フネ55のボード

フネ55のプロフィール | 発言 (フネ55の最後の書き込み: 「初めまして! お話と...」 @ [2023年11月12日 23時] )
フネ55のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フネ様、投稿をお休みされている間フネ様の今までの作品をじっくりもう一度読ませて頂きました。
毎日フネ様のお話が更新されると飛びついてガツガツと夢中で読ませて頂いてましたが、落ち着いてじっくり読むと改めてスキヤァーとじんわり感じます。
お休み明けの「犬でも」ジミンちゃん、愛されてもなお不安定さや幼さがあって抱きしめたくなりました。なんだかいつもよりジミンちゃんの語り口(なんていうんでしょう、会話部分じゃなくて描写を伝える所です)が軽やかで、くすっとなりました。
そして、言葉ひとつ、仕草一つで頭の中に浮かぶ映像がグッと瞳だけ写すドアップになったり、手になったり部屋全体になったりと小説なのに映画のようで、改めてフネ様スゴスギィ!!と私の中のフネ様ペンが黄色い声を上げました…
「強奪」や「地上の楽園」の感想も、またこちらに書かせて頂きます。長々すみません。
いつも、楽しませて頂きありがとうございます。

オドンチメグ (プロフ) [2023年3月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、いつもまた次のお話がんばろう!って思わせられてしまう丁寧な感想をありがとうございます!😀💕
お陰様で、たっぷり休養取らせていただきました。
じっくり読まれましたか…そんな嬉しいことおっしゃって…何も出ませんよと言いつつちっちゃいナムジュンさんのえっちなところ更新してますので、ぜひこちらもどうぞ…笑。
君が犬でものジミンちゃんはたくさん傷付いてる人なので、試し行動が多いかなーと思いながら書いてます。いつか二人でしっかり立って前向いて歩けてるとこも書けたらいいなと思いつつ。次書く時はやっぱりエッ チな話だと思います😀💕
情景が浮かぶような描写は気を付けて書いてるので、そう見えているなら大成功です!良かったです~😀😀😀
他の感想もいただけそうな雰囲気・・・またお待ちしてますね~😭💕

フネ55 (プロフ) [2023年3月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フオオオオオオ 今日はご褒美デイですか…!?
昨日の強奪のオチュカレ攻撃に激しく胸打たれ、朝イチで続きが読めて、オモチに救助され、さらに1時間後に続きが読めて…幸せです
グクとの距離感が変わってきたあああ!とワクワクです。
思いを届けたく、「既に投票済みです(無効)」しましたー!!

オドンチメグ (プロフ) [2023年2月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご褒美になりましたか~?土日は時間があったのでわさわさーっと更新いたしました!ジョングクさんとの関係、やっと動かせてほっとしてます。これから展開加速させたいので、がんばりまーす!
あと投票(無効)笑笑笑!!!ありがとうございました!!

フネ55 (プロフ) [2023年2月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の更新、一気に読みました…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡もぅホント、素敵すぎて言葉になりません。。グクとテテの淡い友情も、ヒョン達との絶妙な兄弟愛も、主人公の青春と大人の狭間も、痒い(欲しい)ところに全部手が届いていく大好きな作品です!毎回フネ55様に想いの丈を伝えたいのに書き込めないからこんな所からごめんなさい!!…てか、お願いコメント書けるようにして!!😭

nnonno (プロフ) [2023年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど🥹そういうことなのですね!それなら遠慮なく、フネ55様の新作読んで思いが溢れた時はこちらに書き込ませていただきます🥹🙌✨✨

nnonno (プロフ) [2023年2月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解、ありがとうございます😭💕
あと、地上の楽園の方にも感想いただいてましたね!たくさん読んでいただけてほんとうにありがたいです🌈✨💜またの感想、お待ちしてます〜🥺💕

フネ55 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一気更新ありがとうございますっ!!😭💕読み応えたっぷりですね💜グクさん、ジワジワ参戦してきてますね~~~( *´ิ^ิ )グフフ・・あーこれからますます楽しみです。グテとの三角関係なんて極上の好物です( .꒰ঌ¯ ꒳¯ )ムフフ♡グクが内面から支配欲に駆られて夢主ちゃんへの気持ちが大きく変化する様、文章読んでるだけでもゾクゾクしました(*^^*)

nnonno (プロフ) [2023年2月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nnonnnoさん感想ありがとうございます!ガチでバチバチな三角関係は初めて書くんですがグテの三角形は私も本当に大好物なので😀💕、ワクワクしながら書いてます!同じ気持ちの「好き」じゃないやつ、じわじわ進めようと思います。楽しんでいただけてるみたいで、ほんと嬉しいです💕

フネ55 (プロフ) [2023年2月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

犯人はあなた2のページ25まで読んだところです。。。もぅだめです。。感情が…胸が苦しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)グク、テテ、夢主ちゃんの3人それぞれの感情と自覚と変化の表現が本当に美しくて、最後の夢主ちゃんが「ずっと勝手に あなたを好きだった」と自覚と同時に溢れた告白の瞬間に、突っ伏してしばらく泣きました私←わりとしっかりガチで。
フネ55様。。。本当に好きですあなたの作品が。
複雑な感情を表現する言葉の一つ一つが本当に好きです。
推しが酔っ払いライブが心配になったり、ホビ様の兵役が決まったり、生きる源が少しずつ遠のいていくこの時期に、潤いと彩りを生んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

nnonno (プロフ) [2023年3月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり過ぎて気持ち悪いと思いますが、とってもあなたの書くお話が大好きです。これからもひっそり応援しております。

ハル (プロフ) [2023年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気持ち悪くなんかないですよ!むしろそんなに思っていただけて嬉しいです!ひっそりして下さるんですね☺️💜草葉の陰からよろしくお願いします!

フネ55 (プロフ) [2023年2月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?!?!?お、推しから返信が?!?!??
普段サイレント読者なので嬉しすぎます…!!
大好きです、応援しております🥹(しつこい)

ハル (プロフ) [2023年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推していただいてありがとうございます!サイレントなのにお声をだしていただいて光栄です~。大好きも応援嬉しいです!

フネ55 (プロフ) [2023年2月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボナペティ! 毎日美味しく頂いております。ジンさん、ランプのあの子に会えただろうかと心配していたのです。会えて本当に本当に良かった!
あお、ジミンちゃんとのうどんのやり取りがツボです。「社長〜」のとこ…
あの…余談ですが占ツクで好きな作家さんです。
ましょ さん
すぎまる さん(今はTwitterでお話を更新されています)
王様じゃんぷ さん
ご存知かもしれませんが…
フネさんがツイートしている方、検索して読んでます!
既に投票してます(無効) に、激しく共感です😭

オドンチメグ (プロフ) [2023年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボナペティ、喜んでいただけてるなら嬉しいです!
魔法のランプのお話、気にかけててくださってたんですね…感動…😭💕ジミンちゃんの優しいとこと不憫なとこを詰め込んだ感もありますが笑笑
おすすめ作家様ありがとうございます!すにまるさん以外は知ってる作家様でした!ましょさん、今の更新してるテヒョン君のお話も大好きです。ホソクさん当て馬なのかなあ…それでも美味しい☺️✨
王様じゃんぷはジミンちゃんがドSで堪らないです☺️💕
投票しちゃいますよね〜!無効なんてほんと有り得ない…ていつも思ってます!

フネ55 (プロフ) [2023年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フネ様、「ちょっとつまむに〜」読みまして…愛聴しているラジオで、「女性は脳でセックスするから倒錯できる」「男は視覚でセックスする」という話をしていたのを思い出し… ぬぁんてのはさておき、フネさんがちくちく編んでくださったエロで私の心はぬくぬくです!!感謝申し上げます!

オドンチメグ (プロフ) [2023年1月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私がコメントしたのかな?って思いました。脳でセックスと視覚でセックスは、いつも心がけているところでございます…!エロ、楽しんでいただけるみたいで嬉しいです♥♥
クセ強めのエロい話ばかり書いておりますが、恋愛にベッドシーンは必要不可欠だと思っているので、今後もガンガン出していくと思います!ぜひ、今後ともよろしくお願いします~。

フネ55 (プロフ) [2023年1月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フネさま✨
はじめまして!フネさまの物語に出会い、全てのお話に引き込まれ夢中になって読ませて頂きました😍💕
(数日間 幸せな寝不足ですㅎㅎ)
どの主人公ちゃんも可愛く頑張りやで、愛しかったり切なかったり😭✨主人公ちゃんを応援しながら読んでいるうちに、お相手キャラより主人公ちゃんファンになってしまいましたㅋㅋ
失踪→強奪事件(あ、文字にすると最高にインパクトあって大好きです😆)
テテとの再開シーンでドキドキしながら読み進めた瞬間、主人公ちゃんが「ジンさん」と呼んだ所で『あんでぇぇぇー!!!』とリアルに叫びながらスマホを布団にダイブさせてしまいました⚠️⚡️(主人公ちゃんふぁいてぃん!!)今後も、フネさまのご負担にならない頻度での更新、夜の寝る瞬間まで更新通知を確認しながらお待ちしております←🤭

Suzu (プロフ) [2023年1月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!夢中で読んでくださったとのこと、丁寧な感想、ほんと嬉しくて何度も読ませていただきました!
リアルにスマホを布団にダイブ、でニヤニヤしてしまいます。感情を乱すような物を提供して申し訳ありません。笑。
自重しないスタイルなので、またやらかすと思いますが、どうぞお楽しみいただけますと嬉しいです。
更新があまり安定した時間に出せていませんが、毎日更新は継続しようと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

フネ55 (プロフ) [2023年1月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!reiと申します🤭
ただ純粋に楽しく読ませて頂いてます!テヒョンのお話もワクワクです😙楽しみにしています♥

rei (プロフ) [2023年1月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!楽しんでいただけて嬉しいです。テヒョンくんの話、ちょこちょこ始めていきますので、よろしくお願いします❤

フネ55 (プロフ) [2023年1月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちっちゃいナムジュンくん…韓国編ありますよね…?🥺
あんなイケメンなこと言われて有給とって韓国行って…その後!!その後が気になって気になって気になって!!消化不良になりそうです🥺

きりん (プロフ) [2023年1月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

韓国編ですか!それは考えてませんでした!😳消化不良は、まずいですね…それは…何か考えてみます!
韓国観光を別な話に使うのでちょっと調べてるとこなので、出来そうでしたら出しますね〜!ネタをありがとうございました!

フネ55 (プロフ) [2023年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

韓国編まってました!!🥺✨更新すっごく嬉しいです🥰ありがとうございます!!
ナムジュンくんお婿にいくのね☺️
挨拶の時絶対テーブルに頭ぶつけそうですね!笑

きりん (プロフ) [2023年2月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってていただいて嬉しいです!どこで出そう〜て思ってたとこだったので、機会があって良かったです☺️✨
挨拶のナムジュン君、テーブルにはぜひ頭ぶつけて欲しいですね!笑!
あと、何らかの家具家財はどれか壊して帰って欲しいです🥹💗「あかんやん俺、ほんまにすんません!」て言って欲しいです!

フネ55 (プロフ) [2023年2月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たとえ君が犬でもを読んでフネ55さんのファンになりました!!もう私の好きなジミンさん過ぎて毎日更新楽しみにドキドキキュンキュンしながら読んでます!
今さっき流れ星が仕事したを読んで大キュンキュン()してたんですけど、最後の挨拶でフネ55さんの名前がでてきてびっくりしたと同時にそりゃ面白くてハマっちゃうわ〜と納得しました。ユンギさんとかメンバーのセリフがもう本人過ぎて、うわ〜言いそう〜って事を全員に言わせてて天才です…。
これからもフネさんのお話し合わせて頂きます!

M (プロフ) [2023年1月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても丁寧な感想、嬉しいです!君が犬でものジミン君が好きとは…気が合いますね!私も大好きなんです…ありがとうございます!
メンバーのセリフが本人過ぎるのは、心の支えにさせていただきます…!
実は私でたくさん話をあげてますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

フネ55 (プロフ) [2023年1月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU