みるくてぃ☆のボード

みるくてぃ☆のプロフィール | 発言 (みるくてぃ☆の最後の書き込み: 「さっちゃん!!タメで...」 @阪サッカーのボード [2017年9月10日 19時] )
みるくてぃ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちで、詳しく合作について話そーや
夢主は女でいいよね?
目隠しNo.は10?
目で癒す...目で戻すってのは?
体を傷がつく前に戻したり、壊されたものを戻す!
精神はいつもの状態に戻す!
けど、使いすぎるの能力が暴走みたいにっ!
夜兎族だから、外にはあまり出てない感じ?
トリップ系にする?
まぁ、そこまみるちゃんにお任せで((殴

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!でも髪型同じだとつまんないから、髪の毛はセミロングとロングで、なにか共通するものを容姿の中に入れるって感じでもいい?((

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっていはおまかせで〜
性格は
銀魂世界の夢主は、滅茶苦茶おちゃれけてた明るい子だけど、
カゲプロの世界の夢主はみんなを影から支える少しおとなしめの感じがいいなぁ!
だから、いつも明るかった夢主が急に静から内気な子になって銀魂キャラをびっくりするみたいな!

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!書いとくねー!
だんだん決まってきたねえ(´・ω・`)

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
なら書いたら教えてねっ!
うちも書きに行くから(´・_ゝ・`)

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちならやりとりできるかな?:;(∩´﹏`∩);:

アオイ ◎ (プロフ) [2017年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!できるみたい笑わざわざありがとう!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お〜!よかったよ(*´꒳`*)

アオイ ◎ (プロフ) [2017年8月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU