のあ-nornor-のボード

のあ-nornor-のプロフィール | 発言 (のあ-nornor-の最後の書き込み: 「1242p、、、、?...」 @のあ-nornor-のボード [2017年3月6日 0時] )

メッセージ一覧

近頃、更新が滞っていてすみません(>_<)
仕事の関係で家に着いたら即寝の繰り返しでして… ん?いやいや。
しかし!
とうとうハマってしまいました、
BTS… !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
·
浮気しない浮気しないと思いつつも浮気だらけ… なんて気の多き女なの私… ←
(そもそもセブチにもフラリしている)
·
いやいや!それでも!
私のエクソ愛は不滅… !!!!!
なことに間違いは無いのですが、
最新作はバンタン描いてます♡(殴
·
いま描いているものももちろん少しずつ進めておりますのでもう少々お待ちをm(__)m
(ちなみに進行中の3作品のうち、人魚の泡沫(ゼブチ×エクソ)が本当はメインだったなんて言えない…)
·
とりあえず!(逃げた)
来週辺りには全体的に更新出来るように頑張りまーす\(^o^)/
一週間皆さまもふぁいてぃん!

のあ-nornor- (プロフ) [2017年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU