璢琉のボード

璢琉のプロフィール | 発言 (璢琉の最後の書き込み: 「[9950] 璢琉ち...」 @璢琉のボード [2016年10月29日 11時] )

メッセージ一覧

しっつもーん。
明日の時間と場所って、どうなるん?それによって、行けるかどうか決まるんよー。
あ、ボードは迷ったけど、こっちにした。

亜希羅。~そっととりにくを添えて~ (プロフ) [2015年7月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

時間は午後で場所は市民プールかおっきいとこ←

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

市民プールつまらんし知り合いいるかもやからなるべくおっきいとこ行きたい

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おっきいとこやったら俺の車もしかしたらOKやけんからさ・・・
つまり・・・
》》遠い《《

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁ車で20分くらいだし大丈夫だ

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

要するに、12時ぐらいで、なんか大きいプール(多分)ってことか。
どっちにしろ、11:30ちょい前に出ればいいんだね。
あ、結局水着買ってもらうってことはありませんでした。

亜希羅。~そっととりにくを添えて~ (プロフ) [2015年7月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちょいまち
時間はちょっとまだわからんからまたあとで書いとく
水着あったよ
ただスカートの中に履くやつが見当たんないべ
中に履くやつさえ持ってきてもらえば貸すよ

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

3時に予定入った・・・

2時くらいまでかな・・・

午前からとかは大丈夫かに?

璢琉 (プロフ) [2015年7月25日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おk分かった。
時間ねー、予定はなんもないよ。頑張れば9時には出れると思うよー。まあどっちにしろ、移動手段は自転車だがな!
あと、昨日夜返せなくてごめん。
ところでそれ、他のみんなには伝えたん?

亜希羅。~そっととりにくを添えて~ (プロフ) [2015年7月26日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

都合上10時集合で
あきらちゃんの家って近くになんかある?
ラブライバーのお方に電話して10時までに赤地蔵集合っていっといてくんろ

璢琉 (プロフ) [2015年7月26日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]



まねー忘れんなよ

璢琉 (プロフ) [2015年7月26日 7時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU