つばさ、別アカ2のボード

つばさ、別アカ2のプロフィール | 発言 (つばさ、別アカ2の最後の書き込み: 「とある一家の御茶会議...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2019年2月28日 19時] )
つばさ、別アカ2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つばささん、こんにちは!
突然すみません、らっこです。
はい、あの絵描いてる奴です。←
只今つばささんから頂きましたリクエストのラフを描いているのですが、
その際に少し質問が浮上しましたので、今回参りました。
アニポケアランと夢主ちゃん(つばさちゃんですよね…?(^^;)との事ですが、夢主ちゃんの服装は従来のものをご希望でしょうか?それとも新しい服でも良いのでしょうか?
今まで質問した事は無かったのですが、少し気になって…(^^;

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2019年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

重ねての質問、本当にすみません…!
お返事をお待ちしております(*´∀`*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2019年1月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できれば柔らかな雰囲気がいいです…
ワンピースの色はコートと同じです。
あ、あと付け足せたらでいいのですが、コートの左胸辺りに銀で装飾されたハートの飾りをつけてもらえないでしょうか…
中が空洞で、そこに透き通った青色の液体を入れてほしいのです。
難しかったら書かなくてもいいので………!

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
本当にすみません、お答えありがとうございました!
これでラフを描くことが出来ます…( ˇωˇ )
本日また更新しますので、もう少しだけお待ち下さいませ(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2019年1月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
いろいろ言ってしまって申し訳ないです…
更新楽しみに待ってます!

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ細かい事たくさん聞いてしまって申し訳無いです(>人<;)
ありがとうございましたm(_ _)m

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2019年1月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜さん、ここで話しましょう

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年12月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、よくわかんないけどお願いいたします!

ぶーすたあ (プロフ) [2018年11月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年11月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新できましたよー

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年11月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…更新されました??(更新されてないのなら本当にごめんなさい、普段よりスピードが遅いのでもしかしたらバグかなーと…)

ぶーすたあ (プロフ) [2018年11月28日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

されてますよ!すみません。塾行ってました

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU