にゃおのボード

にゃおのプロフィール | 発言 (にゃおの最後の書き込み: 「http://www...」 @にゃおのボード [2015年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

適当に書いてたら一話分でおさまりませんでした(;´д`)

とりすけ (プロフ) [2014年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノお元気ですか?
試験はもう終わったかな?

最新話が、作成中になってますがどうしましょ?
忙しいなら書きましょうか?もしくは既に作案があるなら失礼しました。
忙してるわけじゃないのでw
気にしないで下さいw最近動きがなかったのでどうなったのかなって思っただけですw

とりすけ (プロフ) [2014年5月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、最近来れて無かった(汗
試験は6月です。塾のはこないだ終わったよ。疲れた。
えっと、また多分忙しくなるんで宜しくお願いします。ごめんね(..)

にゃお (プロフ) [2014年5月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。急かしてしまったみたいですいません(´;ω;`)
テストテストで休まらないですね・・・(;´д`)頑張って下さい。
また時間でもある時に覗きにきてください♪
リアル優先で無理しないでいいですからね~(´∀`)

とりすけ (プロフ) [2014年5月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テスト終わったよ!死んだ・・・
こないだ良かったからなんて呼ばれるかこわい(´・×・`)
えっと、更新してきた!
長すぎると思ったから何か無理やり終わらせちゃったけど良かった?
ダメだったらごめんね。

にゃお (プロフ) [2014年6月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

テストお疲れ様ー!
全然大丈夫だよーw
え?長すぎる何て言わないよーw
わしなんて2話書いちゃったりしてるしw
更新お疲れまでしたw
忙しいのにありがとうねw

とりすけ (プロフ) [2014年6月14日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんなんでいいのだろうか(汗
なんかおかしかったりしたら手直し宜しくお願いします。m(_ _)m

にゃお (プロフ) [2014年6月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよwww(´∀`)hshshshshs
ごめんよwおかしな事になっててw
よくよく考えたらなぜwリヴァイが受けから攻めに変わってるのかとか・・・・
すいません。持ち前のリバーシブルスキルが暴発してたみたいです・・・(ノД`)
無茶ぶりなのにありがとう・・・・(;ω;)
涎でました・・・・////
エレンきゅんが愛でられてる・・・っ/////

テストは終わりました?w
忙しいのに更新ありがとうです(*´∀`*)

とりすけ (プロフ) [2014年6月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたが更新しました。
1話じゃまた収まらなくて2話になっちゃいました(;´д`)
書き始めるまでが遅いけど、書き始めるとワーっと書いちゃうのでつい・・・
すいません(;´д`)
そしてトンでもないことに・・・汗

とりすけ (プロフ) [2014年7月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

会議の内容どうしよぉぉぉぉぉぉ(;´д`)

とりすけ (プロフ) [2014年8月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

・・・女型戦のときのでいいんじゃないかな?ww
第56回壁外調査(104期初めての壁外調査)のときのとか?

にゃお (プロフ) [2014年8月3日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU