アティ🍸のボード

アティ🍸のプロフィール | 発言 (アティ🍸の最後の書き込み: 「凄い!!上手かった!...」 @ツキカプロフ必読のボード [2020年1月14日 3時] )

メッセージ一覧

上限超えたからまた来た~

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

楽しんでくるね。なにげ初だわ笑

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!それならなおさら!!
最近作詞にハマってる!最初暇つぶしみたいな感じやったけどww
あともうちょっとで(あと1曲)20曲行く!

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うしさせのライブってどんな感じなんだろ~。まふまふさんのライブとかは行ったことあるけどうしさせはガンガン系かな~。セトリ期待(´ω`*
そっかw自分もたま~に曲作ってるよ~笑

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今ね~!凄い電子ピアノ欲しいw作曲もしたくてww

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか笑
一様、機械のも電子のもあるからメロディ作りまくってるw
だから作詞より作曲のがしてるかな。
今は新しいギターが欲しいかな、それかお金w

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwお金一番欲しい;;ww
翡翠が息抜き?してる間に色んな事があったんよ!

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね笑
金欠すぎてヤバす。ひきライのくじとアクキーは自分で払えって言われた…;_;
なんだなんだどうしたどうした×2←

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwうらたん出てきたw
1年の頃から仲良かった子と仲割れしたwしかも女子にテンション高くてうざいって言われたww

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

\たぬきさん追加ではいりまーす/
あらら…自分もハイテンション野郎だけど友も同じようなキチガイ(笑)だから問題ない((

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近色んな悩み重なって昨日夜に泣いてたwwwww

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU