フネ55のボード

フネ55のプロフィール | 発言 (フネ55の最後の書き込み: 「初めまして! お話と...」 @ [2023年11月12日 23時] )

メッセージ一覧

今日の更新、一気に読みました…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡もぅホント、素敵すぎて言葉になりません。。グクとテテの淡い友情も、ヒョン達との絶妙な兄弟愛も、主人公の青春と大人の狭間も、痒い(欲しい)ところに全部手が届いていく大好きな作品です!毎回フネ55様に想いの丈を伝えたいのに書き込めないからこんな所からごめんなさい!!…てか、お願いコメント書けるようにして!!😭

nnonno (プロフ) [2023年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧な感想、本当にありがとうございます~!お伝えいただいて本当に心が軽くなってほっこりしてます!なかなか進展しないなーと思いながら、手探りな感じが私の中であったので、楽しんでいただけてるのをお聞きしてほっとしてます。あと毎回…?思いの丈を…?それはとても嬉しく光栄なことです!コメント欄が無いことに関しては、その…コメント欄は文字数制限があるので頂いた感想に、こんな風に丁寧にお返事ができないので、作っていない次第です。
もしよろしければ、こちらのスレッドそのままご利用ください♥よろしくお願いいたします。

フネ55 (プロフ) [2023年2月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど🥹そういうことなのですね!それなら遠慮なく、フネ55様の新作読んで思いが溢れた時はこちらに書き込ませていただきます🥹🙌✨✨

nnonno (プロフ) [2023年2月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解、ありがとうございます😭💕
あと、地上の楽園の方にも感想いただいてましたね!たくさん読んでいただけてほんとうにありがたいです🌈✨💜またの感想、お待ちしてます〜🥺💕

フネ55 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一気更新ありがとうございますっ!!😭💕読み応えたっぷりですね💜グクさん、ジワジワ参戦してきてますね~~~( *´ิ^ิ )グフフ・・あーこれからますます楽しみです。グテとの三角関係なんて極上の好物です( .꒰ঌ¯ ꒳¯ )ムフフ♡グクが内面から支配欲に駆られて夢主ちゃんへの気持ちが大きく変化する様、文章読んでるだけでもゾクゾクしました(*^^*)

nnonno (プロフ) [2023年2月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

nnonnnoさん感想ありがとうございます!ガチでバチバチな三角関係は初めて書くんですがグテの三角形は私も本当に大好物なので😀💕、ワクワクしながら書いてます!同じ気持ちの「好き」じゃないやつ、じわじわ進めようと思います。楽しんでいただけてるみたいで、ほんと嬉しいです💕

フネ55 (プロフ) [2023年2月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

犯人はあなた2のページ25まで読んだところです。。。もぅだめです。。感情が…胸が苦しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)グク、テテ、夢主ちゃんの3人それぞれの感情と自覚と変化の表現が本当に美しくて、最後の夢主ちゃんが「ずっと勝手に あなたを好きだった」と自覚と同時に溢れた告白の瞬間に、突っ伏してしばらく泣きました私←わりとしっかりガチで。
フネ55様。。。本当に好きですあなたの作品が。
複雑な感情を表現する言葉の一つ一つが本当に好きです。
推しが酔っ払いライブが心配になったり、ホビ様の兵役が決まったり、生きる源が少しずつ遠のいていくこの時期に、潤いと彩りを生んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

nnonno (プロフ) [2023年3月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU