フネ55のボード

フネ55のプロフィール | 発言 (フネ55の最後の書き込み: 「初めまして! お話と...」 @ [2023年11月12日 23時] )

メッセージ一覧

俺で君を奏でる方法から読ませていただいて文章や言葉の紡ぎ方が大好きで登場人物達も大好きで二人が一緒に歩く方法でハッピーエンドになってほんとに嬉しいです。
その後のメンバー達との関係性もどうなっていっているのか興味津々です。
特にジョングクさん笑
私の中ではすごくなついてるイメージになってます笑
素敵なお話しをありがとうございました。

ちい (プロフ) [2022年12月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧な感想、ありがとうございます!こちらこそ、閲覧ありがとうございました。
他のメンバーとは、一番仲いいのは、多分ユンギさんにナイショのままでテヒョン君で、あとはおっしゃる通り、ジョングクさんがガンガン入ってくると思います。笑。
ヌナって呼ばれるまで帰らないから的な感じで…ユンギさんの家に居座るとか。
別次元のユンギさんの短編もその内出しますので、よろしければまた遊びに来てください!

フネ55 (プロフ) [2022年12月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU