かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「わー!妄想膨らむ!w...」 @かほのボード [2018年8月11日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!翠雪(すすぎ)と申します。鏡花ちゃん推してるので是非仲良くしていただければ…!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!!
きょかちゃん推し同士、是非色々語りたいです!!あと、タメ大歓迎なのでよければ是非!

かほ (プロフ) [2018年4月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、タメ失礼しまっす
私もタメ大丈夫!呼び方も気軽にどーぞbb
最初に言っておこう、私は敦鏡信仰者だッッ←

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあタメで!!
私もだ!!あのきょかちゃんと敦くんの間で流れるあのほんわかな雰囲気は最高すぎるっ!w

かほ (プロフ) [2018年4月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

デート回ほんと好き……
「べつばら」可愛すぎるよね…!
組合戦のラストはもう……やばかった(語彙力)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな…!!あの2人見て私、悶絶してたよwなんだろうね…あの言葉じゃ表しきれないくらいに和んでるあの雰囲気…!!w

かほ (プロフ) [2018年4月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

反則級に可愛い(確信)
和みすぎてキュン死にする←
モンゴメリちゃんとの絡みも可愛くて好き(о´∀`о)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それー!もうあの2人見るたびにお墓に入ってる!w
わかる…!!ほんとかわいいよね…!!

かほ (プロフ) [2018年5月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の勝手な妄想だけどね、
鏡花ちゃんとモンゴメリちゃんは敦くんを取り合っている
敦くんと芥川くんは鏡花ちゃんを取り合っている
だといいなぁ←

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やだ、めっちゃ素敵な妄想じゃ無いですかー!!
もしそうなら敦くんはどっちを取るんだろう…鏡花ちゃんはどっちを取るんだろう…もしかしてきょかちゃんと敦くん両思いとか…?!w

かほ (プロフ) [2018年5月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に両思いであって欲しい…!
ってか鏡花ちゃんは誰と絡んでも可愛い気がする!
中也さん、黒蜥蜴との絡み期待…

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU