かすみそうとはるじおん。のボード

かすみそうとはるじおん。のプロフィール | 発言 (かすみそうとはるじおん。の最後の書き込み: 「にしきどさん… 髪下...」 @かすみそうとはるじおん。のボード [2018年2月11日 1時] )
かすみそうとはるじおん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おけ!
かんりょ!
まってパスワード忘れたんだけど笑
sakurai0125とかだったかな笑
あ、ちゃんとした返信は明日送るね!

かえで (プロフ) [2017年7月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもね渋谷すばるは格別にかっこいいと思ってる。
ほんとに顔が綺麗。瞳が綺麗。
Jrのときとか誰よりもかわいい
彼は神。亮ちゃんは天使。櫻井翔は楓にとって格別な存在んふふ。
いや全然好きだけどね。曲も聞くしみんなのソロも好きだし。でもなんかなんだろう時と場合による(わがまま)

章ちゃんはねマッシュが一番似合う。
ばーりかわいい。まじ調べてみ。
鬼のように幼いめっちゃ似合ってる。
マッシュで可愛いのに片耳にしてるピアスがそれがまたいい。章ちゃんのマッシュ&ピアス最強

どんくらいあっためる?って意味????
こっちだとなんぼってつかわいかな。
いくらはお金を数える時だね

え!LINE交換しようよ!あ、まって。ID検索できないから…Twitter始める予定ある??

櫻錦 (プロフ) [2018年2月8日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マッシュ知ってます
好きですーーーーーーー
なんなら画像めっちゃあります笑
私前の銀が好きだった笑

意味は分かるんだー
こっちって、いくら?もなんぼ?も両方使うんよ。
お金とかに限らずすべてに使う笑

ツイッターしてますよー
友達に言われてやらされた笑

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2018年2月10日 10時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えね章ちゃんのマッシュ鬼だよね鬼かわ
いやさ童顔極めまくってるから似合う
とりま乞食みたいな髪型はマジでやめて欲しかったけど笑
亮ちゃんがもう…亮ちゃん…前髪おいで。。てかヒゲ剃れよと思うのは私だけでしょうか!?あの人ほんとにひどいんだから…ファンが前髪ある方が好きって知っててガッツリあげてくるんだから…亮ちゃんの雑誌ラッシュゆえ私の口角ゆるゆるMAXでしんどい。まじでほんとに無理。前髪上げてヒゲあるのにクソかっこいい…なんなの…

意味はねーわかるよぉ
使わないけどもぉー笑

えねじゃぁ垢おしえてぇーーーー
趣味垢でもリア垢でもお迎え行くーー!

櫻錦 (プロフ) [2018年2月10日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にしきどさん…
髪下ろしてのひげもかっこいいけどやっぱひげないほうが好きです~~
一回純粋なにしきどに戻らんかなー

アカってここで言っていいんかね?
@KHc9rqIS7fG3Rgoですね
Sの前は大文字のiだそうです。多分、

かすみそうとはるじおん。 (プロフ) [2018年2月11日 1時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JUKE BOXらへんの錦戸亮はどんぴしゃりで好き。もうたまらない。
重ため前髪最高

おけおけ、めーぷるってひとからフォロー来ると思うからリア赤とかはDMで送るわ

櫻錦 (プロフ) [2018年2月11日 1時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU