なつみん(にのみんから変更)のボード

なつみん(にのみんから変更)のプロフィール | 発言 (なつみん(にのみんから変更)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @なつみん(にのみんから変更)のボード [2015年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは^o^お元気ですか?早いものであと半月ほどで今年も終わりΣ(・□・;)娘の高校入学、私の転職と、春からは慌ただしく、驚くほどあっという間の一年でした。
今年のカウコンは楽しみですね^o^
楽しく年越しが出来そう!
お身体に気を付けてね。
来年も素敵な一年ななりますように。

まゆみ (プロフ) [2015年12月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!メッセージありがとうございます!!!
すっかり冬になってしまいましたね(T_T)
自分のバイト時間に少し余裕ができたので、春にせっかく再開したのに、
ご主人の転勤で辞めることになった友達のバイトも6月から私が引き受けることになり、
なんとか、頑張って書いていたのですが、とにかく疲れちゃって…(>_<)
秋になり、体調崩しまして、無理は止めました(@_@)。
せっかくみんなと再会できたのに、本当に残念(T_T)
3月の終わりには、もう一つのバイトが楽になりそうなので、なんとか途中になってるお話は書きあげたいと思ってます(>_<)
心配して、来てくれたんでしょ?ありがとね!
まあさんも、お身体に気をつけて!来年もよろしくお願いします<m(__)m>

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年12月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね。
なんてったって、自分の身体が一番!
よく、身体が資本なんていうけど、元気でないと何も出来ないものね。
無理をせずにね。
再読して、またコメしちゃうかもしれませんが^^;
それでは、良いお年を〜。

まゆみ (プロフ) [2015年12月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
人間欲張っちゃダメね(-_-;)
小説書くのには時間以外に体力が必要だわ…
1月から太輔くんのドラマも始まるし、絶対妄想膨らむはずなのにー(T^T)
でも、無理せず焦らず……(´-ω-`)
良いお年を~☆彡

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年12月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU