⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのプロフィール | 発言 (⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノの最後の書き込み: 「でも毎日朝に寝て昼に...」 @⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード [2023年11月22日 3時] )

メッセージ一覧

年内に近況を報告しておきます。
夏にデビューした新人さんきっかけで🌈🕒にハマりました(特に⚔、🥼🐱🌱、💻が好きです)。
燭台切光忠依然めっちゃ好きです、水戸行ってみたい。
創作の傾向としては俺×推しか私×推しの二択で夢傾向がひじょーーーーに強くなってます、他方でBLはカプよりコンビの方が好きになってきてます。友達以上恋人未満ってやつ。
Vの内輪ネタ大好きです、人間だもの。調べまくってます。
そもそも最近創作できてないのはWebアプリの制作やら学校関係のアレコレが忙しすぎて時間取れないからです。あと視力やばいので布団でスマホ辞めました、それもあるかも。
好きあらばTwitterしてるのもマジで生活圧迫してる気がする、フォロワー居ないのに。
そんな感じに言い訳しにきました。
ナマモノの扱いがまだ分かりきってないので助言など頂けるとありがたい(でもここ大人居ないよな)。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そ!れ!と!
沢山のお気に入りいただいておりましてありがとうございます!
評価も10件いただいて非常に嬉しい限りです。
また三大欲求のどれかがやばくなったらなんか書きます🌝
どんどん味を占めてけ。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年12月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU