璢琉のボード

璢琉のプロフィール | 発言 (璢琉の最後の書き込み: 「[9950] 璢琉ち...」 @璢琉のボード [2016年10月29日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは!優飛です!
早速ですが今はまっているアニメやマンガ教えてください!

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよー!!
・ヘタリア(これのおかげで地理の点数あがりましたw)
・ハイキュー
・シャーマンキング
・カゲプロ
・暗 殺教室
・ハンターハンター(そこまで詳しくない←)
・ミカグラ学園組曲(アニメ化決定しましたよw)
などが主です!

璢琉 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!
ハイキュー、カゲプロ、暗殺教室、ミカプロなら話せます!!
ちなみに好きなキャラは
夜久さん、ショタセト←、カルマくん、湊川先輩です!

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺は...うーん...
ハイキューは研磨、菅さん、国見ちゃん、二口さん
カゲプロはショタ軍←、エネたん←、アザミン、
暗教は渚くん、カルマくん
ミカグラは九頭竜先輩、星鎖先輩、赤間くん、アスヒくんです!!

璢琉 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろですね∑(OωO;
ショタもいればイケメンもいて、お母さんもいる←w
好きなタイプは?と聞かれたら困りますねw

夜久さんと菅さんはお母さんw
湊川先輩のミラクルマン!!
それに対する赤間くんは可愛かったですw
我楽多イノセンスの九頭龍先輩の
最後の片目閉じているのがカッコよかったです!

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

好きなタイプと問われればツンデレもしくはショタですね←
好きなタイプにドストライクしたキャラがいるんですよww
ツンデレでもショタでもないのにw

璢琉 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はギャップある人が好きですねw

ずばり誰ですか?
ツンデレでもショタでもないキャラとは・・・!?

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
僕そろそろ寝る時間ですのでまた明日、時間があれば来ます!

大抵暇なので来れる可能性大w

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺はいつも暇ですw
ちなみにツンデレでもショタでもないキャラは...
ヘタリアのリトアニアです←
ググれば出てきますよ(*´▽`*)

璢琉 (プロフ) [2015年1月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リトアニア・・・一瞬女の子かと思いました
あっまずこんにちは←
中性的な顔の人も好きですよ←←w

優飛 (プロフ) [2015年1月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リトはね...うん←
一目惚れです←←
かっこいいし可愛いし優しいし強いし友達思いだし真面目だしふぁぁぁぁ!!!ってなります←

璢琉 (プロフ) [2015年1月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU