希衣のボード

希衣のプロフィール | 発言 (希衣の最後の書き込み: 「こんにちは。対応遅く...」 @希衣のボード [2018年1月31日 13時] )
希衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。ちえさんです。
31章が表示されていなかったので、こちらに書き込んでいます。
宜しくお願いします(_ _)

ちえさん (プロフ) [2018年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。対応遅くなってしまいすみません!すぐ編集しなおしますね!

希衣 (プロフ) [2018年1月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希衣さん!!「雨の世界」の方でコメントさせて頂きましたミルクあめです。友達申請させて頂いたところ早くに許可して頂き、本当にありがとうございます。コメントも返してくださって嬉しい限りです。私は中学1年生で最近小説を書きはじめました。希衣さんの作品を読み、元気を貰いました。今度戻って来られて新しい作品を書かれたら是非読まさせて頂いたいです。これからもお互い頑張っていきましょう!!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2017年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます¥(//∇//)¥希衣さんも中学1年で書き始められたんですね!これは運命かも…(笑)
私は希衣さんとお友達になりたくてこちらのボードにコメントさせて頂きました。友達が少ない身なのでよければお友達になって頂けませんか?よければでいいので(汗)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このcommuというサイトには疎くて、あまり使わないのですがそれでも良いならぜひお友達になってください^ ^

希衣 (プロフ) [2018年1月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?!ありがとうございますm(_ _)m作品のコメント欄にもこちらのcommuにもたくさんコメントさせて頂きますのでよければ見てやってくださいっ(^^)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私なんかでよければぜひお友達に!ではこちらのサイトにもちょくちょく来るようにします^ ^
ミルクあめさんの作品も読ませてもらいます!

希衣 (プロフ) [2018年1月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?!
希衣さんに読んで頂くなんて…
ありがとうございます。本当に感謝です。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、せっかくご連絡いただいたのにお返事できずすみませんでした、
メッセージとてもうれしく、大切に読ませていただきました。
高3ということで受験勉強でいっぱいいっぱいの日々ですが、大学が決まり次第またこちらにもお邪魔するつもりです(^.^)
希衣も小説書かれているとのこと、頑張ってくださいね!
時間がある時に読ませていただきます!(=゚ω゚)ノ
私でよろしければ仲良くしてくださいね。

らこ (プロフ) [2014年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らこさん、お久しぶりです。
数ヶ月ぶりに占いツクールにログインして、数十回目となるfight for the eight を読み返しました!
私のために、というのはおこがましいですが、らこさんのことを待っている方は私以外にも絶対にたくさんいます!らこさんはわたしの4つ上と記憶しているのでもう大学も最後の年でしょうか?お忙しい中かとは思いますがぜひ作品を書いて欲しいです。らこさんのテンポが良くてきれいな文章が大好きです!らこさんがこのコメントをお読みになるのは数週間後、数ヶ月後、数年後かもしれませんが、わたしはずっと待っています!

希衣 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど『明日を下さい』の方にコメントしました時雨星美です♪
コメントの返信とても早くにありがとうございました☆
希衣さんとお話してみたくてこちらに来ました♪
私は中2です♪
良かったら友達になって下さい☆

Yuri. (プロフ) [2013年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(●´ω`●)
あ、普通に間違えてたわwww
報告有り難うございます!
たすかりまーす(*>ω<*)

希衣 (プロフ) [2014年2月2日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちいち細かいこと言うのもどうかと思うんだけど気づくって“つ”に゛だよぉ
言ってほしくなかったら教えてね!!
勉強に部活にって大変だと思うけど更新Fight♪
応援してるゼ☆

Yuri. (プロフ) [2014年2月3日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりWW
今日無事に期末が終わったよ☆
『雨の世界で』なんかいい感じになってきたねWW
あたしああいう世界観好きだわ♪
更新楽しみにしてるWW

Yuri. (プロフ) [2014年2月26日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日終わりだったんだ!
あたしのとこは先週終わって今日と明日で学力状況調査・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2週連続テストとか・・・
泣けてくるわ・・・。
世界観・・・!?
なんかよく分かんないけど嬉しい(*´ェ`*)

希衣 (プロフ) [2014年2月26日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2週連続は辛いわ(汗)
今日、数学と英語返ってきたけど数学計算ミスで11点落とした(悲)
世界観ていうか作風?なんて言ったら良いのか良く分かんないけどとにかく簡単に言えば希衣ちゃんの作品がすきなの!!(笑)

Yuri. (プロフ) [2014年2月27日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU