ぴなきおのボード

ぴなきおのプロフィール | 発言 (ぴなきおの最後の書き込み: 「いえいえお気になさら...」 @ [2020年3月9日 10時] )
ぴなきおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
ぴなきおさんの以前のアカウントの「どうやら嫌われ者には裏があるらしい」とても面白くて、大好きな作品です!続きが読みたいのですが、どちらのアカウントで更新されておりますでしょうか…?
もしよろしければ教えてください!

jeremy0107 (プロフ) [2020年9月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請したいです!

ぎゅぎゅ (プロフ) [2019年8月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。もしよかったら、友達申請を許可して下さると嬉しいです!

fuunosuke0326 (プロフ) [2019年3月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも作品を楽しく見せてもらっていました!よければ友達申請を許可していただけたら幸いです!
よろしくお願いいたします!

exo_12 (プロフ) [2019年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!嬉しいお言葉感謝します!こちらこそよろしければ読んでください…。お友達申請ありがとうございます!

ぴなきお (プロフ) [2019年2月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品楽しみにしていました!!作品の続きが気になり申請しました

ユウリ (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請嬉しいです!期待を裏切らぬよう努力します!

ぴなきお (プロフ) [2019年2月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この作品が大好きで続きが気になります!申請お願いします!

Y (プロフ) [2019年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非是非申請をお願いしたいです!

ぴなきお (プロフ) [2019年2月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前の投稿から見てました!!
もう一度嫌われ者の投稿みたいですっ(;A;)
友達申請お願いします(;A;)

ジュジュ (プロフ) [2019年2月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!是非是非よろしくお願いします!

ぴなきお (プロフ) [2019年2月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!

あめ (プロフ) [2019年1月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!嬉しいです!

ぴなきお (プロフ) [2019年1月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

あめ (プロフ) [2019年2月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴなきおさん!あやテテです。覚えておられますでしょうか?いつもぴなきおさんの作品楽しみにしています。「どうやら嫌われものには…」も、もう一度読みたいので友達申請させて頂きました。良ければよろしくお願いします。

あやテテ (プロフ) [2019年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやテテちゃん!お久しぶり!
前みたいにタメでお話して下さい…笑
お友達申請ありがとう!嬉しいです!

ぴなきお (プロフ) [2019年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててもらえて良かったです!
じゃあ、これからはタメで話すね!
これからも作品、楽しみにしてるね。
許可ありがとう。

あやテテ (プロフ) [2019年1月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請お願いしますm(__)m

清江 (プロフ) [2019年1月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU