フネ55のボード

フネ55のプロフィール | 発言 (フネ55の最後の書き込み: 「初めまして! お話と...」 @ [2023年11月12日 23時] )

メッセージ一覧

JKが新作がぁ!!終わっちゃいましたぁぁ!!(号泣血涙)最後のプロポーズでわたしまで赤面してタジタジしました。。毎朝キュンキュンして子宮痛いぜ、、、。そしてフネ55様の最後のメッセージで萌キュン!!(←死語?)しました!!!全然終わる詐欺してくれていいんで!!!気まぐれ更新でもいいんで待ってます!!!よ!?!?フネ55様の描くJKがほんと私の想像の中のJKで、ほんと、、、JK様々、、いや、フネ様々です!!!!(笑)まだJM氏の新作怖くてチラッとしか見れないんです〜!!
JKペンなのに、、、フネ55様の描くJM氏見たら、JM氏に鼻の下伸ばして見ちゃいそうで、、、(照)とりあえずJKをじっくり読み直してきます!!!!JK完結?お疲れ様でした!ありがとうございました!!!!号泣

sakkuri3399 (プロフ) [2022年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読み直し完了された頃でしょうか?
終わる終わる詐欺して良いとのこと、嬉しいです〜!では遠慮なく!またぽんと出しますので、見かけたらよろしくお願いします。
私も地上の楽園のJKの話は息吸って吐くみたいにかけてしまうみたいなので、息抜きに書く予定です。
JMの話はいつでもお好きな時にどうぞです!
いつも感想ありがとうございます。まだまだがんばりますね〜!

フネ55 (プロフ) [2022年12月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU