海星のボード

海星のプロフィール | 発言 (海星の最後の書き込み: 「わたしは銀魂が結構好...」 @海星のボード [2020年5月23日 12時] )
海星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!いつも作品見させて貰っています!特に「呪われし君に捧ぐ」のシリーズがとても好きです。ストーリーがとても面白く,伏線のようなものもあって続きが気になります。更新頑張ってください!!応援しています!

ナミ (プロフ) [2023年4月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。うめじゃむと申します!
感染病が流行りはじめ、緊急事態宣言によりおうち時間が増えた頃でしょうか。海星さんの当時連載中であった「ハミダシモノのブルース」と出会いました。
最近公式さんより「警察学校組」をメインとしたストーリーが多く公開され、映画も上映されている影響からか、久しぶりにまた海星さんの「ハミダシモノのブルース」が読みたくなり、数日前に「サステナブル」まで読み終えたばかりでした。
pixivの自己紹介から察するに、お忙しい中で投稿されていること、さらに最終投稿日はだいぶ前ということもあり、もうこの方の素敵なストーリーは読めないのだろう…そう思っていました。
しかし通知欄に!!更新されたとの文字!!目を疑ってしまいました!!
駒沢ちゃんこんにちは…海星さんおかえりなさい…涙涙涙
例えこの先創作をされなかったとしても、この一度の投稿だけで私は救われます。
正直なところ、海星さんの作品を読むまで「松田陣平」には注目していませんでした。今ではおかげさまでド沼にハマっております。先日「ハロウィンの花嫁」を観に行ってきましたが、海星さんの作品に出会っていなければ、地上波放送されるまで待っていたことでしょう。
「ハミダシモノのブルース」が書籍化されてネット販売されることが、あれば喜んで買いたいです!!それほどにこの作品が大好きです!!
そして海星さんの登場人物の気持ちの表現や言動、背景描写などの仕方が大大大好きです!この子はこういう事情があるから、今までこれらにこういった感情を持っていたのではないか、この状況になっても仕方のないことなのではないだろうか、と作品からさらに妄想してしまうほど、読んでいてワクワクドキドキしていました!!
海星さんの頭の中にあることを、共有出来る場に投稿してくださりありがとうございました!!
これからも応援し続けます!!
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ!!

うめじゃむ (プロフ) [2022年5月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして…!ひかるといいます。
海星さんの言葉選びが本当に素敵で、読んでいて楽しくなってしまうような作品たちがどれもすごく好きです。 もしよければ、わたしと仲良くしていただけませんか? なんだかナンパみたいでごめんなさい…!泣 コナンとか、いろいろなことについてのお話してみたいなと思って、ボードに失礼させていただきました。 もちろん、お忙しいとは思いますし、無理にとはいいませんので…。 お体にお気をつけて、無理のない範囲でこれからもわたしたちを楽しませていただければ幸いです…!ずっと応援しています、がんばってください!(*^^*)

ひかる (プロフ) [2020年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人の男ですよね、ふたりとも…。 萩原さんの警察学校編連載されはじめたら、沼の最深部に辿り着く予感してます。笑 わ、めっちゃわかります…! バーボンも安室さんも勿論いいんですけど、最終的には降谷零に帰着しますね…。 あむぴに甘やかされるよりも、降谷さんに怒られたい派です……

ひかる (プロフ) [2020年5月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません…泣
松田さんと萩原さんのコンビは、ほんと最高ですよね…。
萩原さん22歳で死んじゃうと思ったら……もう悲しすぎて。
ひかるさんは、ほかに好きなアニメはあるんですか?

海星 (プロフ) [2020年5月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらないでください……! お忙しいと思いますので、お返事はお時間のあるときで大丈夫ですよ。 ジャンプで連載されてる漫画のアニメとかは結構好きで、よく見てます。 ヒロアカとか銀魂とかハイキューとか、最近だと鬼滅の刃とかですかね? 海星さんはどうですか?

ひかる (プロフ) [2020年5月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは銀魂が結構好きです!
あとは進撃の巨人とか、ちょっと前はよく見てました!
銀魂面白いですよね^_^

海星 (プロフ) [2020年5月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知気づけなくてごめんなさい……! 進撃の巨人もいいですよね。 わたしもわりとよく見てましたよ^^* 進撃と銀魂で、お気に入りのキャラクターとかはいらっしゃいますか?

ひかる (プロフ) [2020年6月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

町娘前世の記憶が戻ったら は削除されたんですか?

μMicroμ (プロフ) [2019年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構成が気に入らなかったので、消しちゃいました! すみません!

海星 (プロフ) [2019年10月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!すごく面白かったのでなんでだろう、と思っていました。できれば、もう一度あのような作品を読みたいです。。

μMicroμ (プロフ) [2019年10月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことを言っていただけて、本当に嬉しいです。泣 ありがとうございます…! もう一度構成を練り直して、機会があれば投稿させていただきます!

海星 (プロフ) [2019年10月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?嬉しいです!!ありがとうございます!ずっと待ってます!!!

μMicroμ (プロフ) [2019年10月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU