響翔のボード

響翔のプロフィール | 発言 (響翔の最後の書き込み: 「お久しぶりです! 是...」 @なな♪のボード [2018年10月3日 0時] )
響翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

響翔さん♪

なな♪ (プロフ) [2013年5月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました!
家族が帰ってきた途端に、何かと慌ただしく返信遅くてごめんなさい。m(_ _)m
.
こちらのサイトを利用し始めたのは最近ですか?
だいたいどの作者様も、作品のコメント欄には作品の感想を
それ以外の話はボードでというように使いわけていらっしゃると思います。
作品のコメ欄は、いろんな方の目に触れますし、
個人的なやりとりはボードの方でして頂けると、私も嬉しいです。(^-^)
.
さてさて、私も二人姉妹です。(^-^)
響翔さんとは逆で、妹さんの方がお姉さんみたいと言われていた妹です。(笑)
姉が自由奔放な人だったんでね・・・。(^-^;;
子供の頃はさんざん姉と喧嘩しましたが、今では仲良しですよ。
姉妹は、一緒に住むより、ちょっと離れてた方が仲良くできるのかも。(笑)
.
ではでは、のちほど、作品の方に更新入れますね~♪(^-^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年5月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU