬼偏の最後に、異三郎がドーナツで信ちゃん釣って、信ちゃんがドーナツ追いかけてピョンピョン跳ねるとこなんかめちゃ萌えたwww

うん♪(*´艸`*)

ノブたす☆ (プロフ) [2014年4月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校つかれた、

るうお嬢 (プロフ) [2014年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れー(*´ω`*)うちも疲れた····。
返信遅くなってゴメンね!

ノブたす☆ (プロフ) [2014年1月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はもうおちなのですごめんね。

るうお嬢 (プロフ) [2014年1月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!
また明日話そ(。╹ω╹。)
おやすみ!

ノブたす☆ (プロフ) [2014年1月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂愛してる銀糖デス(^_−)−☆
お友達希でーす

坂田銀糖 (プロフ) [2014年1月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

orz
買う予定ある???

坂田銀糖 (プロフ) [2014年1月12日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まわってきた~☆
★―HAPPYメール―★
これは全国でもかなり有名&効果抜群のメールです★
まずこれを読んだ人は今から5分間だけ不思議な力が降り掛かります★
その5分間に5回お願いしたい事を心の中で繰り返して下さい★
それでその願いが神様に届いたはずです★
そしたら、このメールを今日中に20人のお友達に転送して下さい★
1人でも少ないと効果ゼロです★
転送してから5日後を楽しみにしていて下さい★
その願いが叶っています★
馬鹿にすると5日後危ないことが起こります
ノブたすの幸せを願っていますw

坂田銀糖 (プロフ) [2014年1月14日 4時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買う予定・・・無いなたぶんw

ノブたす☆ (プロフ) [2014年1月14日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェーンメール系?wwww
ありがとw銀糖さんにも幸せが訪れますように!(笑)

ノブたす☆ (プロフ) [2014年1月14日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(=゚ω゚)ノ
あ、これ書いて
聞きたい?俺・私の武勇伝

坂田銀糖 (プロフ) [2014年1月15日 5時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからヨロシクお願いします!!o(♡´▽`♡)o

あーの (プロフ) [2013年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんがとです~!(*´艸`*)
部活さえ無ければッッッッ!!←

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月6日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活かぁ、大変だね泣

あーの (プロフ) [2014年2月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日々、無断欠席を狙って過ごしてます(`・ω・´)ドヤ←

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月6日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうww頑張!w

あーの (プロフ) [2014年2月7日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

命掛けで頑張ります!w

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月7日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪銀魂好きの者です!

神威の笑顔サイコ~☆ (プロフ) [2013年11月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~私は反対やねwまず「...は?」から始まってもうスイッチが止まらない★
手は出ない...出せない(笑)口で勝負する(`・ω・´)
口から産まれたwwwwそのツッコミおもろいわぁwww

ノブたす☆ (プロフ) [2013年11月13日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、「アア!?殺んのかゴラァ!?」って言うのを、殺気出して言うから…だいたいは、皆逃げる…www
私も、口喧嘩してみたい…www

神威の笑顔サイコ~☆ (プロフ) [2013年11月13日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁねwwww
私はそれを、殺気と共に出して冷たく「......は、殺やんの?」って言うから、そっから口喧嘩の始まりやねww
口なら、いくらでもいえるぜ(`・ω・´)

ノブたす☆ (プロフ) [2013年11月14日 0時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのせいで…全然モテなくて…
よって来るのは、女子ばっかりorz
何か、男子から避けられてる…

神威の笑顔サイコ~☆ (プロフ) [2013年11月14日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~・・・。
口も悪いけど、手を出すのも良くないのかもね...。
私は究極のヘタレなので、あなたみたいに強くないケドwその面はすっごく羨ましいよ!
とゆーか逆に私は、女子から性格悪いと思われているのか、目線が恐すw
それで男子が、それなりに口喧嘩楽しんでるからよってくるな...w
どっちがいいのか(笑)

ノブたす☆ (プロフ) [2013年11月14日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<貴方は誰とキスをする!?『銀魂』>
を読んでいただきありがとうございます(^-^)
作者の亜美です♪私も中学生です(*^^*)

ぜひ、また、訪問してください(^-^)/

嶺威 (プロフ) [2013年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!今年もよろしく!
最近来てないけど大丈夫?また話そうね^^

ノブたす☆ (プロフ) [2014年1月23日 0時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましてあめでとう^^
今年もよろしく☆

ごめんね、私、てっきり返信したと思ってた(--;)
本当にゴメン><

うん!これからも、たくさん話そうね♪

嶺威 (プロフ) [2014年1月23日 19時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!私も遅くなっちゃった!あるある、そういう事w
全然いいよ!^^

最近ちょい忙しくて、ここ来れるのも少なくなっちゃうけど、ごめんね(´・ω・`)

うん!♪

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月1日 17時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぅぅ!!本当に嬉しい><

うん!大丈夫だよ^^

定春の声の人って、お通ちゃんの声もやってるんだって!!

嶺威 (プロフ) [2014年2月1日 21時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう話せないのかと思ったよ(´;ω;`)
反応あって安心した!笑

ありがとう!出来るだけ来るなぁ!(>_<)

えええ!マジかあああ!
えっと・・・高橋さんだっけ!?
定春・・・(*´艸`*)あんまイメージ付かないようなwwww

ノブたす☆ (プロフ) [2014年2月1日 22時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえーい!お帰り、信女さん!都会トムにメッセージ残してるからね!(小説の中)

M★創☆総★S (プロフ) [2013年5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま~ぁ!!tk、ONEのサイト知らんwww

ノブたす☆ (プロフ) [2013年6月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のサイトを見に来てくれ!
知らない人いっぱいだと思うが…
皆喜ぶぜ!!
ただ都会トムに行くのは勧めないぜ。

M★創☆総★S (プロフ) [2013年6月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のサイトじゃないわ僕のボードだ。

M★創☆総★S (プロフ) [2013年6月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!☆影楼☆と申します!よく作品のコメント欄でお会いしますよねWWWいきなりですが、友希してもよろしいでしょうか??

リヴァイ兵士長の嫁 (プロフ) [2013年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、お願いします♪確かによく会うねーww

ノブたす☆ (プロフ) [2013年5月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあー!!めっちゃ嬉しいっす!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リヴァイ兵士長の嫁 (プロフ) [2013年5月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?
レインって言います。

夢雨 (プロフ) [2013年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ

夢雨 (プロフ) [2013年3月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レインsすごいですね!!
人気作者ランキングに入ってる!!!憧れるーーーー☆彡

ノブたす☆ (プロフ) [2013年3月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ごくたまになので、

夢雨 (プロフ) [2013年3月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごくたまにでも、めっちゃすごい!ww憧れるw

ノブたす☆ (プロフ) [2013年8月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういってもらえるうれしいです!!

夢雨 (プロフ) [2013年8月21日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU