雫のボード

雫のプロフィール | 発言 (雫の最後の書き込み: 「ヒロさん☆ わざわざ...」 @雫のボード [2019年11月24日 1時] )
雫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雫様
こちらにまで失礼致しますm(__)m
雫さんの想いを拝見致しました。ここ最近の皆さんのヒートアップぶりに私自身悲しいのか何なのか良く解らなくなってました。
私、ジャニさんのアイドルに嵌まったのは黄色さんが初めてで、30周年を迎えるとあるバンドのファンで一度解散を経験しソロ活動ツアー中にお相手が発表→お通夜ライブ→再結成というのを経験しました(笑)
交際中お相手の方は香らせ(笑)してた
って所まで同じで今回又なのかっ!と。人生で2度もこんな経験するとは思っていませんでした。
雫さんの゛精神パンク゛って所に妙に納得しました。〔自分は俳優じゃない。アイドル。〕って発言で私は精神がロックな人だな!と思っていました。
もっと先を見据えて今なのだ!と思えてきました。
長々と駄文を失礼致しました。
最後に雫さんのお話の黄色さんが兎に角可愛いくて、ど嵌まりです!

ヒロ (プロフ) [2019年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロさん☆
わざわざボードにお越し頂き、ありがとうございます!^_^
色々なご経験をされてニノたんファンになられたのですね!
私も趣味は沢山ありまして、だけどニノちゃんは特別だから、これからも見ていきたいと思っています☆
んで…私のつぶやきの後半はかなり酔っ払ってて、妄想ブーストしてましたが(笑)でも、大体は言いたい事書いたかな?と今はもうスッキリしてます。^_^
そして、私のお話のニノたん気に入ってくれてとても嬉しいです☆
フォルムや質感に萌えてると、どうしても姫になってしまい…あ、今は人妻か(コラw)
またイケメンと姫が萌え萌えするような話、頑張りますね!☆
メッセージありがとでした〜!!(o^^o)

(プロフ) [2019年11月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫さん おはようございます こちらには初めてお邪魔させていただきます あ、だんぼです(*´-`)
えとえと、通知の件 すみませんでした〜 知ってるよね?そりゃ うん(笑)
そんでもって私の作品欄のとこも 一時的におかしな事になってましたが 今は元に戻ってますので 多分雫さんのとこも…うん。
でも!おかげでポコンと上がってたFrozenを読む事ができ…どハマりしましたよん♪ 昨日一昨日で一気読み!はうう…って。またもはうう…って(笑)
ますます雫さんファンになってしまっただんぼでした〜 わはは

だんぼ (プロフ) [2019年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
こちらにまでわざわざありがとうございます^^☆彡
.
通知の件もありがとうございます!
だんぼさんもおかしな事になってましたか。汗汗
私は、不具合が明けたらしばらくの間、作品が3分の1ほど消えてたんで、完全に脳内フリーズして気を失いそうになってましたw
運営さんに連絡したら『復旧したら戻るので待って下さい』って言われて、やっと安心して(笑)
そんな訳でちょっと並べ替えなどで、後日ご迷惑をお掛けします<m(__)m>ペコリ
.
そして!FROZENを一気読みして頂きまして誠にありがとうございます!
ちょいと今更新中のユラユレが、FROZENぽくなってきたなぁ…wって思いながら書いてた自分がいたので(;'∀')楽しんで頂けて幸いです☆彡
.
ちなみに【短編集④月の舟】の方にも、【FROZEN】Extra edition として、その後の二人を少々描いてます。よろしかったら(*´∀`*)には☆
.
私のお話は~…ほとんどラブラブポップではないし、楽しい瞬間が多くないお話ばかりだと思いますが(;^_^Aアセアセ…でも、沢山読んで頂けてとても嬉しいです!
ユラユレが落ち着いたら、だんぼさんとこお邪魔しますね!
いつも遊びに来てくれてありがとございます(o^^o)♪

(プロフ) [2019年9月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雫さーん!お返事いただきありがとう! そして ぬは?なんですと?ってお昼ごはん食べたら即 その後のお話 読みに行ってしまいました(笑)
…良かった 2人が幸せに暮らしてた。
(翔さんがちょっと いやかなり過保護ってか嫉妬の鬼と化してたけども 笑)
そしてあの子が凍った目をしていた時とは別人のように柔らかな瞳をしてて、本当に良かった。
西くんも怪我もすっかり良くなったようで(笑)上田くんまでも!(笑)ブラペメンバー総出演やし!わはは
そしてそして 月の船…これまた良かった!寂しげな横顔のあの子を不器用に でも 大野さんらしくそっとそっと包んでくあの時間の流れに本当に感動しました!

ここんとこ コラボ以外ほとんど自分のお話描いてなくて(あ、小噺描いたか)ちょっとお休みしてたけど雫さんのステキなお話読んで私もまたエンジンかけなきゃな!と思いました!
またユラユレにも暑苦しいコメ させていただくかと思いますが よろしくお願いしますね〜♪(なんせガチで今一番ハマってますから あれ)
では残暑が続きますが どうぞご自愛くださいませ♪

だんぼ (プロフ) [2019年9月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
そうなんですwFROZENの翔さん嫉妬の鬼と化してまして(笑)
でも、その重すぎる愛が嬉しいニノちゃんなので、はたから見れば(勝手にやってくれ…)状態w要は幸福な日常を、二人は相変わらず過ごしているみたいです^^☆
.
そして、月の舟まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
【FROZEN】Extra editionは、実は今年の翔さんハピバで書いたんです。でも間に合わず一日オーバーしちゃって(汗)だからつまり、その次の日に、1月27日の件の運びになりました…^^;
.
今思えばですが…月の舟を直前に書いてて良かったなって思ってます。
図らずもどこか部分的にリンクしてる気がして、今なら同じ内容で書けない気がして…^^;自分に取っても大切な物語になりました。だから気に入っていただけて本当に嬉しいです☆
.
では、今日のVS磁石ガソリン投下に瀕死で足元ふらつきつつwユラユレ更新がんばりまーす!ありがとございました!^^

(プロフ) [2019年9月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雫さんの作品大好きです。
もともとファンタジーもジャニーズも
大好きだったので、ドハマリしてしまいました
ヴァンパイアや魔法とかそういう系が
好きで、前に読んでた作品から大分時間が
たってしまったので、また
125年前の子供たちから読み返そうと思います
これからも頑張ってください
よければ友達申請したので受けてくれると
嬉しいです。
長文失礼しました

LIN (プロフ) [2019年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rinさん初めまして♪
.
メッセージありがとございます(o^^o)
どハマりなんて!嬉しい☆
いつまで書けるか分かりませんが、楽しく書いていけたらな、と思ってます^_^
.
過去作を読み返して頂けると言う事で、是非、前には無かった挿絵画像も楽しんで頂けたらと思います☆
.
それと友達申請ですが、それをする事でどうなるのか…私いまいち分かって無いのでアレですが(^◇^;)許可ボタン押して置きますね♪
.
これからも、気兼ね無くー☆お話のお部屋にも遊びに来て下さいませ(o^^o)

(プロフ) [2019年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあまりよくわからないんです(笑)
許可して頂きありがとうございます
これからも楽しませてもらいますね
私も作品書いてるのですが、
そんなに上手に書けないので
すごいなと思ってます

LIN (プロフ) [2019年4月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然すごくないですよぉ。汗
めっちゃ凄い方、ツクに沢山いらっしゃいますからねぇ( ;∀;)
.
rinさんも書き手さんなんですね^_^
お互い楽しく書けたらいいですね♪

(プロフ) [2019年4月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでることの方が多いですけどね。
なので更新が遅れてしまったり、、(笑)

LIN (プロフ) [2019年4月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新年おめでとうございます(*^^*)
昨年雫さんのお部屋を知ってから…
遅ッ(^^;すみません…
すっかり此方に入り浸りで…いろいろなお話楽しく読ませて頂いております。
私根っからの磁石担で…
ツク通いもはや5 6年?…最近は大好きな磁石作家さん達の卒業…orお休み?…リアルレギュラーでもカットも多く…
磁石萌えをめっちゃ語りたいんですが…なかなか場もなく…
すっかり磁石不足で…悶々とする中での雫さんとの出会い?
ハハッ(^^;重ッ…
なので、雫さんのひとりごとはめちゃくちゃ嬉しくて☆楽しくて☆
そうそう!あの子の虫のお話の時のしょさんが一瞬目を細める所!激萌えなんです!とか…
彼ら5人のわちゃわちゃも大好きだし…
特に磁石萌えはたまらんのです☆
おっと…突然の暑苦しいコメで…
失礼しました(^^;
なんだかどうしても今伝えたくて…
(^^;めっちゃ重ッ?
なかなかコメが書けないのですが…
これからもいろいろなお話楽しみにお待ちしておりますので…
今年も宜しくお願い致します
(*^^*)Jun

jun (プロフ) [2019年1月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Junさんっ!明けましておめでとうございます!!
「ひとりごと」でちょっと思わず元旦から書いてしまいましたが(笑)喜んでくれて、楽しんでくれて嬉しいです☆
.
やっぱあの箇所、Junさんも激萌えましたぁ?!
ですよねぇ^^!!
でも何気にそう言うの、勿論今までもいっぱいあったんですけど、占ツクの中で自分でブログ的な場所を作ってないものだから、たまーに「ひとりごと」でちょっと触れるくらいで、私もよく悶々としてました。笑
だから全然重くないですよ!いや、良い意味で重いですけど(笑)私も磁石の熱い語りは、共有できる人と朝まで語りたい派です!笑
Junさんのメッセージとっても嬉しかったので、そういう場を作るかどうかは分かりませんけど「やばいー><萌え禿げる~」って時は、また何か書いてみますねっ☆
そして、私もJunさんと出会えて良かったです!
喜んでくれる方が居ると、書いててもテンション上っちゃいます^^☆
メッセージまで貰っちゃって幸せです!
今年は
萌を凝縮したような物語書けるように
雫なりに頑張りま~す^^
ありがとでした!!

(プロフ) [2019年1月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雫さん はじめまして。
「ディスカンダの猛獣遣い」を拝読しておりました穂子と申します。
「ディスカンダの猛獣遣い」完結おめでとうございます。そして素敵な作品をありがとうございました。
にのあいがだいすきなので、検索からこちらの作品に辿り着き、出会ってからは夢中になって毎日拝読しておりました。
かっこいいまーくんと可愛いカズ君…何度もキュンとし、時に涙して…すっかり雫さんがお創りになった世界に引き込まれておりました。
更新中も何度も読み返しておりましたが、これからも度々読み返したくなる宝物の作品です。
言葉が拙いもので、あまりコメントなどをさせていただかないのですが、この素敵な作品を創ってくださった雫さんにお礼を申し上げたくてしゃしゃり出てきてしまいました。
本当に素敵な作品、素敵な時間をありがとうございました。

穂子 (プロフ) [2018年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

穂子さん初めまして(´∀`*)☆
検索からお越し頂き、誠にありがとうございます!
にのあい好きさんに、私のお話でキュンキュンしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
・:*+.¥(( °ω° ))/.:+やった〜☆
早足で完結に向かったので、何度読み返してもいい様に、今度誤字脱字の確認しときます!o(`ω´ )oむん
あと、感想、全然拙くないです!
めちゃくちゃ嬉しいです☆
だから勇気を出してのお書き込み、ありがとうございます!
そして『ディスカンダの猛獣遣い』楽しんでくれて最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました☆
(´∀`*)♪

(プロフ) [2018年10月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫さん、はじめまして┏○))
いつも素敵なお話を拝見させて頂いているにも関わらず、
チキンでご挨拶が遅れた上に、
読ませて頂いているのがバレたと知り、
慌ててご挨拶に伺わせて頂きました…(滝汗)
沢山の素敵な作品を読ませて下さって、
ありがとうございます。
どのお話も大好きで胸躍らせておりますが、
特にフェーデスはその映像を想像しつつ、
この作品を実際に映像化出来たらどんなに素敵かと…。
残像もFROZENも125年前も
その他全てのお話が同様なのは勿論です!
今回、ご挨拶に伺おうと決断できたのは、
中書きでお星様パトロール隊(と私が勝手に呼んでいる)の
被害を受けられ、
更にその評価次第で打ち切りという
衝撃の文面を目にした為でして…。
あの輩達の行動の所為で
勿体ないことをされたら堪らん!と参った次第です。
お星様パトロール隊のお陰で
私も幾度となく心折れかけた経験があるので、
お気持ちお察しですし
遣り処のない感情が生じるのもお察し致します。
ですが、私の様に、
雫さんのお話を心待ちにし楽しみにしている存在が
多くいるということもお伝えしたく…
つまり読み続けたいですお願いします!
急な高い熱量と長文失礼しました(滝汗)
これからも雫さんのお話を楽しみにしてますので、
宜しくお願い致します。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年8月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁっ?!Σ(・□・;)
なんと有難き熱いメッセージ…!!わざわざお越し頂きまして、誠にありがとうございます!ヒェー∑(゚Д゚)でございます!嬉しいです!☆☆
私地下でコソコソ人間ですから、コソッと読んで頂いて何も問題ないのですが…なんかオネダリしてるみたいな文章になってましたね!汗(≧∀≦)てへ
しかし…お星様パトロール隊?!∑(゚Д゚)えっと…ネーミングが素敵過ぎて。笑
私は評価は暗黙なる世論と受け取ってますので、打ち切って別の話書こうかな?と考えてました^_^テンション上がらない気分で、ほぼ毎日更新するのは、さすがに時間の無駄かな?と。(´∀`*)たは
お気遣い頂きありがとうございます!でも今は回復して連載のGOサイン出たんで、楽しく書いていきます☆是非またお付き合いくださいませ☆
そして…この場でナンですが、私も黒衣様のツイ勝手にフォローして、密かに楽しく拝見してました事をここで暴露致します!笑
(*´Д`*)今後とも宜しくです☆

(プロフ) [2018年8月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫さん、こんにちは┏○))
ご丁寧な返信を頂いて嬉しいです!
いえいえ!
おねだりとか思ってないですよ~!
読んで下さってる方からの声が励みになるのを知ってるのに、私がチキンなばかりにお声掛けが遅れて反省しきりです…(汗)
テンション上がらないお気持ちお察しです(笑)
私も毎日更新してた時期に、お星様パトロール隊から取り締まりを受けてしょんぼりしてました(笑)
雫さんのお話にワクワク&ウキウキなので、続きも楽しませて頂きますね!
そして…
ツイをフォロー…
あのくだらない呟きを…
○| ̄|_
雫さんの気が向いた時にでもお声掛け頂けたら、飛び上がって喜びますので待機してますね!(こら)
こちらこそ宜しくです!( *´꒳`*)

黒衣 (プロフ) [2018年8月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ?反省だなんて!?そんな(*´Д`*)汗
ワタシ例え評価5でも書きたけりゃ書くと思うんですが、今回はこりゃ〜打ち切りかな…とちょい迷ってました。なんせ初カプだったんで(´∀`*)♪
そーか…私、取り締まり受けてたんですかね?笑笑(つД`)ノ…★★★☆☆
でもおかげてこうしてメッセージ頂けたので、良かったです。単純(´∀`*)だは
メッセージ貰うとやはり嬉しいです☆
ツイですが、今度ちゃんと書き手雫アカで作ってみます☆その時は是非絡んで下さいませ(´∀`*)☆ありがとでした!♪

(プロフ) [2018年8月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫さんはじめましてJunと申します(*^^*)
ご丁寧なメッセ頂きありがとございます。125年のメッセ?ぜ~んぜん気にしないで下さいね☆
雫さんのお話って…どれも…ドラマチックというか…読んでるとつい引き込まれちゃって…切ないところではついウルウルしながら楽しく読ませて頂いております。
今更新中のFROZNも…ドキドキしながら読ませて頂いておりました。今ふたりがいちゃこらしてるのが…なんとも嬉しく…更新の度にほっぺがフニフニしちゃいますね(*^^*)
黄色の可愛い小悪魔なあの子とイケメンなのにちょっぴりヘタレな赤色の彼が大好きな私ですが…(^^;
これからも素敵なお話楽しみにしてますので、宜しくお願いします(*^^*)

jun (プロフ) [2018年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぬぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
わざわざボードまでありがとうございます!
何か、ここの、コメの通知が馬鹿になってる時が度々あってぇ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇうぇ。
(さりげなくウラツクの文句。笑)
私の数少ないコメ下さる方に、なんと失礼を!?と思ってたんで…お書き込み頂きめちゃ有難いです(T-T)
今書いてるのは、膝にナイフ刺しながら、絶対翔さんデレないぞ!ドジしないぞ!とクールキャラをつき通す為に自分に言い聞かせて書いてます。笑笑
でも、私すぐ世論に従う作者なんで、デレドジ翔さんがもし出て来たらクスリと笑ってやって下さい。(´∀`*)だは。
どれも拙い物語ですが、今後も雫作品を楽しんで頂けたなら幸いです☆^_^

(プロフ) [2018年7月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ようと申しますm(._.)m
リアルなお話は、読めない気がします。
でも、リアルではないBLは、こんな時だから読みたいです‼︎
雫さんのお話の和くんは、とてもかわいらしいので大好きです。
是非、書き続けてくださいm(._.)m

よう (プロフ) [2018年4月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
あんま可愛くならないようにしなきゃ、って思ってるんですが、なーんか、姫っぽくなっちゃうんですよねぇ。汗
気に入ってくれて嬉しいです(´∀`*)
今はリアル…さすがにそうですよね、汗
一緒に現実逃避行いたしましょう(´∀`*)

(プロフ) [2018年4月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫さま
いきなりお邪魔して
ごめんなさい<(_ _*)>
ほんとに素敵なお話で
通知が上がってると
テンションも上がってましたww
思い切りSNラバーです( 〃▽〃)
気がついたらかなりはまってました
持ち物まで 黄色&赤 という(笑)
昔?は 雑食だったんですけど
下らないことを長々とごめんなさい
戻ってきてくださる日を心待にしております
けんれん大将でした

けんれん大将 (プロフ) [2018年2月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そでしたか!(o^^o)
じゃ良かったです☆
いつも来ていただいてたから、別カプ好きだとしたら、なんかお話考えてみよかな?と思って、聞いてみました(´∀`*)
また帰って来た際は是非また遊びに来て下さいませ^o^

(プロフ) [2018年2月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU