なつみん(にのみんから変更)のボード

なつみん(にのみんから変更)のプロフィール | 発言 (なつみん(にのみんから変更)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @なつみん(にのみんから変更)のボード [2015年12月13日 22時] )
なつみん(にのみんから変更)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは^o^お元気ですか?早いものであと半月ほどで今年も終わりΣ(・□・;)娘の高校入学、私の転職と、春からは慌ただしく、驚くほどあっという間の一年でした。
今年のカウコンは楽しみですね^o^
楽しく年越しが出来そう!
お身体に気を付けてね。
来年も素敵な一年ななりますように。

まゆみ (プロフ) [2015年12月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセージありがとうございます!!!
すっかり冬になってしまいましたね(T_T)
自分のバイト時間に少し余裕ができたので、春にせっかく再開したのに、
ご主人の転勤で辞めることになった友達のバイトも6月から私が引き受けることになり、
なんとか、頑張って書いていたのですが、とにかく疲れちゃって…(>_<)
秋になり、体調崩しまして、無理は止めました(@_@)。
せっかくみんなと再会できたのに、本当に残念(T_T)
3月の終わりには、もう一つのバイトが楽になりそうなので、なんとか途中になってるお話は書きあげたいと思ってます(>_<)
心配して、来てくれたんでしょ?ありがとね!
まあさんも、お身体に気をつけて!来年もよろしくお願いします<m(__)m>

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年12月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。
なんてったって、自分の身体が一番!
よく、身体が資本なんていうけど、元気でないと何も出来ないものね。
無理をせずにね。
再読して、またコメしちゃうかもしれませんが^^;
それでは、良いお年を〜。

まゆみ (プロフ) [2015年12月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
人間欲張っちゃダメね(-_-;)
小説書くのには時間以外に体力が必要だわ…
1月から太輔くんのドラマも始まるし、絶対妄想膨らむはずなのにー(T^T)
でも、無理せず焦らず……(´-ω-`)
良いお年を~☆彡

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年12月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!!ずっとずっと待ってました☆お話がまた再開されること、ほんとにほんとにうれしいです!!

智子 (プロフ) [2015年4月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃー!?そんなこともしてくれたんですか?
本当に私の作品を気に入ってくれて、ありがとうございます!

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年4月17日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、大ファンです!!wwwだから、またお話が読めることがうれしくてうれしくて・・・

智子 (プロフ) [2015年4月17日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今年度は少し時間が作れそうなので、このままがんばりますね!

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年4月19日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつみんさんのプレッシャーにならない程度に応援してます(笑)

智子 (プロフ) [2015年4月19日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

fufufu…すごく心地いい応援です!ありがとうございます!

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年4月19日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのみんさんのファンです!!!(笑)にのみんさんの作品、全部好きです。
本題ですが、『千年のLoveSong』をアレンジしたいんです。私は千年のLoveSongがめっちゃ好きなんですけど、もう少し付け加えて、現実的なお話にしたいんです。
失礼なのは分かっています(汗)
でも、盗作って言われるよりも、ご本人に許可をいただいたほうがいいかな…と。
コメ返お願いします

たまがや (プロフ) [2013年4月24日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今さらのお返事で申し訳ありません(>_<)
アレンジの件は、その後、どうなさったのかわかりませんが、
私のせいで、滞ってしまってたら、本当にごめんなさい。
もし、書かれていても、大丈夫です。
ご丁寧に許可申請していただき、ありがとうございました<m(__)m>

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年6月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にお返事ありがとうございます。戻ってきていただけてとても嬉しいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
幼稚で失礼な文章失礼致しました!!アレンジの件ですが、ちょうど構成が出来たところなので多忙期が終われば書かせていただくつもりです。許可ありがとうございます。とても嬉しいです!
小説、こっそりと応援させていただいています。これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

たまがや (プロフ) [2015年6月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました<m(__)m>
がんばってください\(^o^)/

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年6月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希になってくれませんか⁇

もーちむ (プロフ) [2013年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!!とっても嬉しい!❤︎❤︎
予約はまだできてないんだ〜( ; ; )
今日のブサイク、ガヤさんイケメンすぎる!!!なんか順位とかじゃなくて最近髪型もいい感じ。。。❤︎みっくんは安定のかわいさって感じで今日はとてもにやけてました(^O^)❤︎

もーちむ (プロフ) [2015年11月3日 0時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、最近の太輔くんの髪型いい!
今週のBUSAIKUは、みっくんが1位だったね。私の中でも、みっくんが1番いいと思った!(彼女の家の前で、しかも、お父さんと挨拶した後、キスはねーだろ!危なすぎ!って思ってたから。)
そう言えばさ、太輔くんのドラマの相手役、あやめちゃんじゃなかったね(^_^;)

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年11月6日 13時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見てるんだけど、さすがガヤさんだね〜❤︎❤︎ベルちゃんのおかげかな?❤︎
飯豊まりえちゃんだっけ???
キスシーンあるんだよね。。。?!?!
まりえちゃんと年同じだから羨ましい。。。泣泣

もーちむ (プロフ) [2015年11月9日 23時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい(>o<)
嵐のライブ行って、興奮して過ごしてた(≧▽≦)
そして、キスマイのシングルが届き、なんか浮かれてるわ~♡
今回のメイキングは、短め?だった気がする…。
私、初回限定盤しか購入しなかったけど、もーちむさんは?

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2015年11月16日 0時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もーちむ (プロフ) [2015年11月19日 23時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU