ぴなきおのボード

ぴなきおのプロフィール | 発言 (ぴなきおの最後の書き込み: 「いえいえお気になさら...」 @ [2020年3月9日 10時] )

メッセージ一覧

ぴなきおさん!あやテテです。覚えておられますでしょうか?いつもぴなきおさんの作品楽しみにしています。「どうやら嫌われものには…」も、もう一度読みたいので友達申請させて頂きました。良ければよろしくお願いします。

あやテテ (プロフ) [2019年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あやテテちゃん!お久しぶり!
前みたいにタメでお話して下さい…笑
お友達申請ありがとう!嬉しいです!

ぴなきお (プロフ) [2019年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててもらえて良かったです!
じゃあ、これからはタメで話すね!
これからも作品、楽しみにしてるね。
許可ありがとう。

あやテテ (プロフ) [2019年1月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU