なな♪のボード

なな♪のプロフィール | 発言 (なな♪の最後の書き込み: 「小百合さん、こんにち...」 @なな♪のボード [2021年10月28日 18時] )

メッセージ一覧

とってもとってもお久しぶりです!
響翔です。
5年も前にお話させて頂きました。
色々と落ち着いたので設定を変えたりとしていたらボードにメッセージが届いていたことに今更ながら気が付きまして、返信させていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません。
あれから妹とは少し離れて過ごす機会があり、仰っていた通り2人で出かける回数も増えました(笑)
5月に入ったらまた、2人で出かける予定です。楽しみです♪
最後になりますが、またお話していただけると嬉しいです。
某気象系グループの好きなところなどもお話出来ればなと思っております。

響翔 (プロフ) [2018年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

響翔さん♪
.
お久しぶりです!!(≧▽≦)
お変わりないですか?
妹さんと仲良くやってるようで良かったです。(^-^)
あれから5年も経ってます?!
早いですね。(@_@;)
そういえば、私の占ツク生活は7年目でした。(^▽^;
.
最近、お話の方はほとんど書けてないですが、
その辺(どの辺?(笑))うろうろしてますので、
どうぞお気軽に話しかけて下さい!!(^o^)/
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2018年4月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!元気にやっています♪
私も、お返事いただいた日にちを見て驚愕しました(笑)
時が経つのは早いですね…( ´△`)
定期的にVIPROOMシリーズが恋しくなっちゃってよく復習?(笑)してます。
実は今も見ていて、ニヤニヤしてます(笑)
最近、にのあいにドハマリしているのですが櫻宮も捨てがたくて……
なな♪さん的にはどちらがお好きですか?

響翔 (プロフ) [2018年4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ!(@_@;)
昔の作品をまだ読んで下さってるんですか?
ありがとうございます!
.
にのあいのあの遠慮のない距離感も大好きですけど、
実は私、櫻宮も大好きなんですよね♪
知的な二人にしか分かり合えない世界がある気がして。
コンサートでは基本的に潤君を追ってるので見逃しちゃうことも多いんですけど、何気にこの二人、じゃれついてますよね。(〃∇〃)
.
好きなCPのTOP3は、潤智、モデルズ、櫻宮なので、
翔潤より櫻宮の方が好きな変わり者の潤担です。(笑)
.

なな♪ (プロフ) [2018年4月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コンサートは、やっぱり推しばっかり追っちゃいますよね(笑)
あんまりコンサートは行けてないのですが、DVDでも最初は絶対翔くん見続けちゃって見直しをよくします(••;)
何かの番組でニノちゃんが「まーくん、相葉くん」って言っていたのを聞いて色々想像してしまいました………( ´△`)
私の好きなCPランキングは、末ズ、にのあい、翔潤、櫻宮が同率TOPで選べないです(¥皿¥)
担当は翔くんで副担が末っ子二人が日替わりで競ってます。(笑)

響翔 (プロフ) [2018年4月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうしても推しに目がいっちゃうのはしょうがないですよね。(^▽^;
オタの習性ですから!(笑)
ブラックペアンが始まったから、しばらく副担はニノちゃんかな?
真っ黒な渡海先生、めっちゃかっこよかったですね!
次回が楽しみです♪(*^▽^*)
.
潤君も普段は「まーくん」って呼んでるらしいですね。(〃∇〃)
相葉ちゃんは「潤ちゃん」だし、こちらもいろいろ妄想が広がります。(*´艸`)

なな♪ (プロフ) [2018年4月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ブラックペアンは、いろんな意味でドキドキしっぱなしでした(笑)
渡海先生のブランケットがとっても欲しいです…(´・ω・`)
毛布の中に潜っていたのが中身は狼なのに、わんこに見えてしまいました(´-∀-`)
潤くんもまーくんって呼ぶってことは、智くんあたりは、「まー」って呼んだりしないかな?(たぶんないですね笑)
潤くんはここ数年可愛さ爆発しすぎて見る度に心を射抜かれます(*´ ˘ `)
どのCPも可能性があるので広げたい放題ですね♪

響翔 (プロフ) [2018年4月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい! 訂正!
潤君、相葉ちゃんのこと「まー」って呼んでました!
『終わらない日々』で散々潤君に「まー」と呼ばせときながら間違えちゃった!(^▽^;
スミマセン!
私が忘れないように誰かこまめにモデルズを語ってくれ! ← 自分で語れって?(笑)
.
ここ数年の潤君の暴走小悪魔っぷりはたまらんです。(〃∇〃)
バラエティーで翔君がよく撃沈してますよね?(*´艸`)
役者のお仕事の方も深山先生からの道明寺も相当のギャップだったけど、
この後、葉山先生が来るからね。
このところ、潤担はジェットコースターに乗りっぱなしです。(ノ´▽`)ノ
.
コンのDVD/BDも楽しみ♪o(^▽^)o
ファンになってから10年たっても変わらずに楽しませてくれる嵐さんに感謝です♡ヾ(*´∀`*)ノ

なな♪ (プロフ) [2018年4月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、どちらでも可愛いなと思ってしまいました(笑)
潤くんは永遠の小悪魔(天使)でいて欲しいです(笑)
花のち晴れで潤くん出てたので見たのですが、花男見直ししなきゃ!って思いました( ´~`)
翔くんの彼氏のように潤くんを見守っているあの暖かい空気感が好きでいつも1人ニヤニヤしています♪

響翔 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えて途中で送信しちゃいました(;Д;)
私は翔くんの体調?太り具合?に驚いて勝手に心配してます(笑)
嵐の皆さんには遺伝子を残してほしいなって勝手に思っていて、私的にはあの方達がいいなって思う人と結婚してほしいです。
でも、周りの嵐ファンに、えーって言われちゃいます。
確かに、やりすぎだと好感はもてないんですけど、本人が決めたならついて行こうって決めているからなんですけどね(笑)
なな♪さんはどう思いますか?
ここに来ている方々はどう思うのかなーって思っていて、ずっと誰かに聞いてみたかったんです…
よろしければ教えてください。

響翔 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
.
私も嵐さんの結婚には大賛成です!
大変なお仕事だからこそ、そばで支えてくれる人がいて欲しいです。
私は7年前からずっと「潤君、早く結婚すればいいのに。」と言い続けてます。
ま、私は立ち位置親戚のおばちゃんなので、潤君が幸せならそれでいいです。
なんなら、潤君のお嫁さん候補は常にいるかも。(笑)
ずっと樹里ちゃんだったんだけど結婚しちゃったので、今は別の方です。(*´艸`)
.
基本的には潤君が選んだ人なら誰でもウェルカムです。
浮気する人と自分のために嘘つく人は嫌だけど。
だからS咲さんは絶対嫌! 二度と潤君に近づくな! と思ってます。
浮気する人よりも匂わせる人の方がずっとマシだと私は思います。
.
ま、他メン担なのに「潤君、まだ結婚しないで!」と言ってる方もいらっしゃるくらいなので考え方は人それぞれですよね。(^▽^;
私からしてみたら、潤君のことはほっといてくれって思っちゃうけど。(笑)

なな♪ (プロフ) [2018年4月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU