にゃおのボード

にゃおのプロフィール | 発言 (にゃおの最後の書き込み: 「http://www...」 @にゃおのボード [2015年11月4日 0時] )
にゃおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ライカンスロープって知ってる?
まぁ、人狼なんだけどねw
最近見た同人のオリジナルでハマってて♪

とりすけ (プロフ) [2015年7月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょwww
何最後のww
獣のあの人って誰だと思う?
コニーのお母さん戻るといいねえ。
ハンジさんの肩もしっかり!

にゃお (プロフ) [2015年8月13日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猿吉さんはエレンのパパン…っぽく見えましたが…
どういうことだ?
地下室にタイムマシンとかベタだったらどうしよう。
リヴァイさん
ああ…
リヴァイさん

とりすけ (プロフ) [2015年8月13日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんーでもグリシャはエレンに喰われてたよね?確か。
エレンの血縁?
タイムマシンは・・・ないんじゃないかな?最後にそれは流石に・・・
アッカーマン家の関係がわかってすっきりした。

にゃお (プロフ) [2015年8月14日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのメガネがグリシャを連想させる要因なんだけど・・・
誰かが食われるってわかってたから生贄的に用意してあったとか?
しかしでもなんであれはサルなんだ?思考能力もあるしなぁ・・・
謎作りまくるのが大好きだなw作者なのか出版社の陰謀なのか知らんが。

進撃の実写、コケてるらしいねw見に行ってないけどw
上映時間が短いのに何で2部に分けるの?とか役者が大根とかw
ラブシーンとかヤメテー(;;)
ハンジの評判だけがいいのが笑えるw

テレビでやるのを楽しみに待とうw

アッカーマンの謎はなんかさっぱりしすぎて寂しかった…
へいちょぉぉぉうLOVE

とりすけ (プロフ) [2015年8月22日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃおたん!!
人狼さんの設定を占ツクに書いてみたよ!!
良かったら感想聞かせてほしいです!!(*´∀`)

とりすけ (プロフ) [2015年8月26日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当に書いてたら一話分でおさまりませんでした(;´д`)

とりすけ (プロフ) [2014年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたが続き書きました。
ちゅーしてみました←←wwwwwww

なんか、言い訳するとノーパソがイケナイ物を見すぎたせいかwwwwめっちゃ動きが遅くてメモ帳さえまともに動かなくなりまして…wwww
パソコン離れを起こしております。
主に携帯で見るだけ専門に・・・汗

書きたいものはあるんだけどねー…
鬼灯さんとか♪

とりすけ (プロフ) [2015年10月9日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ・・・私のPCは古い型なお陰でおそいよ・・・
私も多分今回結構更新遅くなると思う(´・・)ごめんね
鬼灯さんはねえ、pixivに白鬼も鬼白もかわいいのがあったよ!
おにちゃんとかもみて多分損はないと思う。
つhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4966428
肝試しネタおにちゃんねる
つhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4966428
加々白 肝試し(?)おにちゃんねる
つhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3843147
鬼白おにちゃんねる
全部おにちゃんww

にゃお (プロフ) [2015年10月12日 14時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお…!!心の友よ!!←
おにちゃんwなんてあるんだ!
おにいちゃんと読み間違えた←

少し読んでみたがこれはなんぞ?2ちゃん風?

pixivって結構同人誌のサンプルが多かったりするじゃん?
モヤっとかイラっとする(==;)
途中まで見れないやるせなさが…鬱憤溜まる

わしは無料BL同人サイトうろついてるかなぁ~
オススメ↓
801館 加々知×白澤
http://bl-doujin801.com/hozuki/hozuki_046/
ボーイズライブラリー 鬼白
http://animoe123.com/bl/syounen/hozuki/hozuki_079/
ラブドージン 白鬼
http://lovedoujin.com/bl/manga/hozuki/hozuki_032/

マンガだから背後に注意
白澤さんかわいいよかわいいよ☆ああん

とりすけ (プロフ) [2015年10月16日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.pixiv.net/series.php?id=538889
白鬼&黒加々
http://www.pixiv.net/series.php?id=495513
王都パロ。
http://www.pixiv.net/series.php?id=457591
白鬼SM。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3450363
進撃・鬼徹クロスオーバー
紹介したいのが多すぎて困るwwのでブクマのとこを紹介。http://www.pixiv.net/novel/bookmark.php
更新したよー
なんか文章の書き方変わったかも。

にゃお (プロフ) [2015年11月4日 0時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わおw
いっぱいありがとう!!
見に行ってみるね☆

ああん、もうはくたくさんを泣かせたいw書いちゃおうかなw

とりすけ (プロフ) [2015年11月5日 0時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そいや携帯というかLINEとかやってます?良かったらそちらのがお話しやすいかなとか。
いえ、ここでまったりお話もいいので問題ないですがなんとなく言ってみました♪

とりすけ (プロフ) [2014年2月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーごめん!やってない……
Google関連のメッセンジャーとかトークはやってるよ?

にゃお (プロフ) [2014年2月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Googleさん関係さっぱりやってないんですよねえ~(;´д`)
携帯で出来るのかしら?重くないなら入れてみようかなぁ?まぁ、ここで話せるしそんなに問題ではないんだけどねw

とりすけ (プロフ) [2014年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円周率と友達と三人で家で遊んでたら、円周率が暴走して私縛られた(汗
怖かったあああ

にゃお (プロフ) [2014年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。悶えるね。
頑張って・・・・!!
わしも雑誌は買ってないがネットで知ってしまった・・・・orz

とりすけ (プロフ) [2014年4月8日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局気になって明日テストなのに集中できなくなった(汗
ということで検索した←おい
そしたら案の定荒ぶってどっちにしろ勉強手に着かないと言う←
わたしはどうすればよかったのだろうか・・・(;一_一)

にゃお (プロフ) [2014年4月9日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検索したか・・w
もうね・・・・
何かどうしていいか判らなくて荒ぶって、リヴァイメチャメチャ受けを書いてみたくらいだ←

とりすけ (プロフ) [2014年4月9日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶはっwww
荒ぶりかたがww

にゃお (プロフ) [2014年4月9日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

み、見たのか!?(;゚Д゚)!いやん

とりすけ (プロフ) [2014年4月9日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ見つけました!ありがとうごめんーアホで←
えーっとフラグ無し目でいきたいかによりますが。にゃおさんがよろしければそのままで。
私はフラグ逃げる派ですがwwwwwwww

とりすけ (プロフ) [2014年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
こんばんは。
わしの書く番なのに放置しててごめんなさい(;Д;)

中途ハンパなのもすっきりしませんしそろそろ終わらせましょうか。
んーとr指定のとこ?と言うと前書いたところを削って適当にまとめる?という事でしょうか?

とりすけ (プロフ) [2014年10月10日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええっと・・・
例えば、キスとか、脱がせてるとことかまで書いて、そこら辺で書くの止めとく、みたいな感じ・・・のつもり。
わからなかったらごめんね、説明下手なんだよorz

にゃお (プロフ) [2014年10月10日 23時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去に書いた文って事ですかね?それともこれから書く分?
既存の物でカットして終わらせるのもありだとは思いますよ~
少し続けて、にゃおさんがいう感じで終わらせるのなら早く続き書きますね(;Д;)すいません

とりすけ (プロフ) [2014年10月11日 13時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから書く文、のつもり。
無理はしなくていいよー、私もマイペースだしww

にゃお (プロフ) [2014年10月12日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
更新遅くて気にさせてしまって申し訳ないです。

とりすけ (プロフ) [2014年10月12日 23時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!ろくなもんでてきやしませんが←宜しくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

とりすけ (プロフ) [2014年2月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年下攻めっすね!いいっすね!!
まー上司か年下攻めかどっちかしかないっすけどね(笑)
設定是非是非おまかせしていいならお願いします!
どこまでドSにしましょうwワクワク楽しみです♪
宜しくおねがいしまーす!

とりすけ (プロフ) [2014年2月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったよ!メッセージでパスワ送ったけど届いた?届いてなかったら言ってね。でもなんかあげたら速攻でフラグたったよwwいじめってNGワードらしいww

にゃお (プロフ) [2014年2月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!そうだったNGワードなんでした。ごめんね。いじめ

とりすけ (プロフ) [2014年2月8日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。メッセージは来てたんだけど一回閉じたら見方判らなくなっちゃった(´д⊂)
先生、おしえてー

とりすけ (プロフ) [2014年2月8日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右の方「こみゅツール」って書いてあるとこにメッセージって選択肢があって、そこ見ればできる…はず←←

にゃお (プロフ) [2014年2月8日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまがっばてるみたいだね うん・・・がんばれ

円周率40 (プロフ) [2014年1月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝るの?じゃあまた にゃお・・・・

円周率40 (プロフ) [2014年1月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねみぃ……
ごめん、ねるわ。
こーしんはしといたよー
ノシ

にゃお (プロフ) [2014年1月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かちな、こきかたよき‘‘こちうそぬすうよな‘‘こちうそタキーナ‘‘-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小説がんばれ応援してる。

円周率40 (プロフ) [2014年1月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解読が難しい…
なんとなくわかった…??

にゃお (プロフ) [2014年1月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結したよ!!完結!!(誉めて誉めてオーラ←←

にゃお (プロフ) [2014年3月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円周率40です。友達登録よろしく

円周率40 (プロフ) [2013年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今小説書いてる!誰か読んでくれてるかな?

にゃお (プロフ) [2013年12月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が読んだよ。にゃお、私の名前は円周率40だよ。来てやったぜヽ(*´∀`)ノ
なんか返事しろよな。待ってるから

円周率40 (プロフ) [2013年12月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一時((かなりだろby***
来ていない間に何が!?

にゃお (プロフ) [2013年12月31日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU