のあ-nornor-のボード

のあ-nornor-のプロフィール | 発言 (のあ-nornor-の最後の書き込み: 「1242p、、、、?...」 @のあ-nornor-のボード [2017年3月6日 0時] )
のあ-nornor-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1242p、、、、?!( ; ゜Д゜)
なにが起こって、、、?←

のあ-nornor- (プロフ) [2017年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近頃、更新が滞っていてすみません(>_<)
仕事の関係で家に着いたら即寝の繰り返しでして… ん?いやいや。
しかし!
とうとうハマってしまいました、
BTS… !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
·
浮気しない浮気しないと思いつつも浮気だらけ… なんて気の多き女なの私… ←
(そもそもセブチにもフラリしている)
·
いやいや!それでも!
私のエクソ愛は不滅… !!!!!
なことに間違いは無いのですが、
最新作はバンタン描いてます♡(殴
·
いま描いているものももちろん少しずつ進めておりますのでもう少々お待ちをm(__)m
(ちなみに進行中の3作品のうち、人魚の泡沫(ゼブチ×エクソ)が本当はメインだったなんて言えない…)
·
とりあえず!(逃げた)
来週辺りには全体的に更新出来るように頑張りまーす\(^o^)/
一週間皆さまもふぁいてぃん!

のあ-nornor- (プロフ) [2017年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シャッフル再生でマンセー(セブチ)→that good2(鹿)が流れると、『るぅたんごめんごめんごめんって(`;ω;´)』ってなる
※書いている作品の関係上
結論どちらも好きですよ♡

のあ-nornor- (プロフ) [2017年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日や! 今日を乗り越えれば……!

のあ-nornor- (プロフ) [2016年12月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんと(´;д;`)
.
.
【お気に入り作者 800人超え】
.
と… (泣)
.
.
のあのあ、ぶっ倒れそうです…
いつの間にそんなにたくさんの方が。・゜・(ノД`)・゜・。
.
本当にとても感謝しています。
.
こんな亀更新で人気がないとめげる作者ですが(←)これからも暇をぬって、更新していければ良いなと思います♪
.
ただいま、800人を記念して(?)新しい小説を書き始めております。
え?全部書き終えてからにしろって?
… 努力します。汗汗
.
まだまだ推敲中ですが、来週末あたりに出せたらいいなと考えております
ジョンインとイーシンがメインです(*´▽`*)
短編の予定です
もしかしたらendまで書き終えてからの発表となるかもしれません
ご了承下さいm(._.)m
.
まとまっていませんが(汗)
今日のところはここまでで。
.
またお会い出来ますように…♪

のあ-nornor- (プロフ) [2016年11月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんれ?ジョンインとイーシンの作品どこいった?←

のあ-nornor- (プロフ) [2017年2月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクール始めて2年か
そんなに経つんですね…
最近は規制が厳しいようで。
もうフラーグが立ってしまいました、
まぁ欲望のままに書いていたので
仕方ないっちゃ仕方ないのですが(._.)←
『噛みつかれたままのカンケイ。』については恐らくムラムラすることがある度に更新するかと思います(照)
悲しいやつだなと哀れんでやってください(照)
『4次元人間を奪え!』ではイーシンくんメインでルハン、ジョンインも絡んでくる俺得な内容となっております( 〃▽〃)(いい加減にしろ)
しかし自分で設定しておいてアレですが、イーシンくんなかなか落とせない!と苦戦中でございます
難攻不落の天然ヤロー城です…
しかし!
安心してください、
落としてみせますよ。キリッ
共に更新お楽しみに!

のあ-nornor- (プロフ) [2016年10月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただひたすら甘エロな作品が作りたいのに!
最近はなんだか暗いというか、
黒いものばかり…。
『ねぇ、良い匂いするんだけど』
の頃みたいな、
エクソちゃんたちが次々に襲い掛かってくる
ハッピーにピンク!
なものを書けないだろうか…

のあ-nornor- (プロフ) [2015年2月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいお話はおそらくタンコマ更新になるかと。

のあ-nornor- (プロフ) [2015年1月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悩んだ末、やはり抜けてしまってもルハンは欲しい。でもクリスだけを抜くのもおかしい、ということでルハンもクリスもいた12人のexoを愛し続けることに決めました。だからといっていまの10人のexoが嫌いとか、そういうことではありません。とりあえず、私の小説でメンバー総出演といったら12人であります!

のあ-nornor- (プロフ) [2014年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人の実力があったからだっていうのもあながち嘘ではないけど、いくらなにかが優れていたってその将来性の見えない不明瞭な実力を伸ばしてくれたのは誰だって。顔を売るだけ売って、出てくなんてズルイよなぁ。

のあ-nornor- (プロフ) [2014年10月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん、はじめまして。のあです。
コメントありがとうございます。まず誰かがこのボードを見てくれていて、返事を返してもらてたことが素直に嬉しいです。←
愁さんのご意見、ひたすらうんうんと頷きながら読んでおりました。率直に一言で同意見、ということでよろしいでしょうか?(笑) 少なくとも私は、このボードに書こうと思ったけど打つのが面倒で←書かなかったことを、愁さんが代弁してくれたかのように感じております(笑)
そして東方神起について触れてあったので、愁さんのボードにとばせて頂いて思ったのですが…。 わたしも最近、相次ぐsmアイドルの脱退で東方神起のことを思い出していました。で、思ったんです。彼らのことはいまでも悲しいです、が、まだ彼らは今でも全員見かけることができます。しかしルハンやクリスやジェシカ(ソルリもあやしいですね)はどうでしょう?
JYJとは異なり、一人一人の脱退です。ソロでやっていくのでしょうか?これには色々とご意見がとんできそうなのですが、例えばAfterschoolにいたリーダーのカヒはソロになりました。売れてないとは言いません。ただ脱退して良いことがあったかというと、それも完全にはイエスとは言えないと思うのです。
何が言いたいのか分からなくなってきてしまいました(笑) 深夜に打っているためお許し下さい。
結論を述べると、"JYJと東方神起"になったのは"まだ"良いのかも知れません。なぜなら先程も言ったように彼らは互いに人気があり、まだまだ露出もあり、ライブやペンミも行われたりと、私たちペンが触れられる機会がいくらでもあります。…所詮、一ペンなのでペン視点ですが。
ルハンはカヒさんより人気があるのは確実ですね。(わたしはカヒさんも大好きですが。) ですが俳優になるにしろ、ソロデビューするにしろ、絶対といっていいほど、これから見かける機会は減るでしょうね。私はぜひEXOにいて欲しかったです。
とここまではワガママなペンとしての要求です。
いくeEXOにいて欲しいと言ったって、大好きなルハンが様々な困難があり、smにいるのが辛いというのなら、やはり残って!とも言えないでしょう。
難しいですね、なんでこんなにペンを悩ませるんでしょうね、smさん。ルハン。クリス。
私も戻ってきて欲しいとは、まだ思っているのですが、東方神起さんの件でそれは不可能に近いことも承知です。なので無いだろうなと考えています。
そうですね、わたしも愁さんと同じく、ルハンこキャラは美味しいと思っているので(笑)小説には登場予定です← 結局、ペンもルハンもsmもみーんな自分にとって都合の良い方に進むんです。ええ、開き直ってしまいました←
ご意見本当にありがとうございました。私こそ、乱文で恐縮です。愁さんも書き手さんでいらっしゃるのですね。ぜひ読ませていただきたいので、教えていただけると光栄です。(笑) 失礼したします。

のあ-nornor- (プロフ) [2014年10月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどもう一度自分の文読み返してみたのですが、凄いわかりづらかったですね…
そうです、同意見ということです。 ごめんなさい。

ただ、またご意見頂いて私とは少し違うかな、という所が一つ分かりました(すいません、これ批判じゃないですよ!おまけに、もし私の理解力&文章力がないせいで、それくらい分かってるよカス!と思われたら本当にすいません…)。
私は「EXOのルハン」以外応援出来ないかもしれません。かもしれない、みたいな曖昧な意見で申し訳無いのですが、現時点では率直にそう思います。
Twitter等で画像が流れて来たり近況を耳にしたりすれば、「あー元気でやってるんだなー」とは思うかもしれませんが、積極的には追い続けられないです。「SMがプロデュースしたEXOのルハン」を応援していたので…。過激な言い方をさせて頂きますと、今後EXOじゃないルハンが見られなくなってもいい、って事に尽きるかもしれません。
ごめんなさい、これはもしかしたらEXO専業のペンじゃないからなのかもしれないですね…(本業はえぷペンなんです…)

それと、私が前回のあさんの意見に最も激しく同意したのはイルボンペンの弱さ、かもしれないです。
そもそもルハン擁護ペンが多すぎる。あとポエマー。ルハンが100%悪いとは言いませんが、SMがほとんど悪いとは思えません。もしかしたら、それをEXOペンと分かち合いたかったのかも…(すいませんめっちゃ今更)

駄目だーー私何が言いたいんだろう…今回も全然まとまってなくて本当にすいません…
このままだと私は「ルハンが身勝手」という事を言いたかったただの嫌な奴、という事に…
そういうわけじゃないんです!あーごめんなさい、まだ私の中でも整理出来ていないのかも…

それと私の作品の件ですが、いやもうお見せするのもお恥ずかしいくらいの自己満小説なので、とてもとても紹介出来るものではありません…(謙遜ではないです!)
実は私もノアさんが(すいません、勝手にカタカナ表記にさせて頂きます←)書き手さんだと今知って調べさせて頂いたら、「うわ、超ランキング入りしてらっしゃる方やん!!!」と、軽く自分の厚顔無恥さを恥じております今現在です。
いやはや恐れ多いというものでございます…

それよりも!私は是非この機会にノアさんの作品読ませて頂きたいと思います!イーシンさんの気になっていたんです!(単語が読めなくて「うざりんぐ イーシン」と読んでいたのは内緒です)
チェンレイをソウルフードに生きているので…あぁ、今からなんかニヤけてきた…

(プロフ) [2014年10月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ私こそヘタクソで申し訳ないです。
えと、またまた同感ですごめんなさい。←どう見ても私の意見が上手く伝えられていないですよね(汗)
わたしもEXOとしてのルハンが好きだったので、嫌いになることもないとは思いますが、出演番組を追いかけたりなどはしなくなってしまうでしょう。それこそ、愁さんのおっしゃる通り「へー、ルハン頑張ってるんだー」程度になってしまうと思います(笑)
わたしは雑食なので、もはや何かのペンとは名乗れません。EXOはもちろん大好きですが、愁さんと同じく専業でないのでそこは分かります(笑)
いえ、言いたいことはなんとなく伝わっています、わたしも上手く言葉には表せませんが←
そーですね、擁護ペン本当に多いですね。smでこういった問題が起こると、smを批判してアイドルを守るというのがペンの風習になっている気がします。自分の好きなものを応援し、守ることは間違いではありません。が、少々偏りすぎていますね、どちらかに。ほとんどのペンは一生懸命ルハンを守り、smがしてくれたことも見ないフリをして攻撃しています。
あー、またまとまらない。どうしよう。←
作品、あれからコソコソと読みにいってしまいました。イヤイヤ!恐れ多いのはこちらです。見かけたことのある作品の作者さまでしたか、大変失礼致しました。← 人生設計が狂っちゃうんですけど。がとても面白かったです。(r18の印を見て真っ先に、きっと社長のせいを読んだのは秘密です。ちなみにこちらのファンになりました。)
本当にいま読み返すと、お恥ずかしい作品ばかりなのですがよろしければお読みください。ちなみにウザリングイーシン(笑)は珍しくピンクのない作品でございます。←

のあ-nornor- (プロフ) [2014年10月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノアさんもEXO専業じゃないんですね!!良かった!!
実はあの後、お返事させて頂いといて気を悪くなされていないか一人びくびくしておりました…
詰まる所、EXOのパフォーマンスが好きで、それをずっと見続ける為には今問題起こしてる場合じゃ無いんだよ!なのにルハンが100%正しいとか言えないだろ!
ってことかもしれないです…
何だかルハンの一件からアイドルとファンの関係って一言で言うと依存ってことに尽きるのかな、とか考えてしまいます笑

そしてとうとう読ませて頂きました!(T_T)
ううっ…イーシンさん…!!!
イーシンさん素敵すぎるウワアアア!!寝れない!寝れないですよ!(と言いつつ昨晩は快眠でした。
イシンさんの夢を見られるように一生懸命念じましたが無理でした)
駄目だイシンさん素敵すぎて勉強に支障が出そう…
荒ぶりましたが一気に読ませていただきました\(^o^)/
そしてオルチャンってああやって綴るんですね…英和辞典に無かったのでめちゃめちゃ焦っちゃいました←アホ
あとどう読んでも「うざりんぐ」にならなくて自分の目に驚きました

ああ…「きっと社長のせい」も読んでくださったんですね…
実は私R18めっちゃ苦手なんですよ…妄想はするんですが書くのがどうも…
だから今もう恥ずかしさで火を吹きそう…(これから火事のニュースが速報で入ったらそれきっと私です)
あんな作品を読んで頂きありがとうございます!

(プロフ) [2014年10月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいちょっとバタバタしていただけで、まったく気なんて悪くしてません。むしろお話相手になって頂いていてホントに嬉しいです(笑)
そうなんです。専業ではないんですよ。exoばっか書いているのですが← でも人並みに知ってるとは思いますよ、にわかで小説を書いているわけでもありません。(のつもり。←)
まぁ、そりゃそうですよねぇ。ファンが依存してお金落としてなんぼのビジネスですし。とりあえずこれ以上exo減らないで欲しいですね…ソルリも抜けたらダメだからね。(懇願)
わぁー読んで頂けるなんて…!ありがとうございます!!← まだ完結してないのですが…
そうなんですよ、オルチャンですよ、ウザリングかなり笑いました(笑) "イケメンイーシン"ってところですかね。題名に忠実に描いております…次はぜひ愁さんの夢に出てきますように!(笑)
あぁ!この前のボヤ騒ぎは愁さんだったのですね!← 分かります、文字に起こすって意外と大変だし恥ずかしいですよね…。そのときは良くても後々 なんだこりゃー! ってなることなんて、私はしょっちゅうです。(笑) でもあの作品好きですよ!ぜひまたああいうのを!←

のあ-nornor- (プロフ) [2014年10月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU