Aiのボード

Aiのプロフィール | 発言 (Aiの最後の書き込み: 「現実で喋るとタメ語で...」 @Aiのボード [2022年12月14日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!
Aiさんの小説読ませていただきました!
とても面白く大好きですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
もし良ければ、いつか合作などしたいなと思うのですがよろしいでしょうか…?
お考えいただけると嬉しいです(´˘`*)

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして
読んでいただいてありがとうございます。
小説は基本見切り発車で書いていて、亀更新ですし
元々読み専で占いツクールも小説を書くのも初心者です。
合作の仕方をあまり理解していませんが
機会があればよろしくお願いします。

Ai (プロフ) [2022年12月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます
こちらも初心者です
もし気が向いた時にでもお願いします。
それと、もし良ければ推しについて語り会いたいのですが大丈夫でしょうか

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少しの時間しかできないかもしれませんが大丈夫です

Ai (プロフ) [2022年12月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらタメ大歓迎ですので
気軽に接してください
ちなみにヒロアカ推してます

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文章だと敬語になりやすくて敬語になったらごめんなさい
私もヒロアカ大好きです、爆豪くんとホークスと心操くんが好きです。

Ai (プロフ) [2022年12月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は轟くん推してます
Aiさんの書いた轟くんのお話最高でした!!

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、轟くんのリアコだったかな?
轟くんも好きでというか、箱推しでみんな好きですね
ありがとうございます

Ai (プロフ) [2022年12月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねそれ分かります!
てか、タメ使っても大丈夫ですか…?

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!

Ai (プロフ) [2022年12月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメでいかせていただきます

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU