Vanillaのボード

Vanillaのプロフィール | 発言 (Vanillaの最後の書き込み: 「るーしーさん 返信が...」 @Vanillaのボード [2023年3月25日 22時] )
Vanillaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
小説読ませていただきました。とてもえ、っちくて大好きです。友達限定の作品も読ませていただければと思い、友達申請いたしました。ご承認いただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

るーしー (プロフ) [2023年3月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るーしーさん
返信が遅くなりすみませんでした。とてもえっ ちくて大好きと言っていただいて恥ずかしいやらうれしいやら笑
更新はめっちゃ遅いですがたのしんで頂けたら嬉しいです

Vanilla (プロフ) [2023年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
いつも楽しく読ませていただいています。他の作品も見させて頂きたいと思い、友達申請をさせて頂きました。承認してくれると嬉しいです!よろしくお願いします

怜生 (プロフ) [2023年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Momokaさん
更新が本当に遅くなってしまいお待たせしてしまうかもしれませんが…気長に待ってください。
楽しんでいただけたら嬉しいです

Vanilla (プロフ) [2023年2月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませて頂いています!過去の作品も見させて頂きたいのでパスワード教えてもらえると嬉しいです!

のの (プロフ) [2022年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ののさん
ボードの確認が遅くなりごめんなさい。
パスワード作品、なかなか書き進めずにいて更新停止状態なんです。すみません
もし、Bitter&sweetの方で良ければ、友達申請して頂けたら読むことが出来ます。
お手数を取らせてごめんなさい

Vanilla (プロフ) [2022年2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(*^^*)
宜しくお願いします(*^^*)

のの (プロフ) [2022年2月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。他の作品も読ませて頂けたら、と思い友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

sachi jr (プロフ) [2021年7月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
あ。と申します。
m.f.e.oシリーズを拝見しました。他の作品も是非読ませて頂きたく友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

あ。 (プロフ) [2021年2月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ。さん初めまして
書くのが本当に遅くて申し訳ないですが…楽しんで頂けたら嬉しいです

Vanilla (プロフ) [2021年2月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!楽しみに拝見します!!

あ。 (プロフ) [2021年2月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんにちは。いつも更新楽しみにしてます。bitter or sweet & spicy是非読みたいので友達申請よろしくお願いします。

アッキーナ (プロフ) [2021年2月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッキーナさん、初めまして。
先程お友達申請しました。sweetのお話は私の気まぐれ更新なので、めっちゃ速度が遅いですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

Vanilla (プロフ) [2021年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)Vanillaさんの小説、楽しく読ませて頂いています。他のお話も読ませていただきたいと思い、友達申請させていただきました。よろしくお願いいたします。

Ayanya (プロフ) [2021年1月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ayako Suzukiさんメッセージありがとうございます。
友達申請でお手間をとらせすみません。
良かったら覗いて楽しんでみてください(´∀`*)

Vanilla (プロフ) [2021年1月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます
bitter or sweet & spicy
をぜひ読んでみたいです
ぜひ、友達申請させてください
よろしくお願いします

ya83ma0 (プロフ) [2020年6月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ya83ma0さんコメントありがとうございます。お友達申請を確認してみたのですが、お名前が見つけられず。お手数お掛けしてしまいますが、メニューの中から友達申請を行って頂けたら助かります。よろしくお願いします

Vanilla (プロフ) [2020年6月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の確認とれました。お手数お掛けしてすみません

Vanilla (プロフ) [2020年6月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不馴れでご迷惑おかけしました
確認がとれて良かったです
お話面白かった❗
一気に読んでしまいました
続きを楽しみにしてます

ya83ma0 (プロフ) [2020年6月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しませていただいております。
他の作品も読ませていただきたく、友達申請させていただきました。よろしくお願いいたします!

ぱや (プロフ) [2020年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱやさん
コメント&友達申請ありがとうございます。お手間とらせてしまいすみません
書く速度が本当に遅いのですが気長に楽しんでいただけたらと思います。

Vanilla (プロフ) [2020年5月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして!
Vanillaさんの作品が大好きでいつも楽しく読まして頂いてます!
他の作品も読ませて頂きたく友達申請させて頂きました。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年5月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歩さん
友達申請ありがとうございました。お手間を取らせてしまいすみません。
書く速度が遅くて自分でも焦っています。短編?最近はちょっと長めになってますが楽しんでいただけたら嬉しいです

Vanilla (プロフ) [2020年5月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU