かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「わー!妄想膨らむ!w...」 @かほのボード [2018年8月11日 1時] )
かほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

空間お借りします!以前、イラストのリクエスト依頼をさせて頂いた竜潜月と申します。色々と考えた末、かほ様のお手を煩わせてしまうのもとても申し訳無いので、こちらの場をお借りして拙宅の夢主情報を、ザックリよりもなるべく詳細かつ一挙にお伝えさせて頂こうと思います!『──Standby,march』という拙宅の作品の主人公ちゃんなのですが、こちらに書かせて頂く見た目の情報と合わせて、当方がアナログで描いたイメージイラストを参考にして頂ければ幸いです(^-^)以下からその情報になります!
*─────*
・髪色/髪型:黒に近いツヤのある深い青藍色/腰くらいまである長髪だが、普段は白いリボンで半団子状に結っている(横から見たらアルファベットの『P』/私は結っている方を描いて載せていますが、下ろしている方か結んでいる方かはお任せします!)。左右のもみあげの長さが違う。
・瞳(色や大きさ等):透明度の高い海面のような綺麗な淡い水色。大きすぎず小さすぎない。ツリ目とタレ目の間。
・服装(上)/(下):白色の長袖ハイネックの上に薄紫色の短袖インナー、更にその上から灰色のフード付きパーカー。/モノクロデザインのホットパンツに黒タイツ。(!服装に関してですが、カジュアルかボーイッシュであれば、もしかほ様が“ピンと来たorコレ着せたい!”と感じたお衣装を思い付かれた場合は、是非そちらのデザインにして頂いてOKです(*^-^*)むしろ歓迎です*.)
・全体の印象:“美少女”にも“美女”にも偏らない中性的なイメージ。お胸はDカップで肌は白い。
かなり長々となってしまいすみません・・・!お手透きの際に何卒よろしくお願い致します!

竜潜月 (プロフ) [2018年8月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)

煉華 (プロフ) [2018年5月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!翠雪(すすぎ)と申します。鏡花ちゃん推してるので是非仲良くしていただければ…!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

普通に両思いであって欲しい…!
ってか鏡花ちゃんは誰と絡んでも可愛い気がする!
中也さん、黒蜥蜴との絡み期待…

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはほんと思う!!!
わかる…中原さんのあのユーモアは誰に対しても発揮されるものだと思ってるもん…誰か中原さんと黒蜥蜴の絡みとか描いてくれないかな〜!!!!w

かほ (プロフ) [2018年7月2日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅れて御免なさい!
描いてほしい!!!
それを見てあたふたする敦くんと太宰さん見たい…

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月3日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!妄想膨らむ!w
あつしくんは確かにあたふたしてそう!でも太宰さんは横で面白そうに眺めてるか、横から中原さんに対して茶々入れてそうなイメージだなぁ…

かほ (プロフ) [2018年8月11日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それもあるかも笑
太宰さんはあたふたする敦くんに対しても面白そうにしてそうだ!
鏡花ちゃんは……中也さんと絡んでも可愛い(確信)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、イラスト集の方で中也さんと夢主をリクエストしたものです。
夢主の服装はまあいわゆるブレザータイプの制服です。
髪は黒髪のボブで目も黒目です。
年齢は15歳くらいの設定です。
身長は中也さんより若干小さい(160よりも小さいって相当ですね笑)
です。
気が強い感じだと嬉しいです。
後ほどイメージイラストも送らせていただきます。
注文多くて申し訳ありません。

万純 (プロフ) [2018年3月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解です!
完成は少し遅くなると思いますが是非描かせていただきますね!

かほ (プロフ) [2018年3月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、イラストの送り方がわかりません…

万純 (プロフ) [2018年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像のURLをボードに張り付けていただければ…

かほ (プロフ) [2018年4月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
明日あたり貼ります!

万純 (プロフ) [2018年4月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。リクエスト、受けて頂きありがとうございます!
こちら、参考画像になります。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/8/9/389d99b2f2218b9822ca59bafb8e190a.jpg)
腰までの黒髪をポニーテール、髪に濃い緑のリボン、金色の瞳、白いワイシャツ、濃い緑のブレザー、ワインレッドのネクタイ、黒いロングスカート、眼鏡をかけた女の子をお願いしたいです!塗り忘れていますが、ブレザーのボタンは金色です。
それと、もし宜しければこの子の隣に文ストの賢治君を描いて頂く事は可能でしょうか?

十弧 (プロフ) [2018年3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
賢治くんもですね?了解です!
少し時間がかかるかもしれませんが…描かせていただきますね!

かほ (プロフ) [2018年3月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!追記で、夢主の身長は賢治君の肩くらいです。宜しくお願い致します!

十弧 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト拝見させて頂きました!夢主も可愛いし賢治君も可愛いし色は綺麗だしで最高でした……!本当にありがとうございます!
もし宜しければ頂いたイラストを小説の方に使わせて頂きたいので、URLを頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

十弧 (プロフ) [2018年3月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU