みーやのボード

みーやのプロフィール | 発言 (みーやの最後の書き込み: 「ありありっ!頑張るよ...」 @みーやのボード [2015年11月7日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして!いきなりすみません、次の"天使狩り"の企画の更新、みーやさんの番ですよ。作者様に代わってお伝えしに来ました!

Elly (プロフ) [2015年4月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!実は天使狩りのパスを知らないのですが…

みーや (プロフ) [2015年4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ機能は使えますか?パスワード送ります!

Elly (プロフ) [2015年4月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ機能は使えます!パスワードお願いします(もし送ってるなら届いてないです)

今回の小説はパスとさせて頂いてもいいですか?小説なにも考えてませんし、時間がかかりそうなので…(苦笑)

みーや (プロフ) [2015年4月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一度送らせて頂きました!また届いていなかったら教えてください!
了解です~

Elly (プロフ) [2015年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

届きました!確認させていただきました^^

みーや (プロフ) [2015年4月24日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:赤川 清葉(あかがわきよは)
性別:女
年齢:15
性格:通う高校は難関の進学校。ノリが良く明るいが、「努力」を極力までしたくない派で
時々氷のような冷たさを見せる。
一人称、二人称:うちor清葉さん/名字にクン、チャン付け
容姿:シャギーの黒髪、片方を耳にかけて青いリボンのピンで留めている。身長体重は平均。
服装:7分の水色の重ね着に白いスカート、水色のサンダル
サンプルボイス:
「どもどもーよろしくねー」
「あれ、キミが人狼でしょ?」
「私は死にたくないからさ。ごめんね?」
他キャラとの関係:募集中です!
その他備考:
制作者名:Kiyoha
よろしくお願いします!

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月4日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU