阪サッカーのボード

阪サッカーのプロフィール | 発言 (阪サッカーの最後の書き込み: 「白竜もですが、剣城も...」 @阪サッカーのボード [2020年4月15日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。先ほどコメントを頂いた者です。コメントありがとうございました!よければお友達になりませんか?お返事まってます✨

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとう御座います!友達要請、誠に嬉しく受け取らせていただきます!これから宜しくお願いします!

阪サッカー (プロフ) [2017年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!よろしくお願いします!
タメは大丈夫でしょうか?
私のことは好きに呼んでください。
なんとお呼びしましょうか?☆彡

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅くなり申し訳ありません(汗)
タメで全然オッケーです!
それでは、みるくさんと呼んでも大丈夫でしょうか?
私の事は何でもいいですよ!何なら阪だけでも大丈夫です(笑)

阪サッカー (プロフ) [2017年9月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
ではタメで(*´ω`*)
よろしくね!!
うん!ぜひ!!
じゃあ阪とってさっちゃん笑
いいかな??

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年9月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!分かりました!
みるくさん、これから宜しくです☆

阪サッカー (プロフ) [2017年9月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さっちゃん!!タメでいーよ!!
うん!!よろしく!!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年9月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU