Mintyのボード

Mintyのプロフィール | 発言 (Mintyの最後の書き込み: 「読んでいただいてあり...」 @Mintyのボード [2019年12月1日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!!…初めてです(^^;
MintyさんのMy Lifeを楽しみに読んでます。
ちょっと大人な作品でとても面白いです!
私が翔担だからでしょうか、尚更ですね(笑)
彼のソロ曲のイメージと共に読み進めています。
智くんのお話…あの出来事は私も不本意ですが、やっぱり気になっちゃいます。
楽しみにしています♪

mamo (プロフ) [2015年11月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mamoさん、はじめまして!
申請ありがとうございました!
My Lifeは、思いがけず、彼のソロ曲とコンセプトが酷似してて、ほんと驚きました。。
また、連載の方に戻りましたら、お付き合いいただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!

Minty (プロフ) [2015年11月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU