Mintyのボード

Mintyのプロフィール | 発言 (Mintyの最後の書き込み: 「読んでいただいてあり...」 @Mintyのボード [2019年12月1日 22時] )

メッセージ一覧

Mintyさーん♡みなもんもんです。
お返事遅くなっちゃってすみません。コメント欄にしれっといたMintyさんのお名前が可愛らしくて笑ってしまいました。そしてこんなに長かったのに、あの頃と変わらず読んで下さってたこと、すごく嬉しいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。しかも感想まで頂いちゃって(´;ω;`)グスン
ありがとうございますありがとうございます。
櫻井さんも和也も切ない思いばかりさせちゃったけど、最後は何とか笑顔になって貰えたから、ホットしてます(^_^;)
と、それより、お身体大丈夫かしら。。。ミントはほどほどに←
暑さや湿気も襲ってくる時期だし、ストレスフルな毎日かと思いますが、合間合間に体も心も休まりますように…
あれから、癒し効果・音楽、癒し・景色、癒し効果画像などと検索しつつ、何かリプに貼れるものはないか探したりしたんですが、癒し画像の検索結果で水着の姉ちゃんが出てきた辺りで検索を辞めました←
(`・ω・´)キリッ
これじゃねぇな、と。
と言った感じの、こんな私ですが…|・ω・`)
これからもどうぞよろしくおねがいします♡
そして、お仕事頑張ってくださいね(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU