Vanillaのボード

Vanillaのプロフィール | 発言 (Vanillaの最後の書き込み: 「るーしーさん 返信が...」 @Vanillaのボード [2023年3月25日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
はなまると申します。
山田のふたりからずっと
Vanillaさんのお話を
こっそり読ませていただいてます。
色々ありすぎて
妄想の世界に逃げ込んできました。
やっと通じあったKicyuのその後と
らぶらぶ甘々なひなくらのふたり
わたしにも覗かせてください。
パスワードいただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします。

はなまる (プロフ) [2018年7月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大事なこと忘れてました。
ちゃんと大人です。
∞の最年長の
よこちょよりも年上です。

はなまる (プロフ) [2018年7月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はなまるさんこんにちはVanillaです。
本当に色々あり過ぎて私も妄想の世界に逃げてます(笑)
山田のお話も書きたいんですけど…もう少し落ちついたら書きます!
しばらくは、Kicyuとひなくらを楽しんでいただけたら嬉しいです。
パスワードは、Blue88です。

Vanilla (プロフ) [2018年7月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
早速、いただいた鍵を握りしめて
大好きなお話の世界に
お邪魔したいと思います。
山田のお話
もちろん待ちます!!
Vanillaさんのペースで
また、やさしいふたりが
描かれるのを楽しみにしています。

はなまる (プロフ) [2018年7月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU