Mintyのボード

Mintyのプロフィール | 発言 (Mintyの最後の書き込み: 「読んでいただいてあり...」 @Mintyのボード [2019年12月1日 22時] )
Mintyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Mintyさんこんにちは、初めましてれいこといいます、よろしくお願いします。
Mintyさんの作品はほとんど読んでいるのに多分初めてのメッセージです。読み逃げみたいにしていてごめんなさい。元カレもハラハラしながら読ませてもらってます。やっと主人公ちゃんが家に行ったのに、あーもう!落ち込んでいる主人公ちゃんに会って相葉君も一緒にいたのだろうけど、は〜 焦らされてます。
最終的には幸せになってくれないと困るんだけど、今の状況も一緒になって落ち込んでしまい困ってます。1日も早くお互いの誤解が解けるのを楽しみに更新を待ってますね。

れいこ (プロフ) [2016年3月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます!そして、お話読んで頂いて、ありがとうございます!
ほとんど読んで頂いてるということは、長くお付き合いをいただいてるということでしょうか。。恐縮です。。
「元カレ」は、じれったーいのが書きたいなぁと思っての作品だったので、
ほんとにニノちゃんを焦らしまくっちゃってましてすいません。。
でも、私のお話、基本ドーンと落とした後にハッピーエンド!が定番(ご存知かな?(笑))なので、しばらく重い感じになるかもしれませんが、最後はめでたしめでたしになりますので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
読み逃げ、全然いいですよ~。気にしないでくださいね。
私自身が、コメント苦手なので、お気持ちは良くわかりますので。(^_-)
でも、こんな風にメッセージいただけて、交流できたことも嬉しかったです!
ありがとうございました!
今後ともご贔屓に~~(#^.^#)

Minty (プロフ) [2016年3月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきます!よろしくお願いしますm(._.)m

智菜 (プロフ) [2016年3月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智菜さん、申請ありがとうございました!
承認させていただきました!

Minty (プロフ) [2016年3月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Mintyさんこんにちは。Jと申します。
読み出すと毎晩眠れなくなっちゃうんですけど、先が気になって夜中まで読んでます!
まだまだ、沢山ある小説を、読み切れていませんが、更新も楽しみにしています!
友達申請いたしましたので、是非よろしくお願いします!

j (プロフ) [2016年2月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Jさん、メッセージ&友達申請ありがとうございます!
先ほど承認させてもらいました!
もしかして、全部読もうとしてくれてたりしますか?めちゃくちゃ嬉しいですが、寝不足には気をつけてくださね!

Minty (プロフ) [2016年2月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
いやー、年末年始はMintyさんの過去の小説を読み漁ってました!
もー、iPhone片手に泣く泣く。。実家の母親は怪訝な顔で私を見ていました(笑)
もー、改めて読み返してもどれもやっぱり名作ばかりで、どれが1番好きか決めれない!!
たくさん泣いてすっきりー!!
今年も名作待ってまーすd(^_^o)

りりか (プロフ) [2016年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
年末年始に何やってんですか。(笑)
名作だなんて、お恥ずかしい。。そんなに読んでもらってほんと恐縮です。頭上がりません。。ほんとにありがとう~。
今年もりりかさんに気に入ってもらえるようがんばる~。
今年もよろしくね!(*^-^*)

Minty (プロフ) [2016年1月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mintyさんこんばんは!
楽しませていただきました!キュンキュン!お互いが自立した感じすごくすきです。笑
次の更新楽しみにしてます!

アキ (プロフ) [2015年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アキさん、遅ればせながら、読んでいただいてありがとうございました!
気に入ってもらえてよかったです!
また、連載の方もお付き合いいただけましたら嬉しいです!

Minty (プロフ) [2015年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのこです(o^^o)♪
Mintyさんのお話どれもこれも大好きです!
友達申請しましたよろしくお願いしますm(_ _)m

きのこ (プロフ) [2015年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。返信ありがとうございました。
友達申請、よろしくおねがいします。

わいかり (プロフ) [2015年11月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の仕方がいまいちよくわからなくて、これでできたのでしょうか?
読める日を楽しみにしています!よろしくお願いします。

りょうこ (プロフ) [2015年11月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょうこさん、遅ればせながら、申請ありがとうございました!
ちゃんと読めましたしょうか。。
もし、まだ見れないとかありましたら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

Minty (プロフ) [2015年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
先ほど友達申請させていただきました。
お話も素敵なんですが、メッセージ?の最後の「行ってらっしゃい!行ってきます!!」が、とても好きです。
新しいお話、楽しみにしてます。

なな (プロフ) [2015年11月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななさん、遅ればせながら、申請ありがとうございました!
最後のその言葉、今回好きだと言って下さった方が他にもいらして、意外で、でも私も気に入ってたので、とても嬉しかったです。ありがとう!
連載の方もまたお付き合いいただけましたら嬉しいです!

こんにちは!
友達申請の時は、メッセージも何も書かずに ごめんなさい。
青い鳥の方でもフォローいただいてます"まなまな" です。
あぁーー そうそう! こんな感じな人ね って、宮城の時は 私もMintyさんと同じように妄想しておりました。田口くんのこともあり 幸せな結婚もしてもらいたいけど、5人がずっと一緒にいて欲しいと 強く思っています。
これからも Mintyさんのお話の世界!楽しみしています。

mana (まなまな) *Ü* (プロフ) [2015年11月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まなまなさん、遅ればせながら、申請ありがとうございました!
ほんとに、いろんな気持ちになったあの出来事ですが、私は、結果的に、もっと、彼と五人を応援したい気持ちを強く持ちました。
こんな妄想にまたお付き合いいただけましたら嬉しいです!ありがとうございました!

(C) COMMU