Aiのボード

Aiのプロフィール | 発言 (Aiの最後の書き込み: 「現実で喋るとタメ語で...」 @Aiのボード [2022年12月14日 21時] )
Aiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
Aiさんの小説読ませていただきました!
とても面白く大好きですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
もし良ければ、いつか合作などしたいなと思うのですがよろしいでしょうか…?
お考えいただけると嬉しいです(´˘`*)

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Aiさんはヒロアカ以外に推してるアニメとかあったりする?

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!やタクトオーパス、ワールドトリガーやDr.STONEなど言い出したらきりがないです、基本好きですね

Ai (プロフ) [2022年12月14日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります
アニメ全て良いですよね分かります!!
あ…敬語になってしまっている(笑)

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実で喋るとタメ語でもいけるのに
文章だと敬語になっちゃうんですよね、あはは…

Ai (プロフ) [2022年12月14日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります…笑
Aiさんは私にとって憧れというか尊敬してる方なので話すの少し緊張します

りぅ (プロフ) [2022年12月14日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンはノーコピーライトガールとゆうフリーイラストです。

Ai (プロフ) [2022年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Aiと申します。
好きな○○:甘いもの、紅茶、読書、ボカロ曲、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦
苦手な○○:辛いもの、苦いもの、価値観押し付ける人
座右の銘:価値観は人それぞれ、何時でも冷静に
基本アニメ勢ですがネタバレOKです、ミーハーかもです、
無知ですがよろしくお願いします。

Ai (プロフ) [2022年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU