Mintyのボード

Mintyのプロフィール | 発言 (Mintyの最後の書き込み: 「読んでいただいてあり...」 @Mintyのボード [2019年12月1日 22時] )
Mintyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます。

亜伽李 (プロフ) [2017年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!Minty様の作品が大好きなので恐れ多いのですが友達申請させていただきました!!よかったら許可していただけると嬉しいです(>_<)♡

ふう子 (プロフ) [2016年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
友達申請ありがとうございました!
承認させて頂きました!

Minty (プロフ) [2016年12月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませて頂いています。よろしくお願いします!

エル (プロフ) [2016年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただき、また申請もありがとうございました!承認させていただきました!!

Minty (プロフ) [2016年10月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可していただきありがとうございます♪

ふにゃん (プロフ) [2016年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、申請してまで読んで頂いてありがとうございます!

Minty (プロフ) [2016年7月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!友達申請させていただきました!いつもいつも見ていましたりすいませんが、宜しくお願いいたします。

ゆゆり (プロフ) [2016年7月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆりさん、遅くなりましたが、承認させていただきました!
読んで頂いてありがとうございます!

Minty (プロフ) [2016年7月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Mintyさん。初めまして。リュリュと申します。
今、LOVE AGAIN読ませて頂いてます。大好きです!
初めてツクールに来て、初めて読んだお話が「キミのために泣かない」でした。もう、感動して…。初めてお気に入りの作者さんを登録したのもMintyさんでした。
今までドキドキし過ぎてコメントも出来ませんでしたが、やっぱりこの気持ちを伝えたくて?お邪魔してしまいました。
しばらく読むのをお休みしてたのですが、最近は読み中心で、Mintyさんの作品にハマってます。
惹きつけられる文章に、完全に引き寄せられてます。
毎日暑いですが、お身体にはお気をつけて下さいね。
また、続きを楽しみにしています。
素敵なお話をいつもありがとうございます!
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさん、おはようございます!
すごく嬉しいメッセージありがとうございます!!
実は、私もリュリュさんのお話読ませていただいてました!(=^^=)この間完結したお話も大好きでずっと読ませてもらってて、でも、書き手のくせにコメントが苦手で、読み逃げばかりですいません。。
だから、リュリュさんからこんなメッセージもらえて、五度見しましたよ!( 笑 )
私の話が最初に読んでもらったお話だなんてー!めちゃ感動です!!
今の話とキミのために泣かないの彼のキャラがちょっと被っちゃってるんだけど、乏しい脳みそなんでと割り切って書いてます。。こんな私ですけど、これからもどうぞよろしく( 笑 )
お声がけしてもらってほんとに嬉しかったです。ありがとう!!
これからは勇気を出してコメントしにいきますね!またリュリュさんのお話読めるの楽しみに待ってます!(*^o^*)

Minty (プロフ) [2016年7月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((((;゚Д゚)))))))
って顔でメッセージ読んでました!
Mintyさん。こんにちは。
心の中でどもりながらメッセージ書いてます(笑)
まさか読んで頂けてたなんて´д` ;(汗)ちょっと意識飛びました!
そんな、もう、読んで貰えるだけで、はい。もう、全然、恐縮です。な状態です。意味不明になりましたが…Mintyさんが大好きですという事です?(笑)
お忙しい中、お返事ありがとうございました!
今日も暑さが厳しいので、気を付けて下さいね!
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年7月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Mintyさんへ。連休のあいだに過去のお話ダーッとまた見ちゃいました(^^)リアルタイムでみてたときもハラハラドキドキだったけど、何回読み直してもきゅんとしたりじんわりしたり‥‥この年になっても胸踊る時間でした。青さん好きですがどのお話もやっぱり好き!
これからも楽しみにしています(^^)

ゆう (プロフ) [2016年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、嬉しいコメント!ありがとうございます!!
読み返してもらえるのは、ほんと書き手冥利につきます。。
自分でもあまり読み返すことがないので、感激です!ありがとうございます!!
青色さんがお好きなら、やっぱりキミのために..辺りがお好みですかね。
今は黄色さんばかり書いてますけど、懲りずにお付き合い頂けたらうれしいです。
ありがとうございました!(⌒▽⌒)

Minty (プロフ) [2016年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして!手が届きそうな近くに、楽しく読ませていただいてます。ニノちゃんがペケペケってーって悩みながらもワクワクしてる感じが好きです!読みながらこちらもワクワクしてますー!青い鳥さんの方でフォロー申請させていただいたのでフォロバしてもらえたら嬉しくです!@youyou_you2です。

*紫* (プロフ) [2016年4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*紫さん、初めまして!
フォロリク&メッセージありがとうございます!
先程承認させていただき、私もフォローさせていただきました!
新作、気に入っていただけて嬉しいです〜。
ニノちゃんヤキモキさせっぱなしのお話になりそうですが、お付き合いいただけましたら、嬉しいです。
あっちでもこっちでもよろしくお願いします!

Minty (プロフ) [2016年4月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージとフォロバをありがとうございます!嬉しいです‼︎よろしくお願いいたします♪(^_^)

*紫* (プロフ) [2016年4月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、友達限定作品を読みたいのでこちらのサイトに登録しました。友達申請させてください。よろしくお願いします。

ユキ (プロフ) [2016年4月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yukiさん、初めまして。
申請ありがとうございました。
承認させていただきました!

Minty (プロフ) [2016年4月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。毎日少しずつ読み進めています。続きが気になって気になって寝不足です。

ユキ (プロフ) [2016年4月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、たかと申します。
この作品でツクールを卒業されると知り、私の想いをお伝えしたくカキコミをすることにしました。
『元カレ』の更新通知があがるだけで、「きゅんっ」とする程『元カレ』が大好きです!
主人公ちゃんから思う様に想いが返ってこないのに、一番近くに居て想い続けている和から沢山の愛を貰いました。
沢山の胸きゅんと愛をありがとうございました。
お話の続きからまた沢山の愛を貰いたいと思います。
更新楽しみにしています☆

たか (プロフ) [2016年4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たかさん、こんばんは!
ほんと、こんなメッセージを頂いちゃって、恐縮です。。
騙しちゃってごめんなさい!
元カレを気に入ってもらえて、ほんと嬉しいです。
正直、なんじゃこりゃな主人公だし、話は大して抑揚のない感じなので、私だけが楽しんですような気がしていたので。。
まだまだ書きたいお話がたくさんありますので、引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!

Minty (プロフ) [2016年4月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU