らっこ(冴波せつ)のボード

らっこ(冴波せつ)のプロフィール | 発言 (らっこ(冴波せつ)の最後の書き込み: 「いえいえ、お気になさ...」 @ルキナ@電動式のボード [2020年3月6日 18時] )
らっこ(冴波せつ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストは私のオリトレを描いてください!らっこさんみたいに綺麗に描けないので…
白髪
アホ毛
低めの一本結び
ワイシャツ
黒いネクタイ
その上に薄紫のカーディガン
瞳は赤
タレ目
お願いします!
分からないことがあればなんでも言ってください。

ライム (プロフ) [2020年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
・女の子です。
・髪の毛は腰まであります。
・結んだ髪は後ろに流しています。
・らっこさんの判断でOKです。
・ポケモン関連です!

ライム (プロフ) [2020年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!お聞きし忘れていたのですが、最後に年齢(何歳くらい、というのでも大丈夫です!)だけお教え願えますか?必須項目でして…!

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
・14です。

ライム (プロフ) [2020年2月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お答え頂きありがとうございました!優しげな子なのかなという印象を受けました…(*´`)
それでは以上の項目は入れさせて頂いて、その他は私の独断で描かせて頂きますね!
気長にお待ち下さいませ!

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみに待ってます!

ライム (プロフ) [2020年2月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像変えた……
うちのユズリハくんです……(*´∀`*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2019年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです!リクエストの絵が完成したのですがどうしましょうか?

よもぎ (プロフ) [2018年10月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!背景は最後までどうするか悩んでいたので…(・_・;
とてつもなく時間がかかってしまいすみませんでした…!

よもぎ (プロフ) [2018年10月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!とんでもないです!私こそ勝手にリクエストしてしまって…すみませんでした(^^;
本当にありがとうございました!!(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年10月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それよりも申し訳無いのは、よもぎさんからして頂いているリクエストがまだ出来ていない事です…(震え声)
これは本当にすみません、ちょっと私情で忙しくて……もう少しお待ち頂けると嬉しいです(^^;
遅れててすみません、出来次第上げますので!m(_ _)m

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年10月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方がめちゃくそ時間がかかってるので全然大丈夫ですよ!!!むしろいつまでも待っておりますので!!!らっこさんのペースで頑張ってください!!

よもぎ (プロフ) [2018年10月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言って頂けると安心します…(*´∀`*)
やっぱり焦って下手なのを上げるより、時間かけて綺麗なのを上げる方が良いですよね(笑)
了解しました、もうしばしお待ちくださいませ!(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年10月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!よもぎです!友達申請ありがとうございました!これからよろしくお願いします(`・ω・´)

よもぎ (プロフ) [2018年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに私は鳳葵陽とクリクロが好きです〜!全体的にフェアエプが好きで、メインストーリーのフェアエプと愉快な仲間たちがもう私得過ぎました←

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェアエプもいいですよね!この間10連を引いたらEXRが2枚も一気に出て来た時があって美郷くんと結くんが出ました(笑)

よもぎ (プロフ) [2018年8月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜!羨ましいです!!(*´∀`*)
私EXRは2枚しか持ってなくて…さえつばと七瀬一真なんですけども(笑)(フルネーム呼びは愛称です(^ω^))

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よもぎさんもお忙しいと思いますので、また暇な時にでもお気軽に話し掛けてやって下さい!!
改めましてよろしくお願いしますね!(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年8月22日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、暇な時にどんどん話しかけますね!よろしくお願いします!

よもぎ (プロフ) [2018年8月22日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU