希衣のボード

希衣のプロフィール | 発言 (希衣の最後の書き込み: 「こんにちは。対応遅く...」 @希衣のボード [2018年1月31日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、せっかくご連絡いただいたのにお返事できずすみませんでした、
メッセージとてもうれしく、大切に読ませていただきました。
高3ということで受験勉強でいっぱいいっぱいの日々ですが、大学が決まり次第またこちらにもお邪魔するつもりです(^.^)
希衣も小説書かれているとのこと、頑張ってくださいね!
時間がある時に読ませていただきます!(=゚ω゚)ノ
私でよろしければ仲良くしてくださいね。

らこ (プロフ) [2014年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らこさん、お久しぶりです。
数ヶ月ぶりに占いツクールにログインして、数十回目となるfight for the eight を読み返しました!
私のために、というのはおこがましいですが、らこさんのことを待っている方は私以外にも絶対にたくさんいます!らこさんはわたしの4つ上と記憶しているのでもう大学も最後の年でしょうか?お忙しい中かとは思いますがぜひ作品を書いて欲しいです。らこさんのテンポが良くてきれいな文章が大好きです!らこさんがこのコメントをお読みになるのは数週間後、数ヶ月後、数年後かもしれませんが、わたしはずっと待っています!

希衣 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU