かすみそうとはるじおん。のボード

かすみそうとはるじおん。のプロフィール | 発言 (かすみそうとはるじおん。の最後の書き込み: 「にしきどさん… 髪下...」 @かすみそうとはるじおん。のボード [2018年2月11日 1時] )

メッセージ一覧

おけ!
かんりょ!
まってパスワード忘れたんだけど笑
sakurai0125とかだったかな笑
あ、ちゃんとした返信は明日送るね!

かえで (プロフ) [2017年7月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りょーかい。
ほんとごめんね!迷惑ばっかだー……

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだぁ
お仕事一気にあったからね
疲れちゃったんだね

キスはしんどすぎ
いや流石にwwwwww
どんなけうつくしくても
あれよ?出川のヤツとかならまた話は別だけど

え?そんな楓が決めることじゃないよwww
今日翔ちゃんが、長くファンやってるとか短いとか関係なく嵐をお応援してくれる人はみんな同じくらい大切なファンです的なことを言ってたよ?
んま、うちにはどっちにしろ金は注ぎ込んでくれるからそりゃそうだわって思ったんだけどwww((((((
うちが受け付けないのは、顔ファンととりあえず頭がメルヘンすぎてるお花畑と櫻井クンのお隣♥みたいなやつだけだから笑笑笑笑

それ、老年夫婦
翔くんデレすぎてて可愛い
いや、最近すばると丸結構2人の中で来てるよ
カメラ目線スポーツとかもあの2人いきぴったりだし
でも、関ジャニはグループ内恋愛禁止だからなぁ。言い出しっぺすばるだから。わりかし難しいかも((((((なんの期待
あねwww
どのタイミングでド天然かましてんの大丈夫かよwwwってずっと言ってた笑笑笑笑

未満都市2時間のスペシャルドラマだよ?
7/21(金)金曜ロードショー 21:00~だよ?
Huluは今までのドラマだから

かえで (プロフ) [2017年7月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

未満都市そうだねww
書いたあと気づいたんだけど訂正すんのめんどうだからいいかな、ってww

え、関ジャニってそうなの?
知らなかったwww
すばさんと丸ちゃん…くそ、三角関係がいいなー。
横がすばさんを狙ってて、亮ちゃんが丸ちゃんを狙う…けど、すばさんと丸ちゃんがくっついて…
あぁ、いい!!!!

えー…翔ちゃんそうなの?
なんか、受け取り方によったらそうだねww
お金を貢いでくれる人に、違いはありませんよ?的な。
帝王だわー。

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月10日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【ワクワク学校 7/9 昼】レポ
・オープニング
最初セクゾのリレーから始まるんだけどその時に選手紹介があって1人ずつカメラに写してくんだけど
翔「なかじまけんとぉ~」
って言ったらけんてぃーカメラにチュッってはい五分で死んだ。

んで走りましてけんてぃーが最下位で
翔「けんてぃーどちた?」
健「恋に落ちてました」
「どちた」って可愛すぎるし、
「恋に落ちてた」って誰にだよ笑笑笑笑
くそ可愛すぎた
【うん この授業 二宮和也/中島健人】
和〝うんこって恥ずかしい印象だと思うんだよね〟
雅「確かに学校の大便って混んでなかったもんね」
和「トイ レね」
雅「あひゃひゃひゃ笑se xyそーりー」

和「マリウスくんのうんこができるまでっっ!」
マリ「光栄ですー」
和「じゃーお部屋の方に」
翔「頑張りマリウスっ!」

和「じゃぁ、シャワー浴びた後はマリウスどうしますか?」
マリ「あー眠くなってきたなぁ」
和「あ、じゃぁ寝ましょう!」
マリ「おやちゅみ」
【男らしさ 女らしさ 櫻井翔/佐藤勝利】
翔「ということで、僕は男らしさ女らしさ…」
翔「さ、僕の授業が一番保険体育らしいかと思います。なんだと思いますか?笑」
和「んふふ、え?もう言っちゃったよ?」
翔「今回はですねー男らしさ 女らしさでーす」
皆「爆笑」
翔「えー助手は佐藤勝利くん。
翔と勝利、ダブル「Sho」でお送りする「Show time!」」
(この時二人とも手でSを作る)
翔「………はい!と、いうことで」

翔「和也くん!女らしさとは何でしょう?」
和「んーーー?」
頬ずえついて女子宮
健「それはもう女ですよね」
和「んふ笑えぇー女らしさでしょー?女らしさってやっぱり……………………んふふ笑」
翔「どうしたんですか??笑」
和「私が思ってるの言うとほらズレちゃうからうん。」

『血液から免疫が分かる』
翔「二宮くんと松本くんは三つも数値が一緒なので…〝兄弟を超えるほどの奇跡〟だと言えます」
客「きゃぁぁぁぁ」
ニノ&潤 両手を広げでドヤ顔
翔「ですか、もしどちらかが女性だとしたら絶対にくっつかないお2人です」
客「あぁ」
翔「先程も言った通り自分と免疫が同じ人とは繋がりません」
(それは女性が例えば胃腸の強い人でもし男の人もそうだったらその間に生まれた子供がその他の機関が弱くなってしまう。より強い子供を作るために匂いで免疫の違う人と結婚する)
和「え、でもー、このままお付き合いすれば相性はピッタリ何ですよね?」
客「きゃぁぁぁ」
翔「あ、まぁそうですね」

櫻錦 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【スポーツが楽しくなる 相葉雅紀/菊池風磨】
VTR見ている途中にゲームをするため移動をするメンバー
その時大宮が顔話したり肩をぶつけあったりとにかくわちゃわちゃしてた
~ゲーム後~
翔「あばらやられマリウス」

VTR中暑くて髪で仰ぐ櫻井翔
【どうして人は緊張するのか 松本潤/松島聡】
潤「ここに皆さんの半券があります」
(ここから楓の感情織り交ぜてお送りします)
潤「一枚引くので当たった人は好きなメンバーに告白してもらいます」
(ドキドキ。はい女子高生当たりました。名前はもも。担当は櫻井くん(萎))
翔ちゃん立つ。口に目を当てて緊張してるふり。くそ可愛かった。
モモ「中略 櫻井くん大好きです」
翔「ありがとう。君はモモ。僕は櫻井。そう桜と桃だね」
(はいガン萎えもう覚えてない。全部飛んだ。
私楓!!!!!うちも植物植物!!!!そう桜と楓。)

「緊張体験。高いところからリーコーダーを吹く」
潤「じゃぁー今日は。さとしおおの!」
智「俺?」
和「あの人緊張しねーじゃん」
翔「さとしおおのは緊張しないもんね」
智「あ、でも去年茶道やったでしょ?あの時は緊張した。手震えてたでしょ?」
翔「そうだね」
智「あの時が一番緊張した」
(マジなにこの夫婦。それに大ちゃんの気持ちもめっちゃ分かる。みんな静かに手元一点だけ見るからほんとに手が震える)
【どうして人は泣くのか 大野智/マリウス葉】
LIVE映像は
「Miles away」

山夫婦のレポが1番評判いいねwww
今でも通知止まないもん笑笑
いいね600以上いったし笑
結局みんなすきなんだよ。強がるねぇほんと

てかまじ、けんてぃーかっこよすぎてどうにかなりそうだったし
メルちゃんも嵐語ってて
「風磨よく言った!!」ってうちがいったら
翔ちゃんが「今、ファンの皆さんの中では風磨よく言ったって感じだよね笑笑」
なんだか嬉しかったです。
なにげセクゾ二回目だったけど、今回の方が思い入れ強いかなぁ。
しょりたんかっこよすぎあほんと顔整いすぎ
あ、マリちゃんが大ちゃんお姫様抱っこしてた笑マリちゃん楓一個上とか考えらんない。
聡ちゃんちっちゃかったなぁ。そうちゃん吉田沙保里と相撲やってて秒殺だったwww
あ、嵐の話しろってなwww
櫻井さんほんと櫻井さんってかんじ笑
ディスコスター走してたよ笑笑
あれ自分の中でくっそハマってんだろうねwww
ハマるとしつこいからwww
もうあれなんねんまえよwwww
中一の時だから三年前とかだよwww
あの人ハマりすぎなwwwwww

櫻錦 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわぉ!ありがとうございます!(`∀´ゝ)
あ、そっか。先週だったのか…
ZERO見てたらちょっとやってて、翔さんが「…えへ」ってとこに悶えてしまったww
生放送であんなことやっちゃいかんww
昨日、Beautiful worldのライブDVDが1000円で売っててマジか!と思ったwww
ワクワク学校も入ってたからすっごく悩んだんだけど結局買わなかったわww
いやー、中古っていいね。
初回限定版がたくさん置いてあるwww
「誰もしらない」の初回もあったww
w

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!だいぶしんどみでした笑笑
今日は横浜スタジアムにKinKi Kidsがライブに来ていたので音漏れ聞きに行ってきました!剛くんいなかったんで、とまたんとふぉーゆーと長瀬智也がきました。とまたんが出てきた時は死ぬかと思いました。ひとりで叫んでた笑笑笑笑
多分ねぇ明日あたり嵐きそうなんだよねぇ多分ねぇ。でも明日はいけないんだよねぇ…なんか、お店のお客さんが入るらしくて、気持ち的には譲ってあげたいって言ってくれて気持ち的に嬉しかったwww
それはつよいwww1000円は強いわwww
あのわくわくまじでおもしろい
あげぽよぉ~のやつwwwwww
誰も知らないとかなつかしwwwwwwwwwww
あれたまに聞くすきwwww
ねぇ関ジャニのグッズみた????
JAMのやつ
全部可愛くて全部欲しいんだけどほんとしんどみ

櫻錦 (プロフ) [2017年7月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ治ってないの?
そっかー…でも、ライブはやるんだねww
明日行けたらよかったのにね…
残念……

…うっ、まだ迷ってるんだよね、
買った方がいいかなぁ…
1000円はお買い得だもんね…
しかし、その店が遠い……いける、か…
誰もしらない…MVどんなやつか知らないんだけど。
グッズ!いちごちゃん!!!
もうさ、中古CDショップをさぁ、涙の答えとマイガール。探しまわろうかと思って。
それだけじゃなくて、面白いMV売ってないかまわろうかなーって。
嵐と関ジャニで面白いMVある???
あと、信用できる通販サイトってどれがいいんだろう。
amazonとかかなー。

ラジオ聞いてたー。
大倉くん、ぎりセーフってねww
9月6日、奇跡の人発売!!
ラジオで知ったわwww
どうしようかなー、ちょっと最初は結婚を全面に押し出しててありえないと思ったけどはまってくるんだよなぁ。
初回限定と期間限定ってなにが違うのwww

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月16日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか結構重症らしいねぇ…
心配でたまらない
ねぇ、来た人聞いた???
お店のお客さんからお母さんにLINEきてさ、読み上げられる時
「滝沢 は?
まっすー えええ
内くん げぇぇぇぇぇ!!!!!
丸山 え!?
あ、うそ中丸 あぁ。
上田 うん。
相葉
松本 はーいほら来るって言った。(悔しくて仕方なかった)
勝利 え、え、はぁぁ?????」
ってな具合に死にそうでした
いや、あのね、丸と中丸くんを間違えた時本当に丸だったらどうしようと思ったwww
てか、内くんな。内くんは泣く
NEWSすきだし関ジャニすきだし。
とにかく泣く。

それは買った方がいいわぁ
嵐はねぇLOVERAINBOWがすき
てか、メイキングが好き。お山お山してる
誰も知らないはねぇ…あれ…説明しにくいな…青い背景で踊ってたりカッコつけて歌ってたりってかんじぃ~
関ジャニ?関ジャニか…
ビースト!!とかアイスクリームとか?どっちもコンビとかユニットだけど笑笑
TAKOYAKI in my heartとかもすきだねぇ

さだまさし作詞作曲だからね
亭主関白の現代版
あのね、MUSICDAYのとき、亮ちゃんのソロが終わったあとに
「恥ずかしい」
って笑ってて可愛かった

櫻錦 (プロフ) [2017年7月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

内くん!!!
マジか!!!
嵐はしってんのよ、嵐は。
あとは…しらないわ。
え、一人で(実際は違うが、)行ったの?

うー…遠いんだよなぁ。電車、いけるかぁ。
LOVERAINBOW!潤くんだ!
メイキングかぁ。お山お山してるのかwww
私、やまたろちゃんが欲しいんだよな。
あの密着加減?
あれが欲しくて仕方ないー!!!
誰も知らない、100円だもんね。
初回で。
時間ってこわいねぇ。
ビースト!!ってあるの?まじか。
たこちゃんは見たことある。
あれ、面白いかったwww

そうなんだよねぇ。
作詞作曲が大物だからちょっとひねってくるよなー…あー!どうしよー!!!
かえでちゃん買う?
お兄ちゃんに買ってもらおうかな…

ねね、かんちゃんとはどこまでいきました?ww
手、つないでー。。
キスしてー。。
んで(自主規制)してー。。
はーあ、いいなー。リア充。

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2017年7月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU