プロ野球について語りませんか!?

メッセージ一覧

初めまして、お好み焼きです!
12球団のどのファンでも歓迎です(´ω`*)
一緒に語りましょう!!
気軽にコメントしてください!待ってます。

お好み焼き (プロフ) [2015年1月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(*´▽`*)いつも作品読んでいます(^^♪
ぜひしゃべりたいですΣ(・ω・ノ)ノ!ちなみに阪神ファンですがどの球団でもしゃべれます…ってかしゃべりたいです(^^♪

ななぶどう (プロフ) [2015年1月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!!!いつも読んでいただいてるなんて、とっても嬉しいです!((号泣
喋りましょう!!!私も阪神ファンですよ(´ω`*)特に、どの選手が好きですか!?
私も、基本どの球団も語れると思いますので、沢山お喋りしましょう!

お好み焼き (プロフ) [2015年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わああーありがとうございます(∩´∀`)∩仲良くしてください☆彡
私は鳥谷さんと藤波くんですかね( *´艸`)
ちなみに坂本勇人さんと大谷翔平くんも大好きなんです(^^)/

ななぶどう (プロフ) [2015年1月25日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいしますっ!!
とりさんかっこいいですよね!!渡米してしまわないか心配でしたけど、残ってくれて、阪神ファンとしては嬉しかったですね!
藤浪君も、二年連続二桁勝利とか凄いですねー!!
坂本は来期キャプテン頑張ってほしいですね!大谷君は凄いですねー本当に、20歳とは思えない実力と大人びた性格ですよね。
みんなかっこいいですねー!!!

お好み焼き (プロフ) [2015年1月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよねー皆かっこいいですー^^ホントにとりさんは心配でしたー( ;∀;)でも残っててくれてよかったー^^しかも阪神にのこるだなんて…(*´▽`*)
藤波君も頑張ってほしいー^^
坂本くんも^^
あとは楽天の安樂君いい結果だしてくれるといいなー^^

ななぶどう (プロフ) [2015年1月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!プロ野球大好きです!
阪神のライバル、巨人ファンです!!あとオリックス好きです♡
暇な時声かけて下さい!!

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします♡
おぉーライバルですね(笑)でも私巨人の選手でも好きな選手いるんで話しましょうー✨
もうすぐ開幕しますね^^
楽しみですー^^

ななぶどう (プロフ) [2015年3月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ななぶどうさん》私も阪神の中にも好きな選手います!!
ななぶどうさんの好きな選手、いたら教えて下さいw

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ジャイアンツは坂本選手ですね♡←顔で決めてるわけじゃないよ(笑)
あと長野さん内海さんですー
ズムサタみてるんで♡

ななぶどう (プロフ) [2015年3月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ズムサタめっさ面白いですよね!!私も大好きですw
内海選手と山口選手のかけあい好きです笑
私は阿部とか長野とか亀井とか坂本とかも好きです♡

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月25日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU