お好み焼きのボード

お好み焼きのプロフィール | 発言 (お好み焼きの最後の書き込み: 「なんていうか...。...」 @プロ野球について語りませんか!?の話題 [2015年4月3日 20時] )
お好み焼きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今季はユニ、新しいのいっぱい買わなくちゃ、、、。
阪神 #7 or #49 or #68 検討中、、、。 オリ#19
ベイ#3 or #7 検討中、、、。なお、#25は弟にとられる模様。
できれば、、、。
(巨人)#7 (楽天)#33
ヤクルトの#70も欲しいけど、今年は我慢しよう、、、。多感だと困るなぁ、、、。

お好み焼き (プロフ) [2015年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうみると#7の割合高すぎ、、、。(笑)

お好み焼き (プロフ) [2015年1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw買ってもらおうかな!!!((

お好み焼き (プロフ) [2015年1月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンドになって頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい、野球トークしましょうね〜!
ちなみに私は、ホークスと阪神が好きです!

凛音 (プロフ) [2015年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよー!しかも最近うちがtv付けてない時にあってるからさ!…ショック泣
大和…。あの守備とあの笑顔はたまらんっ…(≧∇≦)
今年のヤクルトは、ちゃんと見とかないとね‼︎中継録画しないと!笑
だってさー!哲人のセカンドで守ってる時、ゴロを足に当てて、三塁送球も暴投って…
見てて、ため息出たよ…汗 あ、でも好きだよ⁉︎哲人‼︎
…期末

凛音 (プロフ) [2015年2月23日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、間違えて返信ボタン押した…笑
期末…。成績がヤバい…。お母さんに見せられん…泣
頑張ってね!入試!
ではでは、お好みちゃんで‼︎笑

凛音 (プロフ) [2015年2月23日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大和本当に可愛いっ...!
哲人君、うえぽんと、セ・リーグは困ったもので、、、。(笑)
菊池がいるからかな、比べちゃうと守備の上手さが極端に違う(笑)
期末お疲れさま!大丈夫!!なんとかなるって!!((
よろしくですー(∩´ω`∩)

お好み焼き (プロフ) [2015年2月28日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!ほんっと久しぶり〜‼︎いろいろ遅くなったね!…すいませんm(_ _)m笑
実は、スマホを没収されて出来ない状態です!
ごめんね〜‼︎また、出来るようになったら連絡します‼︎
お好みちゃんとまた、野球の話が出来るように頑張ります!笑

凛音 (プロフ) [2015年3月18日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だね...。
待ってるよー!!!

お好み焼き (プロフ) [2015年3月29日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光ちゃんの涙にもらい泣きしました、

お好み焼き (プロフ) [2014年10月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU