あっぴっぴのボード

あっぴっぴのプロフィール | 発言 (あっぴっぴの最後の書き込み: 「期間限定のイラスト集...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2022年7月25日 13時] )
あっぴっぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。
いきなりすいませんっ(><)
世界の始まりさんからあっぴっぴさんも
V6好きで同じ学年って聞きました!
もし良かったら、お友達になってくれませんか??
ほんま急ですいません汗

なぎ (プロフ) [2013年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更にお久しぶりです><

諸々の事情により、進学はしないことになりました。
ですが卒業まで勉学、部活、生徒会活動に勤しみ、
悔いのない高校生活を送れるよう頑張ります楽しみます・・・(笑)
またV語りなど、再びお付き合いいただければ幸いですヽ(´▽`)/

あっぴっぴ (プロフ) [2014年8月23日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶりですっ!!
.
そうなんですね!
お互い最後まで高校生活楽しみましょう♡
生徒会やってるんですね、すごい!(^^)!
またあっぴっぴさんとお話できるようになって嬉しいです!笑
お互いにこれるときに来て喋るからあんまり頻繁には
お喋りできんかもですが…(><)
これからもよろしくです!
.
Mステ良かったですね♡
岡田氏のやつれ具合気になりましたが…(><)

なぎ (プロフ) [2014年8月30日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいました…汗

10月は誕生日祝いと称してトニのミュージカルを観てまいりましたヽ(´▽`)/
基本的に 役者≠役 として見てしまうので、
あまりドキドキ感はありませんでしたが(笑)、圧巻でした!
なにより女性陣の迫力や、無駄に鍛え上げられた坂本氏の胸筋に笑いました←

新曲も好調な売れ行きなようなので嬉しいですね!
これからどんどん忙しくなるでしょうから、体には気をつけてほしいです…

PS.
この度こみゅ~を辞めることになりそうなので、
もしよろしければTwitter、またはpixivなどやっていましたら、
そちらのほうで交流できたら…!

あっぴっぴ (プロフ) [2014年10月28日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっぴっぴさーーーーーーん!!
もうこっち来ないですかねぇ…??
一応、pixivやってます!

なぎ (プロフ) [2015年1月15日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラログという連携サイトを拠点に活動してますので、こちらはあまりのぞけてないです…すみません汗
pixivのほうでは時たま絵をアップしてたりするので、
よろしかったら探してみてくださいね(^^)/

あっぴっぴ (プロフ) [2015年1月31日 5時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです! 以前、V6の話をさせて貰った『世界の始まり』です☆
気づいたら、新曲も発売されちゃって...。
最近お話してなかったので→書き込ませてもらいました(生意気ですいません)
暇な時に、お返事して貰えると嬉しいです#

世界の始まり (プロフ) [2013年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました(^_^;)

岡田さんはコンサも年々クオリティが上がっていますものね~。
構成もさる事ながら、毎度ながら照明が素敵です。
特にセクバニ魂のBTW、レディ魂のAirは溜め息が出るほどで…。
そう考えるとOMGは比較的シンプルだったかなー。

肩幅があって腰が細くて、そこに筋肉があった頃はまるで逆三角形の体型で、
本当もうぐっときました…タ、タマラン!(爆)
まぁ、体格でいえば森田さんも細っこいままですし、
分かり易く年齢を感じるのは肌とか、青年期に比べてゴツゴツした顎とか頬骨とか…。
ビールの新CMの岡田さんはその格好良さよりも、ついつい顎に目が行きましたね(笑)
(「わ、割れてる!?」と…)

ときおには松岡さんという最強の坂本担の森田担がいますからね…(笑)
また国分さんと井ノ原さんは仲良しですし、
松岡さんと井ノ原さんは言わずと知れた悪友コンビですし…、
どちらも好きなグループなので仲がいいのは嬉しいです~(*´∀`*)
そしてMJで君君のお披露目で出演した際は、
森田さんから長野さんへのチカン紛いの行動がバッチリおさめられ、
オバドラ狂の私はガッツポーズです!(ォィ

色んな意味で、今も昔も三宅さんは変わりませんね。
デビュー当時のレコ映像があったのですが、喋り方から行動まで、何一つ変わっておりませんでした。流石というかなんというか…(笑)

誕生日イラスト、合間合間でちまちま描いておりましたら、大変遅く…。
申し訳ありません○| ̄|_;;
ラブセン風味なちょっとキケンな感じ、との事で妄想をフルに描かせて頂きました!
よろしければ、お受け取り下さい。
気に入らなければ、リバース結構ですよ~。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/d/f/5/df507f936a8ac6a2f9d40d9ab5cf88f2.jpg

あっぴっぴ (プロフ) [2014年1月30日 2時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照明とか気にした事なかった...。
確かに、レポとか観てもいまいち凄いのがなかったのに。
-----------------------------------------------------------------------------------
逆三角形((笑
確かに、井ノ原さんは身長も高くてルックスも良いですよね☆
-----------------------------------------------------------------------------------
トキ×ブイは、みんな仲良しですもんね♡
そうなんですか!!
松兄が、剛君担って何か以外...((笑
結構イチャイチャしてましたもんね。
私的には、剛健の金魚すくいの下りで岡田さんが冷静にツッんでいたのがツボでしたww
-----------------------------------------------------------------------------------
デビュー当時から、魂の打ち合わせを始める時には「健君始めるよ」と言われてしまう三宅さん☆
昔から変わらないお茶目な所と、可愛さはたまりません(///)
-----------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました!!!
カッコよかったです♡

世界の始まり (プロフ) [2014年2月3日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかし、OMGコンのmaybeの照明は好きでした。
坂森で見合ってピタッ!となるダンスはどことなく切なくていい感じ。
親愛なる〜の井ノ原さんを残し一人一人去っていく演出も、最後の歌声に拍車をかけたようで素敵でしたね。
(そのあとの朗読は恥ずかしい!笑)
もちろん、OPのV6の文字に乗っての登場も興奮を煽る演出で…。
ポイピチの蛍光ゴムダンスはボルテージの再来を感じましたね(笑)

松岡さんが森田さんを好きなんだと実感したのはいつだったかのときおの番組で、
ジャニ対なでしこという企画があり、サッカー上手なジャニとして選ばれた森田さんを誘うため、国分さんが楽屋に訪れるんですが、
スタジオで「かっけーな剛」ってボソッと松岡さんが言っていたり、
去年カケルに出た際に、立ち位置が遠いにも関わらずわざわざ立ち上がって突っ込んだところから、
ああ本当に可愛がっているんだなぁ、と(笑)
岡田さんがごけんがギャーギャーしてるのをたしなめるのは、今も昔も変わりませんね(笑)

しかしまぁ、上手くフォローしてくれる相手がいなければ爆弾となる危険性もありますが…(^_^;)

おきに召して頂けて良かったです。
ふぇいくらしくなっているかは微妙ですけど(笑)

あっぴっぴ (プロフ) [2014年2月11日 4時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぼ1ヶ月ぶりになってしまいました((焦
テストがあって、いろいろと大変でした...。
---------------------------------------------------------------------------------OMG魂も、もう一年前なんですよね((驚
こないだ「You Tube」でOMG魂の映像観たけど、やっぱりイケメンですね♡
---------------------------------------------------------------------------------
だいぶ年下ですけどね((笑
一昨日のガチャガチャ観たんですけど、久しぶりに森田さんを観ました!!
しばらく出てくれなかったからな...☆
放置しとくと、収まりきらないですからね((笑
爆弾((爆

世界の始まり (プロフ) [2014年3月6日 22時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご返事遅くなりました。

OMG魂、セクバニに比べて演出も抑え目でアイドルっぽさのある王道魂なので、
初見ファン向けかもしれませんね…。
そう考えるとファンでない方へ向けての布教DVDとして使えるのかも…。
(ただ特典映像がある場合にはファン向けになりそうですが笑)

久しぶりの森田さんは、FNSの頃に比べて大分髪が伸びておられましたねぇ。
これから役作りに向けてビシッと決めていくところなのでしょうか。
またお痩せになるのかと思うと、少し心配ではあります。
(一日一食なんてザラだという方なので…)

またガチャVも終了し、四月からは新たな冠番組が始まりますね。
(帯的にロケみつの後釜だったかな…)
公式HPを拝見したところ、時にはロケに~という文字がありましたが、
そうだと嬉しいですね。
後期ガチャVのように一般の方へスポットライトを当て、メンバーがワイプ要員ですと、わざわざVである必要はないですし。
とはいえ、個々に活動が忙しいためにスケジュールが合わせづらいというのもあるのでしょうけれど…。
せめてロケに、せめてコンビで…というのがファンの願いですね。

あっぴっぴ (プロフ) [2014年3月24日 1時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

袋谷健五(ふくろたにけんご) 梟
戸賀賢人(とがけんと)蜥蜴

あっぴっぴ (プロフ) [2013年3月22日 17時] 65番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ネットぼっちいえー☆非ネト充いえー☆

あっぴっぴ (プロフ) [2013年3月23日 4時] 66番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

三ツ橋文太(みつばしぶんた)
大鈴面太郎(おおすずめんたろう)

あっぴっぴ (プロフ) [2013年4月29日 10時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~にいるツイ民がくさい

あっぴっぴ (プロフ) [2013年12月23日 0時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深呼吸してから 話し始めよう
彼と出会ったときのこと
夢の内容も話し合ったこと
彼の夢は変わってる
これは秘密にしておこう
今日という日は 私にとって...
最高に幸せな日だと話そう
最後にひとこと
私の18歳の誕生日に
私たちは 死ぬほどテキーラを飲みました
記憶が飛ぶほど酔っ払ったわ
大げさだと思うでしょうが 本当に記憶がないんです
人生のパートナーの選択は
私たちにとって どんな決断より重要です
間違えれば絶望が待っています
ある朝 目覚めると そのことに気づくんです
でも 後戻りはできません
お互いそれを思い知ったわ
あなたの友情が 私の人生を光り輝かせたわ
暗闇でも照らし続けてくれた
その光をもらえた私は世界一幸せ
当たり前のように
あなたはそばにいてくれたわ
その価値に 私は気づかなかったの
でも これでよかった
本当に
分かったの
あなたが どこにいて 誰と何をしようとも...
私はいつだって
正直に 本当に
心から あなたを愛してる
兄を慕うように 親友を思いやるように
あなたの夢を思い続けるわ
それが どんなに変な夢でも
みなさん 乾杯しましょう
新郎新婦を祝して

あっぴっぴ (プロフ) [2020年5月11日 14時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU