海星のボード

海星のプロフィール | 発言 (海星の最後の書き込み: 「わたしは銀魂が結構好...」 @海星のボード [2020年5月23日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして…!ひかるといいます。
海星さんの言葉選びが本当に素敵で、読んでいて楽しくなってしまうような作品たちがどれもすごく好きです。 もしよければ、わたしと仲良くしていただけませんか? なんだかナンパみたいでごめんなさい…!泣 コナンとか、いろいろなことについてのお話してみたいなと思って、ボードに失礼させていただきました。 もちろん、お忙しいとは思いますし、無理にとはいいませんので…。 お体にお気をつけて、無理のない範囲でこれからもわたしたちを楽しませていただければ幸いです…!ずっと応援しています、がんばってください!(*^^*)

ひかる (プロフ) [2020年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひかるさん、メッセージありがとうございます。作品が好きと言っていただけて、とても嬉しかったです。
わたしでよければ、お話させていただきます。
すみません、まだ占いツクールの機能とかあまりよく分かっていないので、返信等遅くなったり、不備があったりするかもしれませんが……
それでもよければ!

海星 (プロフ) [2020年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます…! 突然ボードに押しかけたようなかたちにも関わらず、いいお返事がいただけてすごく嬉しいです。 さきほど、更新された分を見てきました! 質問とかしてもいいですかね…? 海星さんはコナンだと、どのキャラクターが好きなんでしょう? お返事はお時間が空いたときで大丈夫ですので、これから仲良くしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

ひかる (プロフ) [2020年5月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新読んでいただき、ありがとうございます…!
わたしはコナンのキャラクターの中では、赤井さんが一番好きです。
あとは爆処の二人ですね!
ひかるさんは、お気に入りのキャラクターはいるんですか?(^^)

海星 (プロフ) [2020年5月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

赤井さんでしたか…! 緋色の弾丸、めちゃくちゃ楽しみですね。 わたしは爆処のおふたりですかね? 故人なのが本当に心苦しい…。 あとは、降谷さんとかもかなり好きです!

ひかる (プロフ) [2020年5月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

爆処の二人かっこいいですよね…! わたしも生きててほしかったです…。
降谷さんもカッコいいですね! わたしは安室さんより降谷さん派なんです…笑笑

海星 (プロフ) [2020年5月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大人の男ですよね、ふたりとも…。 萩原さんの警察学校編連載されはじめたら、沼の最深部に辿り着く予感してます。笑 わ、めっちゃわかります…! バーボンも安室さんも勿論いいんですけど、最終的には降谷零に帰着しますね…。 あむぴに甘やかされるよりも、降谷さんに怒られたい派です……

ひかる (プロフ) [2020年5月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません…泣
松田さんと萩原さんのコンビは、ほんと最高ですよね…。
萩原さん22歳で死んじゃうと思ったら……もう悲しすぎて。
ひかるさんは、ほかに好きなアニメはあるんですか?

海星 (プロフ) [2020年5月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらないでください……! お忙しいと思いますので、お返事はお時間のあるときで大丈夫ですよ。 ジャンプで連載されてる漫画のアニメとかは結構好きで、よく見てます。 ヒロアカとか銀魂とかハイキューとか、最近だと鬼滅の刃とかですかね? 海星さんはどうですか?

ひかる (プロフ) [2020年5月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは銀魂が結構好きです!
あとは進撃の巨人とか、ちょっと前はよく見てました!
銀魂面白いですよね^_^

海星 (プロフ) [2020年5月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

通知気づけなくてごめんなさい……! 進撃の巨人もいいですよね。 わたしもわりとよく見てましたよ^^* 進撃と銀魂で、お気に入りのキャラクターとかはいらっしゃいますか?

ひかる (プロフ) [2020年6月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU