嶺威のボード

嶺威のプロフィール | 発言 (嶺威の最後の書き込み: 「今日、体育祭だった(...」 @ [2014年7月12日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして。

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月3日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

突然のコメント失礼致します。
ブイロクファンの方を見つけて思わず…。書き込まずにはいられませんでした。
新規ファンの身ですが、差し支えなければ彼らについて一緒に語り合えれば幸いでございます。
宜しければ、お時間のある時にお返事を下されば…。待ってますm(__)m

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月3日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

OKですよ(^-^)
タメ呼び捨てもOKです!
誰担ですか?
私は、剛担です☆
(V6は全員大好きです(*^^*))

嶺威 (プロフ) [2013年10月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

慣れるまでは敬語ですがご了承下さい(*^▽^)

あくまで6人担です!
けれど中でも長野さんや井ノ原さんに、どうやら弱いようです…(笑)

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月3日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

良いですよねぇ(*^^*)
長野くんも、いのっちも大好きです☆
選べなくなる気持ち分かります(^○^)
みんな、カッコ良いですもんね♪
可愛いし、歌うまいし…‥(^-^)
私、剛担なんですけど、ビックリするくらいトニセン派なんですよ(笑)
OMGコン行きましたか?

嶺威 (プロフ) [2013年10月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個々に違っているので、それぞれの魅力にやられっぱなしです(笑)
どちらかと言えばトニ派ではありますが…カミでは特に森田さんが素敵すぎて…!
今月に舞台見に行きます~!
(他の共演者さん目当てでもあるんですけどね笑)

この夏からの新規ファンなので、魂は不参戦です;;
まだCDやらDVDも買えていないので…。いつかは参戦したいと思っています!
(小遣いを貰っていなかったり、金欠のため貯金中だったり、趣味の出費は自費と決めたりしているので…)

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月3日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱり剛くん良いですよね(*^^*)
あの色気とクールさ可愛さにやられちゃいます/////
私も自分のお金で買ってます(^-^)
金欠になると超焦りますよね?(笑)
舞台いいなぁ(*^^*)
私、須賀健太くんも好きで
行きたかったんですけど、予定が会わなくて…
ちなみに、福山雅治とTOKIOも好きです☆
V6で好きな歌best3教えてください(^人^)

嶺威 (プロフ) [2013年10月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彼らを好きになるまで、森田さんという人がどういうキャラクターなのかまったく知らなかったので、
ある意味、一番ギャップに驚いた人でしたね(笑)
かつーんのようなヤンチャ系かと思いきや、かなりユニークでシャイな方だったり…。

今回の舞台は早めの誕生日プレゼント…という事でチケットを買って頂きました…!
他にも、服などの必需品は我慢しなければならなくなりましたが
ジャ●ーズだと同じくときおさんも好きです~!
他は…うーん…ファンといえるほどではありませんが阿部寛さんでしょうか…。
中年や高齢の、渋い男性が好きですね(^^*)

ぶいさんの曲はどれも好きなので甲乙つけがたい…!
ので、最近よく曲ベストスリーでいえば、
「僕らの手のひら」
「WALK」
「red」
…でしょうか!絞るの大変です(笑)

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月3日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱりTOKIO良いですよねぇ(*^^*)
私も、剛くん最初はクール系であまり喋らない人だと思ってました!!!
私もV6の歌だったら何でも好きです(^-^)

嶺威 (プロフ) [2013年10月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『あっぴっぴs』の事
タメ呼び捨て して良いですか?
私の事は馴れるまで敬語で良いですけど‥
あと、『LIVE OMG DVD』
発売決定されましたね^^
11月27日 楽しみですね(*^^*)

嶺威 (プロフ) [2013年10月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

TOKIOも5人担ですがリーダーに弱いです~!
>剛くん最初はクール系であまり喋らない人
ぶいの中じゃないとあまりはっちゃけませんよねぇ。本人曰く人見知りだそうですし。
だからこそぶいの中でキャッキャしてる森田さんは可愛らしい(笑)

タメ呼び捨てお気軽に!お話しやすいようにしてくださいませ~!

OMGコンのDVD、これまた特典が面白そうで興味がそそられます!
くそう…お金さえあれば…(`ω´;)
(2003年コン、振動コン、レディコン、セクバニコンは欲しいところです)

あっぴっぴ (プロフ) [2013年10月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU