⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのプロフィール | 発言 (⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノの最後の書き込み: 「でも毎日朝に寝て昼に...」 @⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード [2023年11月22日 3時] )
⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

予定通り仕事辞めて、3ヶ月くらい経った。
希望通り7/28が最終出社日で、末日退職。
本当にいい先輩に囲まれてたから、どんどん人が減っていくのに先逃げして申し訳ないなって気持ちになった。
でもあのまま逃げなかったら、もっとデスマーチに巻き込まれてたと思う。
後悔はない。
僕は作品作りもできて、フリーランス体験もできて、そこそこ充実した3ヶ月だった。
黛の誕生日も、ちゃんとお祝いできた。
会いたい人も話したい人も居ないから、寂しくても僕はTwitterで息をしてる。
まだ嫌われるのも疎まれるのも怖いままだし、たぶん誰のことも好きになれない、人間は気持ち悪い。
10年来の友達にも家庭環境のせいで酷い裏切り方をされてしまったし、許せないし、何も信じられないし、取り戻すこともできないし、きっと僕は人間と折り合いをつけて生きるのは無理なんだと思う。悲しい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年11月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも毎日朝に寝て昼に起きて、適当に家事やって、好き放題生きていられて、胃も痛くないし、薬のおかげで酷いBADもなくなったし、そこそこ満たされてる。
もう貯金さえあればいつ働いても、いつ辞めてもいいやって、そんな風に思える。
そこそこ体裁に厳しい母が僕を受け入れてくれて本当に良かった。
でもこのままだとやっぱり不安だから、社会復帰したい気持ちは少しだけある。
あと半年だけ、このままでいさせてほしい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年11月22日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

満たされないってことは、満たされるために生きてもいいってことだよね。
何が幸せなのかわからないけど、不幸は減らしていこう。
今日はたくさん眠ろう。
昔の、なんでも楽しかった時の、夢を見よう。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

半年前から仕事辞めたいって考えてて、どうせなら黛が僕の人生に居たってことを残してみたくて、だから2ヶ月後には今の職場とはお別れする予定。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事辞めて何かするわけじゃないけど、一年間ほとんど何にも出来なかったから、一年かけてゆっくり取り戻したい。
幸い実家暮らしで貯金もできたし、年金の支払いも猶予申請してのんびり暮らしたいな。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほとんど何もできないほど仕事に縛られてなかったら、黛のこと簡単に忘れられたのかな

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月のものとか、夕方とか、夜中とか、わけはなくても寂しいとき、黛のせいにしちゃうよ。あんなに悲しかったのは生まれて初めて、きっと。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社会人やってらんねぇよ……

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2022年11月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文字ってどうやって書くんだっけ
夢ってどうやって見るんだっけ

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2022年9月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
あれからもちょいちょい通知頂いているのでたまに確認しに来ています。ありがとうございます。
💻💙さんが引退されてからじわじわと寂しさが込み上げてくる今日この頃です。そして社会人の夏休み短すぎる(5日間)。
前回もお話ししたとおり夢見過ぎヒューマンなので、引退前に買ったボイスをひとつだけ聞いたらマジで心に火がついてしまって、nmmnだけど好き放題書きたいがすぎるどうしようと言った感じです。
脳内コンプラと脳内常識が俺の邪魔をする。
甲子園含め、今となっては誰の中にいる💻💙も偽物なので適度に嘘の話をしていけたらなと思います。
好きなことを好きなだけやりたい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2022年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんでもって去年のボイスも再販してくれ……

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2022年8月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年内に近況を報告しておきます。
夏にデビューした新人さんきっかけで🌈🕒にハマりました(特に⚔、🥼🐱🌱、💻が好きです)。
燭台切光忠依然めっちゃ好きです、水戸行ってみたい。
創作の傾向としては俺×推しか私×推しの二択で夢傾向がひじょーーーーに強くなってます、他方でBLはカプよりコンビの方が好きになってきてます。友達以上恋人未満ってやつ。
Vの内輪ネタ大好きです、人間だもの。調べまくってます。
そもそも最近創作できてないのはWebアプリの制作やら学校関係のアレコレが忙しすぎて時間取れないからです。あと視力やばいので布団でスマホ辞めました、それもあるかも。
好きあらばTwitterしてるのもマジで生活圧迫してる気がする、フォロワー居ないのに。
そんな感じに言い訳しにきました。
ナマモノの扱いがまだ分かりきってないので助言など頂けるとありがたい(でもここ大人居ないよな)。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ!れ!と!
沢山のお気に入りいただいておりましてありがとうございます!
評価も10件いただいて非常に嬉しい限りです。
また三大欲求のどれかがやばくなったらなんか書きます🌝
どんどん味を占めてけ。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年12月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

就活終わりました。
来年卒業なので、卒業制作に取り掛かります。
でも今年中に燭台切関係の話まとめた本作りたいな……頑張る……

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年6月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

就活はよ終わってくれーーーー

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年5月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと主燭の続き書けそうにないので、また進捗が出たら公開します、すいません。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2021年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU